人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


黄泉の穴
こんばんはー。1時なうでーす。
今久しぶりにアニメ見てた感。ちょうど暇な時に始まったもので。
京アニのやつっすね。厨二病でも以下略。

なんつーかなー純粋な目でアニメが楽しめなくなってる感あるんだよなーw
もう見ててもツッコミしか思い浮かばんわ。そういう目線でしか見れてない^q^

まずなー何にせよ設定に突っ込みたくなるんだよなぁw
厨二を例にするとあの主人公とヒロインが家すぐ近くで初っ端半同棲になる展開。
もうね、そういうの飽きたわ^q^ あと優等生スレンダー女子に目が奪われる展開。
+モブがアイツは~~って自己紹介する展開。もうええわ。

何か本当ラノベアニメとかその辺って色々設定を使い古しすぎて新鮮味がねぇ。
あのちょっと異能力絡みラノベアニメの朝起きたらヒロインが裸で隣に寝てて
一悶着あった後に家の外から映した状態で主人公が叫んで空にカメラが向くとか。
もうね。そういうのいいから。マジで。そこからOPとかCMとか。もういいから。

しかし何にせよ今厨二の後番組で流れてるえびてんとやらはゴミっぽいから
まぁ流し見出来ただけでも厨二はマシな部類なんですかねぇ。
このアニメ流し見する気にすらならんもん。いかにもな量産萌えアニメ。
絶対作画崩壊するよねこれ。既に若干してると思うけど。


さて今日の日常生活はと言いますと1限だけですね。もうマジ余裕。
11時前に帰宅して何してたんだろー。とりあえず昼に赤いきつね食った。
その後ちょっとして昼寝したんやな。2時間くらい寝てた気がする。

起きてからは何してたんだろ。
3DSの太鼓で暇潰ししてたのか。そうだそうだ。秘宝自力で全部集めた。
なんと実の無い生活か・・・まぁいつもと変わらんからいいか。

さて明日は一番面倒な木曜っすねー。
プログラミングですわな。まぁ前期とかに比べたら全然マシだけど。
内容もまだ楽だしね。最初の方だし。

でもさー、何故か明日から指定席になってさぁw
今までずっと勿論自由席で友達と一緒に協力してやったりしてきたから
もう出来る気しない感。しかも俺端席やが。隣一人しかおらん。
しかも女子。詰んだー^q^

まぁいいや。別に厳しい感じだとかそういう空気でも無いし
何とかなるでしょう。とりあえずさっさと終われやーwwww


人気ブログランキングへ



・ココロコネクトDVDでもOP差し替えwwwwww
もえたす

しょうもないwwwwwwwwwwwwww

凄いねーここまで来たんですねー。
もうマジで誰も得しねぇなこれwwwバタフライエフェクトだわwww

すげーよなー。あのバカのモモーイ批判から全てが始まったんだもんなー。
あのしょうもない発言からまさかここまで連鎖するとはなぁw

結局あの市来君へのイジメコネクトは一応収束したんですかね。
計画通りかどうかは知らんけど市来さんは本編に出れたみたいだし。
あとKOFのキャラデザの人から絵貰ったんだってね。すげぇ縁だよなw
彼KOF大好きなんですよね。それで。あとKOF市来杯とやらも開催だっけ。

結局このOP曲まだまともに聴いてないんですけどね。
今期は既にちょいちょい生で聴いてるわ。となりの怪物くんのOPだけはいい。



・今日からローソンの一部のスイーツがパッケージから価格表示を削除!音符で表現されてるぞwww
オレ的ゲーム速報

黄泉の穴_b0095489_2351087.jpg


は?(威圧)

うわぁ露骨だわぁ・・・マック然りそこまで値段隠したがるか・・・
最近はマジでクソな事ばっかだな。あからさま過ぎるわ。

って思った人はところがどっこい。これ商品に貼ってある値段のみでーす。
店頭の値札は普通にありまーす。そういう事でーす。

まぁ俺もちゃんと元ニュース記事読むまでそう思ったけどなw
それなら全然いいんじゃねーのって思うわ。土産用に配慮ってのも分かる。

しかしローソンって全然ねーんだよな。あっても立地がマジでアレ。
ミニストップの次に無い。地元にはミニストップあるけどこっちは無いなぁ。
それに比べてセブンの神設置と店舗数の多さは本当助かるでぇ・・・



さて終わりや終わりや。いい感じの時間に終わった。
これで今日はちゃんと睡眠時間取れるな!おっけー!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-10-03 23:37 | 趣味
<< バスソルト まさかの覚醒 >>