m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モジホコリ
今ちょうどジョジョ見終わったところだわ。こんばんはー。
何か今期のアニメちょいちょい見てるな俺。何故だろう。

とはいえ殆どが流し見だけどねぇ。
にしても流し見とは言えそれなりには内容把握してるのもあるような。
昨日もサイコパスとロボティクスノーツ軽く見てたし。
サイコパスはグロい。ロボ略はあーいう設定のアニメ全然興味無い。

他だと何だかんだで厨二病とかも2話分見たしなー。
隣の怪物くんと好きっていいなよはまぁ1話ちゃんと見た感じ。

しかし色んなアニメを垂れ流ししてると主題歌を態々チェックしなくていいから楽だ。
今時期的に大体が2話でちゃんとOP/ED聞けるし。うむ。
やっぱ隣の怪物くんOPがブッチだわ。あれが素晴らしい。
他はとらぶるのOPとかかな。Rayとか。他はまだぐっちゃぐちゃで覚えてねーや。


今日はまぁ普通に過ごして週末に突入しましたというおはなし。
あれだわ、ついさっきの話なんだけどもぶつ森出るじゃないですか。

で、買うってのは確定させてるんだけどまだ予約とかしてなかったっけーって思って
amazonで見てみたら定価の1000円プラス。ん・・・?

あれですね、amazonの在庫が無くて他の業者が転売してるパータン^q^
いやーここまでだったのか。完全に油断してたわこれ。
何か聞くところによるとちょくちょく在庫復活したりしてるらしいから
定期的に確認しよっと。無理なら直接その辺の店舗出向くかー。

しかし色々見てたらやった事無いけどオラわくわくしてきたぞ^q^
早くやりたいですねぇ。その前にちゃんとオンライン繋がるかなんですけどー!
いやーそれが不安ですわ。多分明日届くし設定頑張ろう。


人気ブログランキングへ



・サイゼリヤ 経費削減のため注文端末をiPodTouchに
暇人速報

ですってよ。

いや何でタッチやねんせめてタブレットにしろやwwwww
って思ったら客の注文側じゃなくて店員側なんすね。なるほどー^q^

しかしまぁ店員側がそれ使うのは分かったけど
これって経費削減になんの?年2・3億円くらいは削減になるらしいけど。
よく分からんけどまぁ長い目で見たらなるんだろうなー。はー。

注文側もそういうのでいいと思ったんだけど年寄りとかは出来ないかw
そういや地元の回転寿司の注文がタブレットだったなぁ。普通に売ってるやつ。
業務用タッチパネルなら最近多いけどさぁ。普通のタブレットだからビビったわw



・【乞食速報】 「マックフライポテト」全サイズが150円、10月19日からスタート!
オレ的ゲーム速報

はい始まったー^q^

こういう事定期的にやってるから儲からないとかじゃなくて?
あーでも他の物も買ったらそうでもないのか。しかし100円マックならどうだろう。
これに乗じてポテトLとチキンクリスプでも買うかぁ?こじるかぁ?

そういや月見って延長したって聞いたけどいつまでなんだろって思ったら
クーポン見る限り15日までか。被らせない辺り流石ですなぁ!
土日に行けばまだ食えるけれども。まぁ行くかどうかはやる気次第やな。



うん、何か前もマックについて記事書いたばっかだし
これ以上書く事も無いから潔く終えておこうか^q^
土日とはいえ別にやる事ねーもんなぁ!全くなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-12 23:45 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 置いてけ 構うな 仕方が無い mAm >>