m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Storm and Urge
ばんはばんはー。さぁ今日はちゃんと記事書くぞー。特に書く事ねーけど。

いやーしかし昨日の記事は酷いですね。書いたの今朝だけど。
20分足らずでアレ書いたからなぁw
まさかこんな事になると思わんかったわw 平日に書く前の寝オチはいかんわw


まぁそんなこんなの状態で朝を迎えて大学行って、
1限終えて帰宅してさて暇だって事でまず朝兼昼飯にラ王を茹でて啜る。
さてまた今週水曜も暇だって事でまた向かったのはカラオケでーす^q^

どんだけやねん。歌う曲も殆ど同じやっちゅーに。やれやれ。
いやまぁそれだけ暇なんすよー。ニコ生もそんな時間に見る物無いしー。
流石に来週は行かんけどな。そんな感じでーす。

どうせ歌う曲殆ど同じだし意味ねーけどまぁ備忘録で載せるから!!
これカラオケ行った時日課になるから!!でも今日は点載せねーよ!!


元カレ殺ス
ワールズエンド・ダンスホール
酔わせてモヒート
Cherry's Magic & Love
Cherry咲く勇気!!
モノクロのキス
ETERNAL BLAZE
オリオンをなぞる
最強パレパレード
God knows...
MIRACLE RUSH
雪、無音、窓辺にて。
林檎華憐歌
裏表ラバーズ
エアーマンが倒せない
白い雪のプリンセスは
冒険でしょでしょ?
七転八起☆至上主義!
だいすき
裏切りの夕焼け
拝啓ラブサマー
Can Do
Start it right away
元カレ殺ス
元カレ殺ス
元カレ殺ス
酔わせてモヒート
酔わせてモヒート
エンヴィキャットウォーク
レザマリでもつらくないっ!
D-89


はい。こんなん。
いやー今日は歌い始め本当に調子悪かった。もう話にならんかった。
いつも好調な点が取れるワールズエンド確か80行かなかったもん。ありえん。

今回はちょいちょい思い出した懐かしい曲とか歌ってみたけど
あれですね、ハルヒの曲はどれも無理だわ。マジで。個人的に超ムズい。
合わないのかね。1個も80すら行かなくて大体途中でやめた^q^
エアーマンとか歌ってて懐かしすぎワロタ。80は越えてたからまぁ満足。

で、何で最後の方元カレ殺スから暴走してるのかっていうと
まぁ歌う曲も無くなったしちょっと精密採点で音程とか見てみよーみたいな。
それにしても元彼殺しすぎですね。計4人殺しちまったわ。やれやれ。

しかしアレだな、音程無理矢理合わせて点を上げる事は出来るけど
機械的には高評価になるが実際に聞くとするともっと酷くなるなこれww
自分でも歌いながら思ったもん。これは人に聞かせられるもんじゃねぇ。

まぁ上手い人は普通に歌いながら音程もちゃんと合うんだろうけどな!!
とりあえずこれで元カレとモヒートが86.9とか出せたからいいや。満足。

ついでに血迷ってエンヴィも精密採点で音程とか見てみたけどこれヤベーわ。
基本の音程が高いってレベルじゃねーし音程の上下の量がヤバイ。マジヤバイ。
俺の場合全パート完全裏声でやっと音程が合う感じ。こりゃ俺が歌えんわけだわ。
全部裏声でやりゃ80点は何とか行けるけどとにかくアカンなこれ・・・
やっぱり普通に歌って85普通に超えてたあの娘はどうかしてたんや・・・(褒め言葉)

レザマリも同じ傾向でしたね。裏声でやっと。うん。無理無理。
しかしまぁ精密採点って普段の数倍疲れるわこれw やるもんじゃねーわなw

とまぁこんな感じで今日は30分途中延長で3時間半歌ってたってお話。
ドリンクバーとかソフトクリームが基本料金で食い放題飲み放題だから
カルピス1.5Lくらいとソフトクリームも頂いておいた。いやーいいですね。


こんなもんですかねー今日は。
明日は毎度恒例の非常に面倒な木曜です。勘弁してくれ!!
最近の木曜はMBP大学に持って行かないといけないから怠いんだよねぇ。
家庭用PCとして使ってるから一々色々外したりするのがねぇ。全く。


人気ブログランキングへ



・【画期的】迷惑メール1通につき65万円の罰金へ-シンガポール
暇人速報

いいですね!!!実にいいですね!!!

いやーこれやれよ。シンガポールは色々そういう系の法頑張ってるよな。
シンガポールといや現2chの管理会社PACKET MONSTERはどうなったんすか!

前も書いたかもしれんけどさぁ、携帯に迷惑メールとか
マジで10年以上携帯使ってても来た事ねーんだけど。
寧ろどうやったら来んの?逆に凄くね?

そういや最近情報セキュリティみたいな講義が大学であるんだけど
先生が迷惑メール対策すれば1日10通程度にまでも減らせますとか言ってたんだが
いや、お前基本どんだけ迷惑メール来てんだよwwwwセキュリティどこだよwwwww

パソコンのアドレスなら無駄に迷惑メール大量に来ますけどね。
まぁ色んな所に登録してるからどこかしらが漏れてるんじゃねーの。どうでもいいわ。
別にパソコンならいくら入ってても困らんしなぁ。数千件またあるだろどうせ。



・女子中学生 「合唱コンクールの練習がうまくいかない…」 → 自殺
ニュース2ちゃんねる

いやいやいやwwwwwwwネタだろwwwwwwww

何かもうマジで訳分からん世の中ですな。どんな動機だよそれ。
しかしまぁ上手く行かないってのは自分が音痴だったのか周りの事なのか。

にしても電車に飛び込む勇気あるなら当日休む勇気出せやwwwwww
電車に飛び込んで多大な迷惑掛けてる時点で同情は全く出来ないっすね。
時々そんな状況に陥ってしまった背景を云々とか言う奴居るけどただの偽善者だろ。

しかしなー合唱って何か響きが懐かしいなぁw
男子ーしっかり歌いなさいよーってのがまぁ定番だけど
俺の記憶上だと寧ろ女子の方がちゃんとやってる風でやってなかったんだけど。
男子は一部を除いて何だかんだでそれなりにやると思いますけどね。うん。そうでした。

当時は本当に全く何とも思わないけど今聞くといい曲ばっかなんだよなぁw
やっぱコスモスですわ。個人的にはコスモスとマイバラードが思い入れある。
あとは定番の旅立ちの日とマイナーかもしれんけど広い世界へ。
僕らの前にはドアがあるーってな。小学校の卒業式だったっけなぁ?ぼくら赤い火。



さて終わり終わりー。
シャワー浴びて明日の準備済ませたらちょっとマリカーやろうかな的な感じ。
とりあえずさっさとシャワー浴びちゃおう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-17 23:59 | 趣味
<< マタンゴ MY >>