m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


バスソルト
ほいどうも。いやー木曜は大変ですわー。
あ、一番最初に言っておくけど今日大したネタ無いです。はい。
もう一回言います。今日大したネタ無いです。はい。


ってわけで大変な木曜日だったんですけれどもー、
いやー時間ばっかり掛かって仕方なかったわ。ほんとほんと。

4・5限跨いでるプログラミングの授業が終わるのは18:05で
そこから残って自由にやるなり家でやるなりって感じなんだけども
まぁ大体大学で終わらせちゃってる事が多くてー、今日もそんなんだったんすよ。

で、俺は19時くらいにはもう全部やり切って終わってたんだけど
友達が時間掛かりましてーはいー。それをずっと待ってたんですけれどもー^q^

まぁ別に待ってるにしても適当にしたい事してればいいんだけれども
今日に限ってiPhoneはバッテリー残り5%だわ3DSは完全に切れてるわ
課題も終わっててやる事無いしおまけに頭は痛いわで
何かもうただただ何も出来なくてね^q^ いやー地味に辛かった^q^

そんな感じで大学出れたのは20時半くらい。おっせーわwww
それで大学出たら大雨ですよ。どういうこっちゃねん。俺はカイオーガか。

ってわけでいつもは一回家寄ってチャリ乗って飯食いに行くんだけども
大雨のお陰で濡れながら徒歩で飯屋まで行って、
その後買出し行って大量の荷物持ってまた雨の中徒歩で帰宅ですよ。全く。

そんなこんなで家着いたのが22:30でヒャッハー^q^
遅すぎワロタ。俺は今日も早めに終わってたんだけどなぁ・・・あれぇ・・・?


というわけで中々な状態が今である。御機嫌よう。
1時半なう。ささっと書いて俺はマリカやりたいんだけどな!!!


人気ブログランキングへ



・1時間に1度休憩を取らないと死んでしまう病の女子高生、修学旅行でバスに2時間乗り続けてしまい死亡
ニュース2ちゃんねる

死亡したのは、県立はまぐみ特別支援学校高等部の当時3年生だった17歳の女子生徒です。

女子生徒は去年6月、学校の修学旅行に参加し、埼玉県から群馬県にバスで移動中に吐き気を訴えるなど体調を崩して2日後に死亡しました。県教育委員会によりますと、死亡した生徒には持病があり、学校ではバスなどで移動する場合は1時間ごとに休憩をとるという目安を設けていたにもかかわらずこの旅行ではおよそ2時間半、休憩をとらずバスで移動を続けたということです。



ん・・・ん?

どういう事だってばよ・・・よく分かんないってばよ・・・
特別支援学校かーよく分からんなー。何があるか分からんから何とも言えんけど。
しかしスペランカーをSASUKEに参加させるぐらいムリゲーってレスには流石に笑ったw

にしても

また、生徒が死亡した要因として、持病に加え前日の夜や当日の朝に食事をとっておらず、脱水症状になったことなども考えられる

こういうのもあるらしいしやっぱ何とも言えんよねー。
流石に2食連続で取らんのはアカンやろー。いやだから背景知らんけど。

しかしあれだわ、何か最近余りに体の弱いところが多すぎるのに気付きまして^q^
頭 目 喉 肌 胃腸 脚 腰。何やねんこれ。上から下まで万遍無いわ。
頭って頭痛持ちって事だからな!頭が弱いんじゃないぞクソが!



・【無謀】アップル、iOS 6の地図をAppleStoreの従業員を使い修正へ
暇人速報

これはwwwwwwwww

何かもうiOS6のMapの続報がある度に俺扱ってる気がするんだがw
面白くてしゃーないわ。やっぱAppleは天才やでぇ・・・

これもまたどう考えても無理だよなw
スレにも書かれてるけどマジで最終的にGoogleMapsを参考に云々ってなるだろ。
いやー次の展開が楽しみや。天下のApple様ならきっと何とかしてくれる!(棒)

俺は常に書いてる通りアップデートする気無いからいいんだが
最近設定のアイコンに赤丸で1って表示されるようになったんだよねぇ。お知らせの。
更新しろしろうぜぇわあれ。コード書き換えれば消せるらしいけどさ。

最近の俺のiPhone事情だと家計簿アプリを入れたでござるの巻。
とりあえず無料のを4個くらい適当に落として弄ってみたみたいな。
軽く弄って思った事はあんまり複雑な機能は要らんな。うん。シンプルでいいや。

現状小遣い計ってやつとQuick何とかってのを試験運用中だわ。
どっちも出費しか入れられないけど。
とはいえ俺はバイトしてるわけでもないし仕送りの固定収入分かってるからいいや。



さてこれくらいかなー。
何だかんだでそれなりに書けた感。良かった良かった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-04 23:19 | 趣味
<< 間暮當 黄泉の穴 >>