m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


根日輪
ちっす。1時前なう。さぁ明日は1限だしささっと書くぞー!
いくら大学あるとはいえ少し経てばやっぱマンネリ化するわけだが頑張ります^q^


さて今日は特に変わった事ありましたっけね。大学は昼から。
あぁあれだわ、4限の教室と5限の教室が一番遠い棟なんですよ。
しかも坂なんですよ坂。4限が坂の一番下。5限が坂の一番上。

で、4限終わって友達と5限の教室に移動したんだが
教室入ると何か人が少なくてさー。歴史学なんだけど。

1回目で明らかにつまらなそうだったし、見限った人多いんかねぇとか話してたんだが
先生が遅刻してて帰る人が続出してんのよ。普通に帰ってく人が多くてさ。
おいおい何事だよって思って携帯で確認したらこの講義休講でしたってオチ^q^

態々一番遠い棟まで移動したのに何だよクソがwww知らんかったわwwww
休講理由怪我ですって。何したんでしょうね。台風影響なんですかね。


まぁそんな感じでちょっと早めに帰宅したんだけど
帰宅時間遅くなると思ってたし面倒だから夕飯食って行くつもりで、
冷凍庫に入れたままの肉を冷蔵庫に移動してなかったから時間的に肉も食えんし、
割と困った状態なのでした。マジで色々中途半端過ぎる・・・

結局まともなおかずは冷凍庫いれっぱなしの肉しかないし、
レトルトカレーも最近食ったしペペロンチーノも食う気が無かったし、
炒飯作るにも何か作るの面倒だから袋ラーメンで済ませたっていう^q^

もうすげーよ今日の栄養状況。ゴミみたいな食生活。いつもの数倍。
起きてから今までバームクーヘン一かけら 水4杯 茶1杯 袋ラーメン1個 じゃがりこ1個。
絶対これ寝る直前とか腹減るから。アカンからこれ。やだやだ。

とりあえず明日は学食でカツカレー食ってやる!
って思ったけど2限あるから絶対学食空いてねぇな・・・
カツカレー無いフロアなら空いてるんだけど。畜生め。


人気ブログランキングへ



・【悲報】 マクドナルドのレジの所にあるメニュー表がなくなる  指差し注文がしづらくなるな…
ニュース2ちゃんねる

これはマジで頭おかしいよな・・・
殿様商売とは少し違うけどまぁ何にせよ頭おかしい。

だってこれやる必要性どこにもねーじゃん。客不便にさせるだけじゃん。
コストダウンでも何でも無いんだからさぁ。寧ろ店頭だかに新しく置くんだろ?
マジで意味わかんねーわ。いい加減にしろよこれ。

まぁ皆さんご存知の通り完全に高いセットメニュー食わせようとしてますよねぇ^q^
もうチキンクリスプとスマホのクーポンしか使わないからいいけど。
ざまぁみやがれ。貴様らの意味不明な戦略は絶対好転しないから。

指差し注文とかした事無いけどメニュー表を待ち受けにして見せて指差すか!
っつーか最初にメニュー注文しようそうしよう。どうせあるんだし。
店員に非は無いけどイライラさせてあげるのも手ですよね!!



・声優の門脇舞以さんが婚約!! おめでとおおおおおお
やらおん!

ですってねおめおめ。最近声優の婚約割と多いなw

まぁ俺の中でまいたと言えばネギまですわな。リアル葉加瀬ですわな。
他はキャラとかは知ってるけど声はあんまり分からん。
GOGOマイスターズって曲があってだな・・・うわぁ懐かしい・・・

しかし結婚っていうめでたい話題だけれども
まいたって黒い噂とかいくつか聞くからなぁw どうなんだかなぁこの人ってw

川上とも子の旦那と不倫したとかって話があったし、
これが事実かは分からんけど実際川上とも子は離婚したし。
あとはキタエリと絶縁状態とかさ。そんな感じ。

まぁ、正直大分どうでもいいんだけどね^q^
最近何か出てたっけって思ったけど割と出てたりするんやな。
あーしかし俺の中ではネギま声優って印象しか・・・懐かしい・・・



さて終わり終わり。
地味にこの記事苦労したんだが。変に時間掛かったわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-01 23:46 | 趣味 | Comments(0)
<< まさかの覚醒 悪魔街 >>