m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Alien- Hand Syndrome
よう。ちょっと話を聞いてくれよ。今めっちゃ眠いけど。


まぁ何かって言いますとね、リア友にTwitterバレたんすよー^q^

大学の友達っすね。大学の友達にはTwitterやってる事は言ってたけど
アカウントは教えてなかったんすわ。リアルとネット分別する為に。
で、それが1人にバレたっていうお話。オッケーデース

バレたきっかけってのはとっても簡単な理由で
そういえばアイツTwitterやってたよなーって久しぶりに昨日覗いてみたんだが
そしたらライブでサイン入りの物が当たったと。

で、友達のアカ見たら○○当たったらしいわすげーみたいのを書いたんだけど
友達が帰宅してから本当に俺がこんなの当てちゃっていいのかなって思ったらしく
Twitterで反響あるのかなって検索掛けてみたら明らかに俺のアカが見つかったと^q^

いやー完全にバカだろwwwwwwどうしようもねぇwwwwwww
まぁさー、俺にとってはそいつは大学で一番仲良い友達だし
趣味がニコ生声優ももクロマリカーって事も全部知ってるし
俺も疚しい事とか書いてないから別に見られてもいいんだけども
今までずっと分けてきてたから感覚的に、ねぇ^q^

何にせよ思わぬ形でバレたりって事が分かったから色々対策措置は取った。
TwitterのコミュURL消したりニコニコのプロフィール弄ったりブログメニューも弄った。
まぁもう彼にはフォローされてるから駄目なんだけどー^q^

というか最初は何か書きづらくなったなーどうすっかなーって考えてたんだけど
さっきちょっと考えてみたら書きづらいとか以前にこれ特定に繋がる可能性あるなと。
リア友は堂々と大学の話とかTwitter上に書いたりやりとりしてるっぽいから。

まぁそういうのが嫌だからリア友にアカ教えてなかったってのが一番強いんだけどな。
流石にネット上でそういうやりとりを堂々とする気にはなぁ。うん。ならん。
ってわけで今ブロックさせてもらいましたわ。明日本人に伝えよっと。

俺のTwitterIDでググれば同じID使ってるからこのブログもバレるんだけど
どうなのかな。辿り着いてるかね。やっほー見てるー?
まぁ別にここも見られてもいいか。結局のところ疚しい事全く無いし仲は良いしなw


それ以外は。えーっと。さっきまで放送してました。5枠。
お友達からディズニーお土産が届きました。チョコクランチマジうめぇ。
米を買ってきました。魚沼産コシヒカリです。

そんな感じ。さぁさっさと書こう。


人気ブログランキングへ



・「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契  約  完  了
暇人速報

NHKの松本正之会長は4日の定例記者会見で、受信料衛星契約の口頭による締結を12月から初めて実施することを明らかにした。

衛星放送の画面上に現れた受信確認メッセージの消去のために電話した際に、契約意思を示せば、契約書なしでそのまま契約が成立するという措置で、10月からの値下げによる減収分を補う施策の一環だ。

これまでは、メッセージ消去のためにNHKのコールセンターに電話をすると、後日、契約書が送られてきた。そこに所定事項を書き込み、返送して契約成立となるが、返送されないケースが多かった。このためNHKの放送受信規約を変更し、契約書なしに口頭で契約できるように切り替えた。契約締結後は、後日、確認書を送付する。



は?

すげぇ!完全に電波の押し売りヤクザやで!
でもこれBSデジタルの話なのだろうか。いやそういう問題じゃねーけど。

マジでNHKの事じゃスレタイみたいに勝手に契約しそうだよなー。
もう何でもアリだもんな。1回来たけどハッキリしないし追い払ったわー。

そういやちょいちょいNTTの業者も来るよね。
2・3日前も来たわ。居留守したけど。何か1日に2・3回来たっけ。

俺の持論としては本当に大事な用件だったら携帯に電話来るわけで
それ以外なら大した事無いとみなしてるから今後も全く出る気ねーわ。
どうせ俺側が得する事なんてほぼ皆無なんだし。

寧ろあれだな、今までで一番苦労した新聞勧誘もう一度来ねぇかなw
あの人らって愛想とかはメッチャ良いけどさらっと脅迫紛いの事言うから
最初から全部録音した上で論破したいわ。うわーやりてぇ。あれアウトだもんね。
論破しなくても終わり際に録音してるけど、問題無いですよね?とか言えば効くし。
あーやりたいね。粗品だけ貰って追っ払うパータン!



・【ネタバレ注意】 PS3/Xbox360 『バイオハザード6』 のディスク内に未発表のDLCが存在!解析され未発表情報が続々と流出!
オレ的ゲーム速報

まーたこのパターンっすか^q^
カプンコいい加減学べよ。初めてじゃねーだろこれ。

まぁネタバレ含むからあんまり詳しく書かない事にしとくけど
新しい難易度とかマップとかゲームモードとかなんですって。へぇ。

ほんとさー単純にソフト買っただけで最後まで遊ばせてくれない時代ってねぇ。
何だよDLCとか。きったねぇよなぁ。未完成版売ってんじゃねーよ。

DLCとか今時普通だけどその普通って風潮がもうおかしいんだって。
気に食わんよなー何か。実際DLCあるゲームやってねぇけどさ。
龍が如くとかは確か無いっけ。OTEはあるけど。やってみてー。

まぁ何だかんだでバイオやってみたいんすけどね。
あとは龍が如くもやってみたいのでこちらの宛先までPS3送ってくださーい。まってまーす。



さてじゃあ終わろう。
あーくっそ眠いわ!!!寝ないで書き切った自分を褒めてやりてーわ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-09 23:49 | 趣味
<< iesys なんとか5 >>