m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


流行らせコラ
うーっす。さぁ一人暮らし先に帰ってきたぞー。
何故か今若干腹痛いわけだけど。何でやねん。迷惑やねん。


今日は10時前には起床。
で、11時頃に家を出てまずは墓参り行ってー。
その後山梨の父方の実家に顔出しに行って、
静岡帰って来て母方の実家へーみたいな。

あぁそうだ、その間にイオンに服買いに行ったから
ついでにゲーセンで働いてる友達に会いに行ってきた。
さらっと会ったけど久しぶりだったよなぁw 店員側の服着てると違和感あるがw
今ブログで確認したら2年2ヶ月2週間2日ぶりだったわ会ったの。何だこれすげー。

まぁそんな感じで用事済ませて、父の送迎で兄と一緒に車で帰る事に。
まずは埼玉住んでる兄の家の方に行ってーくら寿司で夕飯食ってー。
何か今日さらっと15皿くらい食ったな。割と腹も余裕あった。不思議である。

飯食って兄の買い物に付き合って、兄と別れた後俺を家まで送ってもらって
一人暮らし先に帰って来たのはちょうど日付変わったくらいかな。そんな感じー。


話変わって昨日から日本シリーズ始まってるじゃないですか。
私はシャウエッセン的観点から日ハム応援してるんですけどー。

車の移動中に見てたからガッツリってわけではないけど、
何かあれだ、ハム攻撃短すぎないっすかねぇ^q^ すぐ終わる^q^
ピッチャーはいい感じだったのにね。武田でしたっけ。

っつーか澤村1イニングに2回死球はねーだろw
香港マフィアこと中田さん逝っちゃったやないですか。何してくれてンだァ!?

そんなわけで2連敗しちゃったわけだが火曜からのホームで頑張ってくださーい。
3戦目も負けちゃったら何かもう・・・なぁ^q^


人気ブログランキングへ



・【悲報】米アマゾンが赤字転落…事業拡張や新規事業向け支出かさむ
暇人速報

みたいですね。
とはいえ新規事業への支出でならまぁいいんじゃないの。
何もしてないわけじゃないし。通常営業だけで赤字だったらやべーがw

しかしamazonはなーもう絶対これ潰れないよなーw
ここ潰れたら何かもう色々とヤバイ状況になってるとしか思えん。
もしくはこれ以上にとんでもない力を持った業者が出てくるか。絶対ねーわ。

とはいえ俺は最近は講義関連の物で買い物したりしたけど
個人的な用であんまり使わないんだよね。直接買う方が多い。

だって受け取りの時間が合わなかったら面倒じゃないですかー。
時間指定すると確か手数料掛かるっしょ?やれやれ。
住所欄に希望時間書いておくと案外対応してくれる事もあるとか聞くけどさぁ。

その前に未だに代引きしてる時点でアレですよね^q^ 315円^q^
コンビニ支払いとかあるんだっけー。だってそれも結局面倒じゃねーの?



・LINE完全に死亡、完全決着! DeNAのcomm(コム)の音質が良すぎるらしい。
ライフハックちゃんねる弐式

みたいですね。
最近出てきたやつ。出た時にネタにしようと思ったけど機を逃した^q^

まぁでも今になって形勢逆転とかもほぼ無いと思うがなぁ。
そもそも音質をそこまで重視してLINEって使ってるもんなのか?
何かあれって通話とかよりチャット的な用途の方がメインだと思うんだけど。

しかしLINEねー。
普通に便利だと思うし入れても全然いいんだけど連絡する相手も居ないので^q^

こう、普段自分が付き合ってる奴らってAKBwwwwみたいな単純思考が多いけど
LINEに対してもSkypeでいいだろwwwwみたいな奴らだからなぁ。
ってかオタ系って大体こんなんだよな。柔軟性ねぇなぁとその点については思うが。

何か今日兄にも勧められたけど。だから相手がだなァ!!!
とはいえ別に相手を無理に求めてまで使う気はサラサラ無いけどね。
ただ便利だとは思うけどなぁって感じ。一方通行で偏屈な思考は同情するよ。



はい終わり終わりー。
ふー終わった終わった。さぁこの後は自由だ!明日大学だけど!
そういや明日は夜から友達とリアル麻雀やる予定なので更新遅くなるかも^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-28 23:45 | 趣味
<< 強機 一回天 >>