m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


マタンゴ
こんばんはー。
いやー木曜はやはり若干の疲労感は否めないっすねー^q^
というかこれは若干って言うのだろうか。でもマリカはやりたいんだよなーw

っつーかぶつ森買ったら俺の放送どうなるんだろ。
どうせ放送とかマリカしかやらんからぶつ森に比重が傾いてマリカやらなくなったら
まぁ必然的に放送の比率もそれだけダイレクトに減りますわな。

とはいえぶつ森発売したからってやらなくなる事は無いだろなーw
完全に別物だし。うん。やりたくなったらそりゃやるわな。
しかし現状でマリカが第二次大スランプだから放送モチベあっても出来ないなう^q^


そんなこんなで非常に怠い木曜日だったわけだが
まず第一に何で木曜って雨ばっかなんだよ!!!ふざけんなよ!!!

いや確実にマーフィの法則なんだろうけどさぁ。
どうも中高の頃から母さんが木曜仕事休みで、ピンポイントで雨ばっか降って
よく送迎してもらった記憶がある。うむ。懐かしい。

だから木曜は母さんの日って印象が強かったなー。単純に休みだからでもあるが。
母さんの命日も木曜だったねぇ。ついでにこの日も雨だったねぇ。やれやれ。

ってか話は逸れるが木曜に雨が多いって話案外これ気のせいじゃないっぽいな。
今ちょっと調べたけど統計で木・金曜がどうも雨多かったわ。金多め。
で、このデータが10年くらい前だったりするからずれて木曜になってるワンチャンや!


さて話は戻ってまぁ木曜に雨が多くて困っているというお話。
一番荷物多いし一番時間遅くなるしそこから飯食いに行って買出しもするし
チャリが使えないと非常に不便。マジ困るわー。

いやしかし今日のプログラミングは中々最近にしては難しかったなぁ。
どっちかって言うと今やってるのはプログラミングより電子工作だけど。回路系。
分かれば出来るんだが0からのスタートみたいなもんだからそれで時間掛かるわな^q^

にしても理科系科目で電気系統とかかなり嫌いだったのに何故俺はこんな事を。
回路図とかだけでも嫌いだったのに今それ見て実際に組み立てたりだからなぁw
あー懐かしい懐かしい。マジもうキルヒホッフの法則でホイートストンブリッジだわ。

とはいえ課題のやる事は全部要件満たしたからいいんだけれども。
あとは簡易レポート書くだけ。でも回路図も作らなきゃいかんからな・・・それがな・・・


とまぁそんな感じ。夕飯は相変わらずラーメン食いに。木曜はほぼラーメン。
月曜もほぼラーメンだけど。食いすぎィ!


人気ブログランキングへ



・Amazonにポケモンストアがオープン! ポケモンセンターのオリジナル商品をオンラインで買えるのはここだけだぞ!
オレ的ゲーム速報

ですってよ。ポケセンの商品がオンラインで買えるのはここだけだって。
しかし1万点超えは単純にすげーなw

まぁ、扱っておいて興味は全く無いんだけど^q^
軽くぬいぐるみ見てきたけどまぁ特にいいやーみたいな。そんなん。
クレーンキャッチャーのイーブイのやつはやりたいなぁ。売ってそうだけど。

いやーそれにしてもAmazonはガンガン強くなっていくねぇ。
まぁそりゃそうだよなー。もうあそこに勝てるところは出て来ないやろw

そういやもう服をネットで買ってみようかとか思い始めた次第。
いやだってマジで全然無いんですもん。町田とかそういうとこ行ってもたけーよ。
友達がアパレルでバイトしてるけど何で基本5桁行くような値段なのバカだろ^q^

実際サイズがとか行っても妥当にMとか買っておけば大失敗は無いやろ。
アメリカサイズとかそういうのじゃ無い限り。うん。そう思いますけどねぇ。
まぁ今度は今度でどうせネット上で探すの面倒とか言って買わないんだろうな!



・吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ
働くモノニュース

ってわけで1億2600万円の赤字でござるの巻。

吉野家はまず何よりも高すぎだろ頭おかしいんじゃねーのかw
松屋と100円も違いますやん。そんなに違ったら流石に行かねーわ。
特盛がワンコインで食えない牛丼屋に価値は無いンだがァ?

しかし最近は牛丼屋の値下げ競争が終戦だ何だとか言ってるけど
いや、意味分からんから。お前らが勝手にやって勝手に都合悪くなって勝手に撤回だろ。
単純に値段が上がって人増えるわけねーだろ。だったら自分で作るわ。

ってか俺が作る豚丼マジやべーよ。マジうめーから。ぷろ丼だから。
毎週作ってるけど自分で十分に満足出来るもん。マジで。
確実にコスパいいもんなー。300円くらいで丼2杯1.8合くらい食える。



さて締りが無いけど以上で終わりでーす!
いやはややっぱ眠いでこれ。でもマリカやりたい!葛藤や!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-18 23:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2012-10-19 02:20 x
買出しを木曜にこだわる理由とは
Commented by sagittalucis at 2012-10-20 15:59
木曜日が特売なんすよ!!!木曜市なんですよ!!!!
<< Äventyr Storm and Urge >>