m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ドキプリ
ほいこんばんは。今日こそちゃんと更新するんや・・・!
最近ちょいちょい平日でも朝書くハメになってるからなぁ。いかんいかん。


今日は昼から出勤で3・4・5限。
いやー今日のプログラミングも中々大変だったわー。

前回よりは全く右も左も分からなくて手が出なかったって事は無かったんだけど
今日のはもうただ単に目と肩が疲れる感じな作業ゲーがありましてね。
それはそれはもう。大分目やられたわ^q^ 多分今もまだ肩凝ってるわ^q^

まぁでも問題自体は全部解けたし!おっけー!
レポート+回路図があるけどまぁ大丈夫でしょう。とりあえず終わったから良し。

で、夕飯に毎週恒例ラーメン食って買出し行って
何時頃帰宅したんだろ。時間見てなかったわ。でもそこまで遅くは無い筈。


帰宅してからはまぁそりゃ疲れとかもあったんだが
何となく放送したい気分だから放送したでござる。15日ぶり。

ちょいちょい書いてた通り最近放送をしなかったのは
放送モチベはあってもマリカが下手過ぎて見せれたもんじゃないから
放送なんかやったら余計酷くなるって理由だったんだけどさー。

放送やったら何か絶好調だったんだけど何なん^q^
部屋もいい感じの引けるし8500くらいまで行けたし。マジかよ^q^

放送でマリカやると通常時とは何かが違うんだよなぁw
いつもだったら放送でやるといつも以上に下手になるのが普通だったけど
今回は逆パターンだったし。どないこっちゃねん。ある意味の放送補正こわー。

そんな感じで4枠2時間やってましたって感じー。
またやるか。いつか。近いうちに。若しくは遠くに。いつか。


人気ブログランキングへ



・【速報】3DS『大合奏!バンドブラザーズ』が2013年発売を目指して開発中!
オレ的ゲーム速報

なんだって!?!?!?

いやーバンブラはよくやったなぁ。なつかしー。
追加カートリッジも買ったっけ。やべーなマジで懐かしいなww

あれやった時はちょうどこっちのサブカル路線に入った時だった気がする。
ハピマテとか喜び勇んでやったような記憶あるわー。なっつー。
DXは買ってないけどね。いやー本当なっつかしい。

どうだろうなーこれ若干気になりはするなーw
まぁでも定価で買ったりってのは無いかな。買うなら中古だわ。

そういや今日ニンテンドーダイレクトあったみたいじゃないですかー。
勿論見れなかったけど。何でよりによって木曜なんだよ!!
ルイージマンション2が2013年第1四半期に延長されたとか何とか。

俺結局これ買うんかなー。うーん。よく分からなくなってきた。
散々期待してたペパマリも動画見て若干うーんって感じではあるし
どうだか。当初3DS買う時はこの辺が出た時だなとか言ってたけど
現状完全ダークホースだったぶつ森しか目的無いとかどんだけ^q^



・イオン 「秋田に国内最大のイオン作る」 商店街「絶対反対!街なかから人が消えてしまう」 市民「」
暇人速報

は?

商店街ってさー本当気持ち悪いとまでは言わんけど何かねぇ。
そもそも人来ない来ないって来るように何か努力とかしてるわけ?
店も入りづらい雰囲気だしその癖してシャッター街が云々とか^^;

ってか元々詰んでる所にイオンとか出来た時点で現状変わりませんからー!
詰んでなかったらイオン出来ても壊滅までとはいかんでしょ。
本当に栄えてたらな!まぁどうせ栄えてないんだけどな!

しかしこの一人暮らししてる所にはイオン無いんすよねぇ。
作れよマジで。何で今時ダイエーとか残ってんだよ!!!
本当困ったちゃんですわ。まぁでもあの辺が土地開発はされんだろうなぁ。

若しくは大き目の規模のゲーセンが欲しいんだよなー。
あるにはあるんだけど大きさが中途半端。小さい所なら割と一杯あるけど。
クレーンキャッチャーが色々あるようなゲーセンが欲しいんだわ。まぁ無理だなぁ。



さてこんなところで終わりましょう。
いやー2つ目のネタ書いてる時にいきなり爆音上げてブルスクなってビビったわー。
連日記事あぶねーよ。どういうこっちゃねんこれ。
記事のバックアップ適宜取っておいてマジ良かった。データも更新しとこ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-25 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< giffable 瞳が夜 忘れない >>