m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


iesys
ほいこんばんはー。さぁ書くぞ書くぞー。
昨日は遅めな感じの更新時間だったから今日も少し早めに致しましょう。
ゆーてもう日付変わってるけど。でも夏休みに比べたら早い早い。


さて今日は。ヒトカラに行って来ました。というお話。
いやーちょっと前に友達がカラオケ配信をしてましてー。
そういうの聞くと俺も行きてーなって思いまして。それで行ってきた次第。

しかし水曜はいいですね。1限終了は実に素晴らしい。11時前には帰宅。
で、適当に昼飯食って12時ちょいにカラオケ着。

しかしフリータイムで入ろうと思ったら何故かやってなかったていう^q^
なんだっけ、混み具合が何とかだかって言ってたけどよく分からんかった。
だから3時間コースだったわ。しかし地元の大学の学生証提示したら30%オフて。

さてまた得点()と共に歌った曲リストでもね。はい。
これ載せるのってどっちかっていうと俺個人の備忘録な要素が強いから
まぁあんまり気にしない方向にしましょう^q^


83.619点 ワールズエンド・ダンスホール / wowaka feat.初音ミク、巡音ルカ
84.170点 酔わせてモヒート / ゴールデンボンバー
86.153点 元カレ殺ス / ゴールデンボンバー
69.116点 エンヴィキャットウォーク / トーマ feat.初音ミク
84.183点 オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
82.003点 Can Do / GRANRODEO
80.430点 白い雪のプリンセスは / のぼる↑ feat.初音ミク
83.677点 林檎華憐歌 / ビートまりお
80.084点 ブラック★ロックシューター / supercell
81.442点 Cherry咲く勇気!! / アンティック-珈琲店-
82.854点 シャボン / 石鹸屋
78.810点 ロミオとシンデレラ / doriko
85.542点 世界の果てに君がいても / 喜多修平
85.625点 スマイル一番 イイ♀ / アンティック-珈琲店-
73.032点 ダブルラリアット / アゴアニキ
83.014点 D-89 / 石鹸屋
78.513点 Start it right away / ヒャダイン
82.734点 only my railgun / fripSide
82.742点 えみりんのテーマ / 白石みのる
79.927点 シアワセうさぎ / あまね+ビートまりお
71.149点 レザマリでもつらくないっ! / ビートまりお
85.086点 モノクロのキス / シド
75.740点 レスキューファイアー / JAM Project
69.559点 Fly Away / 富樫美鈴
82.610点 青い栞 / Galileo Galilei


こんなんですね。殆ど前回と変わり映えしないでーすwwww

最高点が元カレ殺ス。最低点がエンヴィキャットウォーク。何だこの点数は(驚愕)
しかしまぁ元カレ殺スは今日初めてまともに聞いたレベルで歌詞も初めて見たのに
どういうこっちゃねん。叫ぶところとかファックの部分はスルーしたんだけれども。

エンヴィはあれだわ、やっぱ歌う曲じゃねーわwww無理だわこれwwww
キー2・3下げたんだけど。もう全然駄目。論外論外。
友達のカラオケ配信は原キーで85↑出してたなー。いやーやっぱすげーわ。
ってか85↑以外出してないようなレベルだったしな・・・どういうこっちゃねん・・・

後半はどうせ一人なら他人と行く時に難度的に歌いにくいものとか歌おうって思って
色々初めてのとか歌ったけど大体駄目だった。レスキューファイヤーむっず。
Fly Awayの点数がFly Awayしてるやないかーいwwwwwwwwwwwww

あとはアレですわ、前回もそれっぽい事書いたけど
キー2下げた林檎華憐歌がメッチャ歌いやすい。マジで。歌ってて気持ち良いわ。
これもうレギュラーソング入りですわー。空気もそこまで落ちないやろ曲調的に。

ってか機種はf1にしたんだけど、これ色々とやりづれぇなぁwww
採点が。何やねんあれ。あんなに順位ばっか出されたら気になるわwww
1桁まで順位が出るのはまぁいいにして、大まかな点数出せよ。それ重要だわ。

そんなこんなでクロッソの方がいいな。今度からクロッソにしよ。
f1は途中で演奏停止すると何か点数大分下げられるなって感じたんだけど
実際そうみたいっすね。やっぱりかよ。何やこの仕様。
歌い終わって時間無駄だから大体停止するんだけどそれで点下げられる。何でや!


今日の出来事はまぁ大体それぐらいですかね。うむ。
初めて一人暮らし始めて言ったけどあの店思ったよりでけーな。吃驚した。
フリードリンクとかアイスが基本料金で食い放題なんだよね。いいわー。
また行くかー。何なら毎週水曜に通いますか!?


人気ブログランキングへ



・ミクシィが『足跡機能』復活へ
オタク.com

mixi()

いやしかし本当もう大分終わったよねこれ。いややってる人は居るけどさ。
全盛期のあの勢いはどこへ行ったのやら。facebookもこれなりかけやろー。

少なくとも今の時点だとmixiよりLINEとかTwitterに流れてるっしょ。
いやまぁ用途が違うんだけどさぁ。ってかmixiって最早日記特化じゃないやん。
何だよつぶやきって。Twitterでやれよ。アホか。

にしても最近驚いたのはfacebookが思ったより浸透してるって事だよね。
調べたらリア友ガンガン出てくるもん。よくもまぁ実名で・・・
偽名捨てアカ作って覗いてみたけど何が何やらやで。いやはや全くねぇ。

そういや昨日書いたTwitterリア友にバレた件だけど
今日特定に繋がるからーって理由でブロックした事を本人に伝えといたわ。
まぁそれでも俺のツイート見る手段あるんだけどね。これだからシステム欠陥は!



・「マックランチ」 390円 キタ━━━━━━━━m9(( ´)Д(`)━━━━━━━━!!
アルファルファモザイク

Sセット ¥390

3種類から選べるバーガー/ナゲット+「マックフライポテト(S)」+「ドリンク(S)」
対象バーガー/ナゲット「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」「チキンマックナゲット」

Mセット ¥450~¥550

6種類から選べるバーガー/ナゲット+「マックフライポテト(M)」+「ドリンク(M)」
対象バーガー/ナゲット
<¥550>「ビッグマック」
<¥500>「ダブルチーズバーガー」「ジューシーチキンフィレオ」
<¥450>「てりやきマックバーガー」「フィレオフィッシュ」「チキンマックナゲット」



お、マックにしては割と安いじゃーん!

って思ったけど冷静になったら安くねーよ!!クソが!!騙されかけたわ!!
ポテトSとか全く足りんわなー。最低Mだわ。何だ俺はピザかァ?
コスパだけで考えたらチキンクリスプ4×水とかの方が^q^

そういや何か今日マックがメニューに続いて水も廃止とか流れてたなぁ。
デマですけど。えぇ。デマですけど。まぁ元々非公式な感じだしなー。
最近初めて水頼んだけど正直十分だよなぁ。誰が卑しい貧民じゃ!!

あと今って月見が期間延長されてんの?マジで?
ってかそもそも既に終わるって事すら知らなかった系男子なんだけども。
もう1回は食いてぇなー。気が向いたら行くか。いつまでか知らんが。



さて終わり終わりー。
微妙な時間や。まぁ明日の準備してだらだらしてよーっと

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-10 23:30 | 趣味
<< mAm Alien- Hand Syn... >>