m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


瞳が夜 忘れない
やぁ諸君。おはようおはよう。
学習せず今日もまた変な時間に更新ですよ。素晴らしいだろう!
結局大学前やないかーい。まぁ今日は月曜と違って余裕あるからおk。


さて今日は1限終えてから帰宅してから暫く飯食ったりして時間潰して
いざ新宿へ。12時に家出て駅まで歩いて電車でビューン。

まずはってか唯一の目的であるiPhone修理へ。
ビルのとある一室なんだけどさ、いざ行ってみたらオフィスとかじゃなくて
普通に住む部屋を仕事場として使ってるのなwww吃驚したわwww

あれこれ普通のアパートとかの部屋じゃんって思ってピンポーンって押して
紙に色々書いてiPhone渡して30分くらいで終わりますよーみたいな。
しかし本当超こじんまりしてて吃驚。1人しか居なかったしなw

直るまでは暇だからフラフラしてたらビックロがあったから入ってみた。
しかし何だ、広すぎて何が何やらわかんねーよww何でも売ってんじゃねーかww
酒とか薬とか腕時計とか眼鏡・コンタクトまで売ってるもんだっけかあの店はw
何か買い物しようとしてあそこに行く気も中々。ある意味敷居高いわ^q^

まぁそんなこんなで時間なんてあっという間に過ぎたから受け取りに戻って
4000円払って無事電源ボタン復活。しかし痛い出費ですわ。


その後はとりあえず近くにマックあったからポテトLとシェイク飲んで
暇潰しにゲーセン色々回って来た。主にUFOキャッチャー見に。

いつもは東南口の2つしか行かないのに
東口方面とか歌舞伎町の方まで行って7店舗くらい回ってきたわ。
まぁいくつかここは価値無いなって所もあったけどー。
他のゲームは見なかったけどUFOキャッチャーだとアドアーズとかオスローは×。

で、イーブイの20cmくらいのぬいぐるみ狙ってたんだけど
あれって結構人気あるんすね。あんまり見ないし見ても鬼畜設定とか。
プレイランドカーニバルとタイステの2店舗でしか見なかったわ。

前者は1回200円設定だけどタイステより取りやすそうにも見えて
500円投入して3回やったけど諦めて取るならタイステにするかー的な。
まぁこっちでも1・2回やったくらいで他の人のやつとか見てた限り
とにかく金注ぎ込まなきゃ無理だからすぐにやめたんだけどー^q^

で、代わりにタイステで隣に汎用うさぎの小さいやつがあったから
それを乱獲して来たでござるの巻ってお話。
ここの9月ラインナップ第1回ハロウィン商戦狙いのやつ。

これをですね、コンプしちゃいましたー^q^ わーい^q^
いや比較的簡単に3つ獲れちゃってさ。じゃあもうコンプしよーっとみたいな。
でも100円で取れなかったらいいやって思ってやったら一気に2個獲れてワロタ^w^

というわけで計5個手に入りましたというお話。
1000円くらいかな。これで5個+コンプ出来てるからまぁ損はしてないんじゃね。
ゲーセンで使った総額はマジアカとかイーブイ含めて2000円だけどね!


まぁそんな感じで19時くらいに帰宅した。

ってかとりあえずぬいぐるみ類はベッドの一角に置いてるんだけど
大小含めて今9個あってごっちゃごちゃのカオスになってるんだけど何やこれwww

ぬいぐるみに囲まれて寝てた小学生時代に戻ってねーかこれw
汎用うさぎ×7にダッフィーにヨッシーってこれ20歳男子としてどうなん・・・
しかも他の位置にまだちょっとあるっていうね^q^ うわー^q^


人気ブログランキングへ



・アニソン用イヤホンが発売。お値段なんと…
暇人速報

157,500円(CV:トーカ堂 北社長)

たけーよ。バカじゃねーのか。
ってかアニソンを快適に聴くって、これはアニソンだろうなーってのは分かるが
全部同じような音使ってるとかってわけでは無いやん。どないなっとんねん。

社長がアニソン好きで開発したらしいけど、
もしかして社長同じような萌え系ばっか聴いてるんじゃないんですか!?!?

そういやビックロでヘッドホンとかイヤホンも見てきたわ。
30万とかゴロゴロ売ってた。おーこわいこわい。

あと初めてヘッドフォンアンプを見てきた。色々あるのなー。
小野坂さんがタイムリーに買ったって呟いてたけど
これ買うとしたらその前にもっとイコライザ凝れって話ですね。面倒くせぇ!



・【速報】PS3終了 LV0キーと呼ばれる暗号鍵が流出 全ソフトが割れ放題に
カジ速

ですって。こ、これはPSPと同じ末路になるぞー!ドコドコドコドコ

あーあ。どうやったらこんなんが流出するんだかなw
リークって書かれてるから内部の横流しなのかねぇ。何がしたいのだろうか。

PSPは本当にもう割れとかそういう系統捗ってたよなぁ。
何回も書いてるけどモンハンでチートばっかやってた高校の友人とかさぁ。
ソニーさん本当学習しないというか何というかそんなんだからブランド力落ちるんだよ!

まぁでも流出した時点で俺とは無関係だからいいや。
別に割るわけでもないしそもそも現状として持ってすらねーし。うむ。
もし買って何かやるにしてもその頃には向こうが対策何かしてくれるでしょう(ニッコリ



はい終わり終わりー。一旦記事ぶっ飛んで焦ったわw
大体区切りいい所でバックアップ取りながら記事書いてるからいいけどさ。
ブログ書いてる人それやった方がいいっすよ。メモ帳に適宜コピペしとけ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-24 23:25 | 趣味
<< ドキプリ ノマド >>