m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一回天
ほいこんばんは。若干眠いぞ!これはさっさと書かないとやぞ!
ってわけで実家からこんばんは。はいどうもどうも。


昨日は朝7時に寝て12時半に起床。お目覚めスッキリ。
まずは兄ちゃんも帰省するから時間合わせた方がいいなーと思って
確認したら19時に地元の駅着くらしくあら結構余裕あるじゃんと。

と思ったら電車で2時間40分も掛かるんですね^q^
意識してなかったけど地味になげぇなぁw
ってわけでマックにも寄りたいから15:45くらいには家を出た。

いやーポテト150円はいいよねー。忘れててMサイズ頼むところだったわ。
とはいえ原価から考えると大分高いんだろうけどな!!クソが!!
でも原価厨はもっとクソだと思いまーす^-^

ってわけで予定通りにちゃんと電車にも乗って
途中遅延して乗り換えに階段とホームを華麗に全力ダッシュしたりで
19時頃に地元到着と。そんなかんじー。


父の迎えに兄とも合流して夕飯はさわやかですよ!!!
静岡といえばさわやかですよね!!!げんこつハンバーグは神や!!

いやー久しぶりに食ったわー。やっぱ美味いっすよねー。
長澤まさみも好物のあれですよ!お前ら食った事無いんすかwwwww

それぐらいですかね。あとは実家に22時くらいに着いてだらだらみたいな。
いやーやっぱり実家の風呂は広くていいわ。ってか単純に向こうが狭いだけだが。
やっぱユニットバスはダメだよなぁ。ゴミですわゴミ。何も捗らない。うん。

そんな感じでまぁ明日には帰るんですけどねー^q^
明日は墓参り行って親戚とかに顔出して親の車で帰る感じー。
何時頃着くんでしょうかね。僕明日マリカやりたいんですけどォ!


人気ブログランキングへ



・「Windows8入れたのにタッチパネルにならねーぞ!」と怒鳴りこむ客が日本で続出中  NHKもニュースで注意喚起する事態に
ニュース2ちゃんねる

えっ(ドン引き)

まぁでも一部とは言え本当に居るんだろうなぁこういうの。こえー。
事実は小説より奇なりですわ。こわいこわい。

8はなーどう考えてもこれいらんよなぁw
確か7最近自分で買ったから1200円で8にアップグレード出来るけどいらん^q^

あれじゃん、Windowsって2世代ごとに当たりが出るって言うじゃん。
XPアタリでVistaハズレで7はまぁアタリとしてそしたら8はアウトですねーって。
まぁ7ですら色々対応してなかったりする事あるから8なんてとてもとても!

というかまず64bitだと非対応みたいのが結構あるよなー。
好きで64bit使ってるわけでもねーんだよ!それぐらい普通に対応しろや!!



・【画像】 東京・新宿駅がますますカオス化している件
暇人速報

現在同駅は、新南口とサザンテラス口の間で工事が進められている。
駅ホームの真上にあたるこの場所には、「交通結節点」と呼ばれるバス乗り場やタクシー乗り場が設けられる。平成18年に着工、平成27年に完成を予定している。
完成すると現在の工事箇所は、1F「ホーム」、2F「歩行者広場、駅施設」、3F「タクシー乗降場、一般車乗降場」、4F「高速バス関連施設」へと変貌をとげる。



あーあそこか。あれを拡大してどうすんだよwww
3Fが乗降場ってよく分からんのだが。あそこってそんな作りだったか?
って思ったけど画像見たら何となく分かったわ。何とまぁ^q^

俺が初めて新宿駅行った時に降りたのはここだったなー。
とりあえず改札出る前にフラフラしてみて、サザンテラスと新南口ってのが分かって
その時点で何やこれだった。前後に抜けられるだと・・・?

まぁ今はもう使う機会0なんすけどね。地元から行ったりする時とかじゃないと。
湘南新宿ラインとかその辺じゃなかったっけ。もう全然覚えてない^q^

ってか俺東口で降りた事無いんだよねぇ。
あれってどの路線乗った時に使うの?中央線とかその辺?
ってあぁ、南口から入ったら奥の方行けば東口があんのか?分からん。

あとさー、JRで来た時に小田急改札口はこちらみたいのあるじゃん。
切符2枚入れるだか何だかってやつ。あれ使う機会こそ0なんだがw
2枚も持ってる機会ねーわっていう。Suicaとか持ってれば行けるのだろうか。



さてこれぐらいで終わりましょうかー。2時台だわ。
実家に居ると大体時間の経過が遅い気がするんだよな。これは何故だろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-27 23:43 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流行らせコラ giffable >>