m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


CottonColor
ほいおはようございまーす^q^
また寝オチですねー^q^ しかもまた翌日学校のアレですねー^q^

いやー何で寝オチしたんですかねぇ。元々結構寝た筈なんだけどなぁ。
24時台にいきなり意識飛んでたパターン。ブログ書くぞーって感じだったのに!

しかし最近寝オチ増えたなぁ。何故だろうか。
平日なら大学の疲労とかで分かるんだけど休日もだもんなぁw
今日とか何もしてなかったから尚更だわ。謎である。

あと思うのは最近ぶっ続けで寝れてない感が。
例えば6時間睡眠するにしても6時間ぶっ続けで寝てない。
大体途中で1・2回目が覚めるパータン。やれやれ。

このお陰で睡眠によって頭痛くなるとかは無いからありがたいんだけど
その分睡眠の質がそこまで高くないから全体時間ではそれなりに寝ても
活動してて眠くなったりするような。って寝オチの原因これだろwwww


さて今日も今日とて全くやる事が無くてですなぁ。
もう起きて1時間以内には暇暇言ってた気がする。全く。

何か歌詞の意味が分かると怖い歌みたいなやつとか聞いてたなぁ。
谷山浩子って頭おかしいんじゃねーか。あれが童謡作ってんのかwww
NHK系列とか昔から見てないからテレビでやってる童謡とか知らんからなー。
まっくら森の歌ってのが有名らしいけど全く知りまーせん・。・

あとはまぁラルクとかを軽く。その辺。チコタンとかも。
途中からは凝ってるPVが云々ってのを見始めて
この辺とかこの辺見てた。すげーw


まぁ本当してたって言えるような事はこれぐらいだわ。
他はiPhone修理の電話予約を入れた感じ。何か暗いオッサンだったなぁw
でも電話対応は悪い感じじゃなかったしあとは修理次第。水曜行きまーす。

他はとっても暇だったから徐にスマブラXを起動して
オールスターとか組み手で軽く遊んで1時間未満で飽きた^q^
ってか百人組み手とか全キャラで終わってなかったのね。シールが無かったわ。
とてつもなく暇だったらやるかーとか思ったけど、まぁどうせやらんわなw


人気ブログランキングへ



・アニメ「とある科学の超電磁砲」 第2期、制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

ファッ!?

昼間にRTで回って来て超不意打ちだったわ。ビビったー。
禁書はまだしもこっちも2期やるとは思ってなかったからなぁw
そういや禁書の劇場版に佐天出るらしいじゃん。どうせ最後に宣伝すんだろ!

しかしまぁレールガンですか。えぇ、それはそれは結構な信者でしたとも。
でも単純にめっちゃ好きだっただけだから熱狂的なファンって言うのかな!
DVD全巻とOVAもありまーす。でもDVD2巻以降からOVA含めて未開封でーす^ー^

しっかしもうキャラ名とか全然覚えてねぇなぁ。細かいの含めて全部覚えてたのに。
あのヒョロメガネとか日村とか最初に事件起こした奴とかさ。その辺含めて。
あと黒妻さんだっけ?と敵対した奴らの名前出てるキャラも覚えてたなぁ。

ってわけで2期も見ますかね。DVDは流石に買わんけど。
そういやあの花の映画とかっていつだっけ。何か変に友達誘ってもアレだし
行くならやっぱ一人で行くかねぇ。もし変なツボで若干泣いたら困るからなぁw
1秒未満のめんま母1カットで泣いたような人ですからねぇ。何か違う^q^



・ZOZOTOWN社長がTwitterでエゴサーチして客にマジギレ
ニュース2ちゃんねる

・一般人がツイッターで独り言をつぶやく
@sr_1125
1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ? ゾゾタウン。



・ゾゾタウン社長がエゴサーチ(ツイッターを”ゾゾタウン”で検索)して一般人のつぶやきに絡む
前澤友作 @yousuck2020
詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。 お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。 “@sr_1125: 1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ? ゾゾタウン。”



あのさぁ・・・

本当何でこういうバカ社長が定期的に出てくんのwwwwステーキけんとかさwww
まぁけんの井戸はこういう発言だけじゃなくて元々色々アレだから別だが^q^

しかしまぁバカに使わせるなってのはご尤もだが
こんなエゴサーチしてどうなるんですかねぇ。態々書かれるのなんて悪評くらいだろw

どうせ良い評判だけ見てニヤニヤして終わりとかにしようとしてたんだろうけどさぁ。
こういう悪い評判見て消費者の意見としてじゃあ経営に活かそうとかならまだしも
見つけたら態々RTで晒して暴言とか何の為にエゴサーチしたんだよwwwwww

しかも極め付きにこの最初に発言した一般人ってのが女子高生なんだけど
社長の発言はアレでも商品と働いてる人は悪くないから今後も使いますよーとか
社長もう尚更どうしようもねぇwwwww人間性完敗やないかーいwwww

この社長も謝罪ツイートとかしてたけどね。いやー面白かったな。
前も書いたけどネットで服買うとしたらここはどうするべきなのかなー^q^



さて終わり終わり。
で、この後まだ飯とシャワーなんだけどこれ地味に時間足りんな。急げ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-21 23:26 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2012-10-22 18:03 x
「日村」って聞いて大体分かっちゃうあたり、俺も結構見てたな~w
まあダチが録画したの見せてもらったんだけどね~。

最初に事件起こした奴の名前分かんねーけど、後大体わかるww
介旅初矢にビッグスパイダーでしょww
Commented by sagittalucis at 2012-10-22 23:03
分かるよなぁw 日村は鋼盾掬彦だなw

あーそうだわ介旅だわww
最初の事件が丘原燎多でビッグスパイダーのが蛇谷次雄や!
<< 999999..999999 ドヤ島 >>