m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


アームストロングライン
ほいどうも。さぁまた日付前にお兄さん書いちゃうぞー!
いや、もう日付変わる直前なんですけどね。はい。無理っすね。うん。


にしても今日は何もしてないんだよなぁw
3 4 5限をいつも通りに受けて友達と夕飯食って帰宅みたいな。
講義中はAngry Birdsばっかりやってたのは内緒だ!
いや板書とかもちゃんと全部やってるから大丈夫っすよ!

夕飯は初めてすた丼行って来た。徒歩3~5分くらいの所にあるんだけど。
結構美味いじゃないですかー。もうちょっと早く行ってくださいよやだなー。
ってか味噌汁はまだしも卵もついてくる事に吃驚したわ。いいじゃんいいじゃん。

あとはネギ抜きで頼んだら味噌汁に入ってるネギも抜いてくれた事にビビったわw
いやーお疲れ様です。完全に手動だったから大変だったでしょう。うむ。

ただ美味かったけどコスパ考えると実際いいのか悪いのか分からんよなw
580円だったんだけどさ。サイズは普通の牛丼屋の大盛くらいあったかなぁ。
でも松屋は特盛がワンコインでお釣り来るからなー。それと比較すると微妙かー。

まぁでも普通に美味かったし良かった良かった。また行くんじゃね。
最近新しい店を開拓して当たりばかりだから良い事だ。まだ2店だけど。
他に新しいジャンルの店が中々無いんだよなー。いやーどうしたもんか。


無線LANのWiFiも問題無いし。うむ良かった良かった。
ってか前からずっと気にしてるのはMBP本体が大分熱持つんだよねぇ。
これ排熱いかんでしょ完全に。でも処置の施し様が無いからなぁ。

一応結構前から空のティッシュ箱使ってちょっと浮かせたりしてるんだけど
あまり効果を感じられず。うーむどうしたものかなぁ。
冷却台も検討してるけど高いし場所取りそうだし。うーん困った。


人気ブログランキングへ



・【速報】ソフトバンク、スプリント買収で合意! 1兆5709億円
暇人速報

みたいじゃないっすか。もうニュースとかで普通にやってるけど。

携帯大好きで海外の会社とかにも知識広げてる友達が吃驚してたなー。
まぁそりゃそうだわな。アメリカ3位だもん。AT&Tとかベライゾンは俺も分かるし。

しかしこれで日本3位から世界3位って一気に拡大しすぎやないかーいwwwwww
この会社は大丈夫なんすかね。これで他の物が強化されるのか悪化するのか。
ユーザーとしてはもっと強くなってもらわないと困るんですけどねぇ!?

ってかスプリントだけじゃなくてここの子会社も買おうとしてるみたいじゃんね。
もうマジで何を考えてんだよwwwwこえーよwwwww

しかしプラチナバンドはいつになったら対応してくださるんですかねぇ。
うちの地域はまだなんですけどー。埼玉とか対応してるならこっちにも来いよ!!



・フジテレビ・Mr.サンデー 「仮想カレシに夢中な女子たち」特集に批判の声・・・「仮想彼氏つってヲタバカにすんな」
やらおん!

そうなんだ、すごいね!!

まぁこれ放送を見てた人じゃないと分かりづらいんだけどさー。
うたプリのゲームとかやってキャーキャー騒いでる女とか特集してたの。そんな感じ。

にしてもテレビよりコイツらの方が遥かに気持ち悪い事に気付いてるのか否か。
っつーかあんなのガチなわけないじゃん。ある程度はガチなんだろうけどさぁ。
そんな真面目にテレビ見ちゃって人生楽しそうだなぁ。

というか気持ち悪い面を放送してたけど全然批判的じゃなかったと思うんだけど。
寧ろミヤネとかがこれは好きになっちゃいますよねとか言ってたじゃん。うん。
別に変に馬鹿にしてた発言も無かったし。やっぱお前らがバカなんだよばーか。

そういや最近某あんだーばーとやらって歌い手を聞いたら魅力が全く分からなかったんだが
どの辺なんですか?普通に歌ってるのも編集で誤魔化しすぎで
お世辞にも歌唱力高いと言えないと思うんですけどどの辺なんですか?
そもそも今更あのマークで笑うってねぇ・・・でんじゃらすじーさんでも笑ってそうだなコイツら



ほい終わり終わり。いやー腹減ったなぁ。
やっぱすた丼普通じゃ足りないわ。コスパは良くないですね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-15 23:34 | 趣味
<< MY 赤色超巨星 >>