m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


MY
おう!!ちょっと余りに時間が無いからさっさと書くぞ!!
いつもの起床時間の10分前とかそんなんなのにまだ記事書いてないっていう。
もっと言うとこれシャワーも浴びれてないんですよねぇ^q^


さて今日は。特別何もねーな。
あれだわ、講義中すっげぇ眠くてさー。半端無かったわ。
1限とか眠すぎて気持ち悪かったっていう。どんだけやねーんwww

1・2・4限だったんだけれども
4限で爆睡してもーたわ^q^ いやー大学生の鑑やでこれ^q^

まぁそんなこんなで1日中眠かったんだけども
4限でガッツリ寝れたから大丈夫だろーと思ってたら家でも爆睡と。

サッカーの前半までは見てたんすよ。うん。
後半までの間に寝たから22時ちょいには意識がさようならしてたわけですな。
で、3時とかにちょいちょい目が覚めたんだけどすぐに寝ちゃってーみたいな。
これで今に至るわけだ。寝すぎやろ・・・

とまぁとんでもない生活習慣だったわけだが
水曜は1限だけだからどうとでもなるし構わんな。うむうむ。どうとでもなる。


それぐらいかー。
もういいからさっさと記事書くぞ記事!!


人気ブログランキングへ



・WiiU PROコントローラーはWiiタイトルをサポートしないことが判明!
オレ的ゲーム速報

らしいね。うわぁ・・・

クラコンまで互換性無いのかよ。うわー。
とはいえPROはスティックとか増えて旧クラコンと結構違うからねぇ。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんかね。しかし買う気になんねぇなw

旧クラコン自体はソフト次第によってWiiUでも使えるんだっけ?
何かその辺よく分からんよな。ヌンチャクとかは使えるらしいけどさ。
しかしGCコンが使えなくなった物にもう価値は無いんや!!!

というかもうあと1ヶ月半くらいで発売するんだよな?
その割には情報が余り無いような気もするけど。どうなんだかこれ。

まぁWiiUはどうでもよくてどうぶつの森発売はよ!!やりたいんじゃ!!!



・iPhoneが家の鍵になるアプリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キニ速

うーん。

仕組みとしては現行の鍵の上に丸々電子機器取り付けたカバーを付けて
対応させる的な感じらしいけど。それでも大変やろ中々これはw

まぁ確かに便利だとは思うけどやっぱ危ねぇよなぁw
元の記事に動画あるんだけども、解除する時にパスワード使ってなかったから
まぁ不要なら危ないわな。確かに毎回パス認証だったらそれも面倒なんだが。

でもドアに近づいただけで勝手に空くとかノック来たら通知が来るとか
その辺はまぁ便利だよねー。前者とかだからこそ危険ではあるんだがw

子供が鍵忘れた時に親が会社から開けれるってのが最強だよなー。
これちょいちょいあったなぁ。18時半まで玄関の前で親待ってたり。
あとは祖父母宅行ったり脚立2個重ねて2階の窓から入ったりしたわ^q^



さて終わりじゃ終わりじゃ!急げ!
今からさっさとシャワー浴びて、出た頃に友達が来る感じかなこれ。
何はともあれ急がないと。あー大変だ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-16 21:57 | 趣味 | Comments(0)
<< Storm and Urge アームストロングライン >>