人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんとか5
うっすうっす。どうもどうも。
何か今日起きてから左腕が痛いんだよな。いやーどうしたもんか。
痛いってか疲労感が近いかね。筋肉痛みたいな感じ。何でやねん。


昨日は5時くらいに就寝したかな。割と早い感じー。オッケー。
いやまぁ翌日が平日にこの時間は全然早くねーんだけど^q^
でも講義14:50からだったから全然余裕でしてね。えぇ。

そんな感じで14時に目覚ましをセットしてたんだが
11時にノック音がして宅配のにーちゃんに起こされました(1日ぶり・2回目)
講義に使う教科書注文してて届くまで5~6日って出てたんだけど
注文したの金曜だから3日で来てんじゃねーか。いや早いのはいいんだけど。

ってわけで6時間キッカリ寝れていい感じだったんだけど
特別する事もねーなって感じでまた寝た。1・2時間くらい。
そんな感じだから割といい感じの睡眠だったわ。いやースッキリ。

大学でも全く眠くならんかったし。いやこれで眠くなったら困るんだけども。
講義は友達がfripSideのライブの為に途中で帰りやがって全くなァ!


それ以外は全く何もしてないから以下割愛。
明日はあれだ、大学終わったら郵便局に行くのを忘れないようにしないと。

お友達からね、局留めでお荷物が届いているんですよ。えぇ。
ディズニーのお土産です。やったね!楽しみだね!
日曜には届いてるんだけど日曜・祝日は窓口やってないからアウトとかもう^q^


人気ブログランキングへ



・【マジキチ】 シャナオタの痛車がレベル高すぎると話題に  コレはすごい… (画像あり)
ニュース2ちゃんねる



なんとか5_b0095489_0563288.jpg

ファッ!?


これは・・・もう言葉も出ねぇってばよ・・・
痛いのは車だけじゃねぇ・・・Oh・・・

痛車ねぇ。部屋にペタペタと雑誌付録のポスター貼ってた時は良いと思ってたけど
そりゃそんな趣味から離れた今となっては更々する気になりませんよねー^q^

まぁワンポイント的な、ロゴとかマーク程度のステッカーならいいと思うけど。
ガッツリキャラが写ったりしてるのはね。ちょっと。
アキバはちょいちょいとんでもねぇ外車の痛車見るからなぁすげーよなアレはw

その前にワイは免許を早く取れって話なんや!!!
いやね、ほんとこっちに住んでる限りは必要性が皆無だからね。何回言ってんのこれ。
乗るとしたら原付くらいっしょ。でも維持費考えるとだりーな。



・WiiUのバーチャルコンソールでゲームキューブのタイトルが購入可能に?
オレ的ゲーム速報

ですってね。
いやまぁ互換性つけろやって言いたくもなるんですけども^q^

まぁWiiとかGC持ってるから別にいいんだけどさー。
ってかWiiUはGCコンが確か使えないっしょ。何かもうそれだけでゴミや・・・
GCコン信者としてはね。もう11年も触れてんだよなーGCコン。

新型ゲーム機の後方互換って消費者側からすると重要だと思うんだがなぁ。
まぁWiiUはWiiのゲームが出来るからその点では満たしてるんだけど
PS3がPS2の互換無いのはもう本当に分かんない。
初期ロットは互換あったじゃんっていう。出来るんだから実現せいやー。

何にせよWiiUは現状買う気が全く無いからいいか^q^
WiiUだったらPS3の方買うわって感じ。次点でVITA。WiiUは優先度一番低いわ。



さてこんな感じで。
いやー何か腰も痛いですねぇ。あとカラオケ行きたいですカラオケ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-08 23:00 | 趣味
<< Alien- Hand Syn... ゲーミフィケーション >>