m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ドヤ島
うっす。さて今日は寝オチしないように頑張るぞー。
とはいえ起きた時間が時間だからする筈ないってかしたら困るんだが^q^

っつーかついさっき水飲みすぎて腹がパンパンなんですけど^q^
いやー困ったなぁ。飲みすぎたな。一気に300~400mlくらいかな。
水中毒だーッ!うわーッ!


とはいえ今日もうっすい生活しかしてないから書く事無いんだけどー。
強いて言えばマリカーを少ししたでござるのお話。
とはいえ書くような話も無いんですけどー^q^ 1時間ちょっとかなー。

しかしまぁ、スランプから脱出出来ないでござるよ。いやーくまったくまった。
でも今日は一応メインが8000までレート回復したから
後はちょっと気楽にサブで。暫くはサブで走りましょうかね。

とはいえこのアカって元々カメック専用だったんすけどね^q^
本当の意味の自由なサブは何故か9000乗ったからそのまま保管してて
まぁカメックアカを自由に使ってる感じ。元々8000まで寝ない企画のだし。

この後も少しやるつもりなんですけどね!
しかしほんと昔みたいに長い間一気にマリカ出来なくなったなぁw
出来なくはないんだろうけど前よりは早く疲れるな確実に。うん。歳か。

もっとレートばっか気にしてイライラしないように気楽に走ろーっと。
いやそれが出来たらどれだけ楽なのかだけどな!!
そりゃ人間だから負けて気にしないとかは出来ないだろ!!仏かよ!マサトかよ!


そういや話変わってiPhoneの電源ボタンが逝った臭いんですわー^q^
逝った臭いってかもう9割以上逝ったんだけどね。ほぼ押せない。効かない。

あー面倒くせぇなぁ1年以上経ってるから無料保障期間過ぎてるしなぁw
しかもAppleStoreの修理だと高額+取替えになるからな。取替えは怠い。

とりあえずリンゴ屋って所が出てきたから持って行くかー。
何か軽く調べたところステマブログみたいのが出て来てるけどどうなんでしょうかね。
まぁいいや。しかし5000円とかたけーよ・・・最近出費多いわ・・・

水曜にでも行こうかなー。店に持って行く前に予約必要らしいから明日電話すっかー。
にしても今月から家計簿つけ始めたのに全く出費が集中しやがって^q^
何だよ付け始めた月が異常に出費多いとか^q^ 参考にならん^q^


人気ブログランキングへ



・たけのこの里vsきのこの山論争。当事者の明治はどう感じているか
暇人速報

「たけのこの里は、クッキーとの組み合わせということもあって、特に若年層に人気です。また、きのこの山は30~50歳代と、発売当初から食べていただいているヘビーユーザーからの支持が高い商品ですね」


ですってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのこ支持者はnot若年層wwwwwwwあらあらwwwwwww

とか今日昼間にもTwitterに書いたらフォロワーがキレかけたからやめよう。
まぁこの書き方を見れば分かるっしょ。えぇ、僕はアルフォート派なんです。

にしても最近食ってないなー。もう数年単位だよねこういう系は。
今日昼飯にブランチュール食ったけど。レモンティーと一緒に。優雅だ。

あれだな、久しぶりにパイの実も食いたいな。これも数年単位だな。
業務用みたいな大袋のやつちょいちょい買ってもらって中学の頃とか食ってたなー。
今や高くてあんなん自分で買えんけど。全くこれだから。

最近友達に貰ったディズニーのチョコクランチもちょいちょい食ってるけどうめーわ。
いやーチョコクランチも久しいよなー。懐かしいこの食感。すばらしい。



・マックポテトを23個購入した猛者に非難続出…「迷惑だ!」「モノを粗末にするな!」
アルファルファモザイク

b0095489_24388.jpg


これ昨日Twitterで回ってきて俺もRTしたんすけどね。
若いなーとか書いたけど。いやはやこの一言に尽きますわなやっぱ。

で、炎上するんだろうなぁ若しくはもうしてるのかなぁってそいつの垢覗いたんだけど
昨日の夜時点ではあんまり炎上してなくて普通に色々リプ対応とかしてたのね。
この画像の後に全部食いきったって画像とかも上げてたし。

その後炎上したらしくて今はこのアカウント凍結されてるみたいなんだけど
いや、別に良くねぇ? これ明確な問題点って何なん?
ある程度騒いでたんだろうからその時周りに居た人にとってはウザいんだろうが。

まぁ店側にもある程度は迷惑なんだろうけど制限とか無いわけだし
店側には利率高いポテト大量に売れて利益は出るんだし
コイツらもコイツらで捨ててるんじゃなくて全部食いきってるんだからさぁ。いいじゃん。

ってかまず盲目に叩いてる奴は食い切ったかどうか確認してからにしろやww
何も粗末にしてねーよって話。あぁマジレスしちゃったかーwww
叩き方が気持ち悪いわ。何にしてもソース元とかそういうの見ない人ってもうね。



というわけで終わり終わりー。
さぁマリカするぞー。よーしお兄さん頑張るぞー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-20 23:12 | 趣味
<< CottonColor Äventyr >>