m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ノマド
おはようございまーす!!
今日も今日とてわっけ分からん生活サイクルだったでござる。やぁどうも。

まず何時だっけなぁ。日付が変わる前くらいか。に、寝オチしましてー。
そっから一度何時くらいに目が覚めたんだろ。4時くらいかな。
時計もまともに見てないから全く定かじゃないけどもー。

で、そこからずっとごろごろしてたけど何か二度寝したとも言い難い状態で
よく分からん^q^ 疲労感あるわけでも無いけどスッキリもしてない^q^

そんなこんなで寝たのか寝てないのかよく分からん状況で起きてて
今に至るわけである。まーたコイツ大学行く前にブログ書いてるよ!!
これ今日1限終わりでちょっとしたら新宿にiPhone修理に行くけど大丈夫かw


もう今日何かあったっけか。全然覚えてねーや。
3限が空いてるからそこで課題レポートを終わらせたくらい。
何で回路図とかパソコンで描かなきゃならんのだよ!!手で描かせろや!!

マジでそれくらい。困った困った。
夕飯はレトルトカレーでした。でっていう。

そもそも今日は昼間からずっと眠かったしなぁw
というか火曜って基本的に一日中眠いような気がする。
土日休みで月曜昼起きだから火曜1限スタートで余計疲れてるんだろうかこれ。

あと月曜って基本的に寝るの遅い気がするしなー。4時前には寝よう。
1限が大体座ってて気持ち悪くなる感じの眠気だからあかんわw
それと朝に必ず腹痛い。謎である。これもほんと困るわ。


人気ブログランキングへ



・カフェイン過剰摂取で14歳少女死亡、遺族が栄養飲料「モンスター・エナジー」製造会社を提訴
暇人速報

原告の代理人によると2011年12月、アナイス・フルニエ(Anais Fournier)さんは死亡するまでの24時間に700ミリリットル入りのモンスターエナジーを2本摂取しており、これに含まれるカフェインの量は480ミリグラムだったという。缶入りコカコーラ(350ミリリットル) 14缶分のカフェイン量に相当する。また検視結果では、死亡の原因は「カフェインの毒性による心臓の不整脈」とされた。


いや限度があるやろwwwwwww

しかしまぁ本場は凄いですなぁ。まず1本が700mlなのかよ。デカすぎるわwww
そりゃデカいペットボトル分くらいの量1日で飲んだら死ぬわw

モンスターエナジーは前大学で無料配布が来たから貰って飲んだけど
不味くは無かったわ。友達は不味いって言ってたけど俺は全然飲める系男子。

そういや一時期オランジーナにハマってたけど最近買ってないなー。
ってか俺小岩井純粋夏みかんでしたっけ。それ飲んでみたいんすけど。
結構前からスーパー見て林檎とか葡萄は売ってるのにこれ見た事無い。何でやねん。
そもそも今はもう夏じゃないから売ってないとかそういう系ですかァ?

まぁ何だかんだで最近一番飲んでるのはレモンティーかなぁ。
1.5L買う時は大抵レモンティーだな最近。前までずっとカルピスだったけど。
一番飲んでる飲み物は最終的に水道水なんだけどな!



・iPad mini発表イベント簡易まとめ!iPad(第4世代)、MacBook Pro 13インチ Retinaなども。
App Bank

iPad mini

・価格
Wi-Fiモデルで16GBが28800円、32GBが36800円、64GBが44800円。
Wi-Fi+cellularモデルで16GBが39800円、32GBが47800円、64GBが55800円。

・発売日
予約は10/26から。
Wi-Fiモデルが11/2。
Wi-Fi+Cellularモデルは2週間後(11月中旬〜下旬?)から。

・カラーバリエーション
ホワイト、ブラックの2色。
ブラックは背面もブラック。iPhone 5と同じような感じ?
(ホワイトの背面はシルバー)

・スペック
Retinaではない。
A5を搭載。(iPad 2と同じ)
500万画素カメラ。
Lightningコネクタ。
LTE対応。
10時間駆動。

・薄さ、重さ
7.2mm。23%薄い。
308グラム。53%軽い。

・画面の大きさ、解像度
7.9インチ。1024×768。163ppi。



ってわけで前情報通りiPad mini。

まずタブレットの値段ってのが全然分からんのだがこれってどうなの?
ちょっと高いくらい?まぁAppleだから安くはないだろ。

前も書いたけどタブレット版書用に欲しいんだよなー。
とするとキーボードも必要なんだけどさぁ。キーボードもたけーよw

とはいえどうせ何だかんだで買わないと思うんだけど。1万なら考える。
ってか最近友達AがBにタブレット1万で売ってたんだよねー。
俺ちょっと前に欲しいって言ってたじゃん!話持ち掛けてくれよ!!

というか板書がノートのみってすげぇ効率悪いよねぇ。
ただ時間掛かるだけだし手で書く事のみが記憶されるわけじゃないんだからさぁw
まぁ殆どそう言う人は居ないんだけど1人名言してる人が居て考えが古いなぁって思う。

あとテスト勉強とかでもひたすら書くって人が全く理解出来ん。時間無駄じゃん。
そんなの書いてる暇あったら何回も見た方が時間使えると思うんですけどー。
ひたすら書く人って大体書いただけで疲労と共に満足するじゃん。無意味じゃん。
問題解くタイプのテスト勉強以外の記憶系で書いた事無いわ。余計疲れる。



さて終わり終わりー。
まぁ今日は朝とは言え時間は余裕あるからいいんですけどもー。
今ちょうどいつもの起床時間くらい。あとはだらだらするかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-23 23:05 | 趣味
<< 瞳が夜 忘れない 999999..999999 >>