m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


giffable
ほいこんばんは。現在時刻は既に4時半回ってますね。どうもどうも。
さぁ金曜終わったぞー。週末だぞー。何か別にそこまでだけどー^q^

ってか今週は生活習慣的なのがグッチャグチャ過ぎて
曜日感覚が若干分からなくなってる感がですね。えぇ。
水曜とか平日でもあれ今日もう週末だっけみたいになってたしな^q^


今日の大学は。特に何も無し。さらっと講義受けて終了。
帰って来てから2時間くらい寝て起きてちょっとして夕飯作って
何で俺が作る炒飯ってこんなに美味いんだろって思いつつ完食。

最近レトルトじゃなくてちゃんと作るカレー作りたいんだよねー。
前に作ったけども。何かこれ前も書いた気もするな。
上手く作れるとまでは言えんけど偶にはいいよなー。現実的に検討しよ。

その後は20世紀少年見てジョジョ見て
未だにOS入れ直してから完全復旧してなかったiTunesの曲復旧に取り掛かって
無事全部戻したでござるの巻。いやーよかったよかった。

ってわけでめっちゃ久しぶりにiPhone内の曲が更新出来るように。
とはいえ現状特別新しく入れる曲とか持ってないんだけどな!
まぁいいや。とりあえず通常状態復帰出来たって事で。


あとは土日に突入するわけだが僕は実家に帰りまーす^q^
明日実家行って明後日帰って来るカンジー。オッケー。
母の3回忌ってやつですね。もう2年か。早いのか遅いのか。

まぁ帰るとは言え特別何するとかってのは分からんのだけどね!
墓参り行って何か食うくらいでしょうかね。まぁそりゃそうだな。

ってか俺髪切りたいんすよ髪!髪だよ!
土日どっちかに時間あったら切れたら切りたかったけど色々確認忘れてた。

もう大分長くてうざったいんだよなー現状。飯食うのに支障出始めてるがな。
となると次切るのは12月とかになりそうなんだけどいやー困った困った!
飛び入りで日曜とか切れるのかなぁ。でもそんな時間も無さそうだよなぁ。うん。


人気ブログランキングへ



・金爆×SMAP、次回「スマスマ」でまさかのコラボライブ
ナタリー

いやこれがトップに扱うネタかーいwwwwwwwww
まぁそれくらい大したネタが無いって事ですね。それな。

SMAPと一緒に女々しくて歌うんですってよ。どんだけだよwww
どんどんビッグになって行きますなぁ。これでもまだインディーズだもんな。
そりゃーガッポガッポですわなぁ!もう大成功例やないか!

でも金爆って暫くしたらパッと消えそうだよねとも思う。
解散的な意味で。まぁまだ数年はやるんだろうけどー。
喜矢武様かキリショーのどっちかが離脱しそうな感はある。どうなんでしょう。

そういや1月に新曲出すみたいやん。らしいですやん。タイアップじゃなく。
ってかモヒートって1年2ヶ月も前の曲なんやな・・・Oh...
最近カラオケで金爆歌うのが面白い。元カレモヒート時々女々しくて程度だけどな!



・【乞食速報】スシロー、11月1日に大トロ無料配布きたあああああ!
オレ的ゲーム速報

おいやめろスシロー!!乞食に飲み込まれて死ぬぞ!!

あー寿司食いてぇ。こんな時間に腹減ってるのに寿司ネタとかバカか!
寿司だけにいやこれはやめとこう

一人暮らししてるとラーメンとかその辺はまぁ余裕で
焼肉もやろうと思えば出来るけど回転寿司は単純に近くに無いんだよなぁ。
あれば一人で行くのは余裕だけどさ。焼肉よりは低いわな。

しかし後期になって講義の終了時間的に外食が今週2なんだが
最近太った感がする。これいかんのではないか。うーむ。
腹丸いんだよねー。飯後だからかなぁ。細い細い言われるけど着痩せするねん。

とりあえず最近は腹筋復活させようかなーと思ってるんだけど
単純に狭くてやるスペースが中々なぁっていう。そんな狭さ。
そういや最近猫のポーズが云々とかあったな。それもやる場所ねーよ!



ほいじゃあ終わり。いやー時間が地味に掛かったなぁ^q^
もうそれはそれはとても腹減ったんですけど。これどないしろってか。
下手したら起きて腹減りすぎて気持ち悪くなるパターンや!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-26 23:20 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一回天 ドキプリ >>