人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


置いてけ 構うな 仕方が無い
ようよう。今日は余裕で前半埋めれそうだしさぁ書いてみよう。


今朝はまず何故か11時ジャストくらいに自然と目が覚めましてー。
そりゃもう凄まじい寝起きの良さだったわ。近年稀に見るレベル。
自分で吃驚したわー。もう超スッキリってレベルじゃない。

とりあえず起きるかーって事で顔洗ったりしてたところに
ちょうど良くamazonからのお荷物が届いてタイミングも完璧。

amazonのぶつ森予約戦争も勝ち取ってさぁ何しようって感じだったんだけど
やっぱamazonで買うとどうしてもkonozamaがあるじゃないですか。
まぁ1日くらい遅れてもいいかなーって感じには思ってたんだけど
どうも発想予定日が発売日+1~3日って感じだったんだわ表示が。

で、事前にこう表示されるって事はもう発売日に来ないんだろうなって思って
駅前に繰り出してゲオに行ってきたでござるの巻。
予約用紙もごく普通にあったからごく普通に予約してamazonキャンセルの巻。

その後昼飯はマックでチーズ月見とチキンクリスプを食って
折角珍しく休日中に外出たんだし適当にフラフラしてよーって事で
そりゃもう本当適当にフラフラしてた。ゲーセン入ったり。ツタヤ入ったり。

とはいえ特別何も買わなかったんだけどね^q^
100均でまともに物漁った事無いからフラフラ見て回ったりしてたんだけど
結構色々売ってるのな。吃驚したわ。
USBを3DS用USBに変換するケーブル売ってんじゃん。俺の注文意味ねぇw


で、適当にフラフラしてもう近場に行く場所が無くなったから
最後に暇だしカラオケ2時間くらい寄って帰るかーって思って
店の前通って中見てみたらちょっと人待ってた気がしたからやめた^q^

なーんかあそこ結構混んでるよなー。学生街だからなんかなぁ。
しかし水曜に行った時にフリータイム入れなかったのはよく分からんかったなー。
何て言ってたのかよく覚えてないけど。この後混むからとか言ってたっけ?
まぁ冷静に考えりゃ1人で4人部屋だったからだろうなぁw 埋まってたんだなw

しかしまぁ水曜平日の昼から入ってお断り状態なわけだから
ほぼ無理なんだろうなw 結構デカいと体感的に感じたんだが人も多いんだなー。

そんなこんなで確か17時前くらいに帰宅して
ちょっとしてから朝に届いた荷物をガサガサ漁り始めまして。

まぁまずは何回も書いてる通り無線USBの設定ですよねー。
梱包開けてディスクインスコしてさぁ準備完了!ってところでいざテストしたんだが

繋がらない以前にいやー電波がそもそも見つからないですぞと。
あれー?って思って色々確認したらこれ子機専用やないかーいwwwwwwwwwww


いやーもう吃驚した。マジかよ。どんな初歩的なミスやねんw
他の事に気を取られ過ぎた所為で一番重要なところ全く見てなかった^q^

いやもうバカとしか言い様がねーわw こりゃもうどうしようもねーわw
ってわけで色々調べたけどやっぱ親機として使うのは不可だから
2000円程の勉強料となりましたー^q^ やったね^q^

とりあえず今日家電量販店も見て回って売ってるの確認したから
また明日行って直接買ってくるかー。いやーマジでバカだったなぁw

親機に出来ない事を知ってから色々調べた結果まぁまた知識がついたんだけど
USBタイプの無線親機って64bitに対応してない事多いんだねぇ。
次この辺気をつけないとなー。最悪店員に聞こう。駄目ならamazon。
PLANEXが殆ど対応してるからそれを狙っていこう。そうしよう。


人気ブログランキングへ



・【画像あり】カレーのココイチ「ラーメン」本格進出 テーマは「戦国武将×ご当地」
暇人速報

お、おう。

ってか元々店舗少ないけどカレーラーメン専門店とかやってたんすね。
カレーラーメンか。行ってみたいな。カップヌードルのアレくらいしか食った事ねぇ。

画像見る限りカレーラーメンにカツとかが入ってて
美味そうではあるんだけどカロリーも値段も高そうだよなぁw 特に前者だがw

にしてもラーメンねぇ。何でまたそんな厳しそうな世界に行くんだかw
まぁそっちで大成は無理でしょうねぇ。精々自爆しない程度に頑張ってくださいね^-^

しかしまぁ木曜に食いに行ったつけ麺はほんと美味かったなぁ。
あれこそ穴場なんじゃないですかねぇ。あの時間帯にあんなに空いてるし。
ほぼ初めてつけ麺食ったけどいやーよかったわ。また友達と行こーっと。



・「2ちゃんねる」のお陰で韓国への修学旅行が中止に、「ありがとう」「よかったね」等の書き込みが続く
オレ的ゲーム速報

これは良かったのか?w

高校の修学旅行先が韓国で不安な生徒が居て、
先生とかに行ったけど取り合って貰えなくて2chで相談したところ
色んなところに飛び火して最終的に中止する事になったとさというお話。

ソースの全文読んだらこの生徒が書き込んだ学校の情報があったんだが

「数人の親は電話抗議したらしいが何も起こってない」「自由行動の時に韓国人の付き添いがある」「先生に行き先変更を頼んだら、韓国は安全なので変更しないと言われた」「ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる」

これをマジだと捉えるとするとそりゃやべーなwwwww独島wwwwwwww
基本全部アウトじゃねーかw どこの国だよw

しかし修学旅行ねぇ。うち中学も高校も京都広島()だったからなぁw
いや別に悪くは無いんだけど3年前とほぼ同じ所回っても流石に^q^
本州からすら出れないっていうね。何でや!隣の高校は沖縄や!

そういえば高校の頃はほぼ無くなったけど
中学前半までは割と学校の宿泊行事中に体調崩したりしてたなぁ。
宿泊前日とかなんじゃなくて期間中になって早退とかなんすよね^q^ ウワー^q^



さて終わろう終わろう。1時や。
翌日が休日でもこれくらいの時間更新が定着してきたぞ!イイネ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-13 23:41 | 趣味
<< 赤色超巨星 モジホコリ >>