人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


999999..999999
ほいこんばんは。今日こそさっさと書くぞさっさと!
現在時刻は23時。こりゃ日付内行ける筈やで。


いやーもう今日起きてからがめっちゃ忙しくてさぁw
まず起きたのが12時くらいかね。月曜日の通常起床時間。
そっからブログ急いで書いて朝兼昼飯にラーメン茹でてシャワー浴びて。

まずブログ書き終わったのが40分くらい。
ラーメン茹でて食い終わったのが50分くらい。
ちなみにいつも家出るのは50分。既にこの時点でアウト^q^

で、そっから未だかつて無い速度でシャワー浴びて歯磨いて
家出たのが13時。講義開始は13時5分。結構遠いから徒歩10分。
しかも月曜3限がよりによって一番厳しい講義なんだよなぁこれがw

で、全部登り坂だから走りはしなかったけど競歩並みの速度で移動して
息切らせて冬なのに汗かいて講義室着いたのが9分くらいかなぁ。
講義には全く支障無くて良かったけど暫く汗収まらなくて大変だったわーw

そんな感じで3限終わるまで超ハードだったでござるの巻。
もうTwitter開いたりする余裕すら無いっていう。1秒たりともとはまさしく。
しかも3限の人めっちゃ厳しいんだよなぁ。講義中に携帯触ったら遅刻カウント^w^


5限まで受けて夕飯は先週と同じくすた丼でーす。

何か先週行った時は若干足りなかったかなぁ感あったから、
今回は90円の飯増しにしたんだけどいやー増えるわ増える。吃驚した。
90円でこれなら損した感じは一切無いなぁとか思ったんだが感覚おかしいんかね。

そんな感じで今日は超十分でしたわな。今度から飯増しにしよーっと。
にしても飯増しだけであんなんなるのに肉増しとかすげー事になりそうだなw
更に両方とも3倍まで出来るからもうそれどうなるねん^q^ こえー^q^


人気ブログランキングへ



・【敗北宣言か】 警視庁「Torの通信解析は無理そう…。だから犯行声明メールの文章表現で犯人を特定する!」
ニュース2ちゃんねる

敗北宣言やないかーいwwwwwwwwwwww

ワロタ。マジ警察ってどうしようもねーな。京都サイバー警察()
何かそういう分野のプロフェッショナル集団作れよ。使い物にならんやん。

何かつい最近このウィルス冤罪防止の為のソフトが無料公開されたじゃんね。
どこだかの会社から。通信とかソフト起動のログを自動で残して蓄積させるんだって。
しかし時期が時期だからこのソフトも大丈夫かよとか思っちゃうけどなw

あとこの件について何か警察が各国に協力要請したらしいけど
いや無理っしょ。そもそも経由したくらいでそんなん相手にされんの?
だってこの暗号化したソフトのTorも

Torの存在が知れ渡ったのは今から2年前。警視庁公安部の内部文書とみられる国際テロの捜査情報流出事件だった。同庁は欧米など約50カ国に捜査協力を要請。だが今もなお、発信元は特定できていない。

既にこんな前例があるんだから確実に無理だろwwwwww
しかもこの時は国際テロ関係だから海外が協力してくれるにしても
今回なんてあんなにショボいんだからまず相手にされねーわw されても無理だわw

ってわけであの犯人の完全勝利ですね。
何か犯人ってのもアレだよなぁとは思うけど。
しかしこれが原因でまた無能どもが変な規制とか設けそうで面倒くせぇ^q^



・【朗報】3DSマジコン開発が絶望的に
もえたす

やったぜ。

とはいえいつか確実に出てくるんだろうねぇ。完全な物が。
そういや3DSってマジコン使うとどこだかに記録が残されるんじゃないっけ?

ってか実際に3DSのマジコンって今現在売ってないんか?
って思ったけど上記の記録が残るってのがあるから動くには動く物があるわなw
ソフト図鑑だっけ。確かあれに残るんだわ。だから不正ユーザーなのが一目瞭然。
どっかの中古ゲームショップとかそれで買取拒否してた筈。

さぁ早くぶつ森発売してくださいよ!!!早く早く!!!
あと17日か。2週間ちょい。でも約半月って書くと何かなげーなーw

というか今既に本スレの勢いハンパねーんだなアレwwww
どないなっとんねん。マイデザインうpスレとかどんだけ早いんだよマジでwww
俺は発売したらこのスレに常駐するんだ・・・色んなデザインを持ってくるんだ・・・



さて終わりじゃ終わりー。地味に時間掛かった感。
マリカやりたいな!!この後やってくるかな!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-22 22:48 | 趣味
<< ノマド CottonColor >>