m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


顔がうるさい
やっほー。どうもこんばんしゃす。
さて暇だからささっとブログを書いてしまおうとそういうわけですね。
そういう魂胆。でもいざ書き始めたら超面倒になってきたぞー^q^


はて今日は。14時起きくらいですかね。
ちゃんと起きれたら羽田に行くのワンチャンかなーって感じだったけど
こんな時間だし面倒だしで終了。

で、明日は台風直撃だしな。無理無理。さようなら3DS限定パネル。
ってかさー、何で台風って大抵夜中に通過とかするんですか。
マジで。これマジで。マーフィの法則とかそういうレベルじゃないからこれ。

若しくは土日だよね。全くこれだから最近の台風は・・・
平日の昼間に通過とかもう滅多に無い。大学入って1回あったのは覚えてるが。
結局月曜の明朝には通過するらしいしさぁ。月曜3限からだからワンチャンねーよ!

まぁでも明日の昼過ぎ辺りは直撃とかそんなんだった気がするしいいか。
ひゃっはーテンションが上がるぜー。台風来いや来いやー。
北海道は台風が来ないんだよな・・・可哀想に・・・

ってかふと思ったけど、これ窓壊れかけだけど大丈夫なのか?w
別に割れたりとかはありえんけど水が多少染みるとかってあんのかなぁw
どうだろ。壊れてるとはいえ状況的にありえん筈だけど。おらワクワクしてきたぞ!


あとはまぁ放送をちょっとしてましたねってお話。
マリカー5枠にマリパ2人生プレイ1枠ですか。後者は枠って言わないレベルだが。

割と早めな時間に放送始めたし自分でもいつ終わるのかなーって感じだったけど
何かマリカに疲れたから早めに終えた。早めって言っても2時間半だけど^q^
マリカに疲れたってのもあるんだけど主に目が疲れたんすよね。目wwwwwww

あれか、太鼓の達人をちょいちょいやってるからなのか。それなのか。
確かにあれは本当目が疲れる。速い譜面とかだと特に。
今日もちょいちょいやってて6面までクリアした。あと1つだけ。
こりゃ明日でストーリー終えてあんまりやらなくなるパータンやな!


人気ブログランキングへ



・【\(^o^)/】ダウンロードブラウザ「Craving Explorer」 からダウンロード機能なくなる
暇人速報

>現行バージョン(1.x 系)で提供している動画保存に関連する機能については、今後提供するバージョン(2.x 系)では実装せず、オンライン動画をより快適・便利に閲覧できるブラウザとして提供していくこととさせていただきます。


ですってね。

いやこれ明らかに迷走というか何というかだろwwww
ダウンロードなんたらとかも関係してるんだろうけどねぇ。まぁねぇ。
施行される10/1の前に先手を打ったってかなるほどなるほど!

まぁ、そしたら誰も使わんわな。そりゃそうだわ。
俺も一応PCに入ってはいるけど殆ど使わねぇなぁw そこまで動画も見ないしー。
確かにYouTubeとかで落とした事あるけど楽なのは確か。うん。それは。

とはいえ別にダウンロード出来るサイトとか含めて他に大量にあるし
まぁ困らないでしょうねっていうお話である。知らんけど。

そういやちょっと前に久しぶりにニコニコ動画の方見に行ったんだけど
異常に読み込みが遅かったのは何で?そもそも動画自体が重かったのか?
MMDのやつだったんだけど。重すぎてすぐに見るのやめたわ。



・秋元康さん、AKB48でお得意の「ガチ感」をGoogle+で出そうとするも失敗。八百長がバレる  AKBはガチ(笑)
ニュース2ちゃんねる

秋元康23:21 - Mobile - 一般公開
業務連絡。北原へ。
10月からフジテレビで始まる新番組「テラスハウス」に推薦しておいた。出演するかどうかは自分で決めなさい。男性3人、女性3人が一つの家に住む恋愛バラエティーらしい。「あいのり」のシェアハウス版だな。
(中略)
どうする? やるか? 無理はしなくていい。フジテレビのスタッフとじっくり話しなさい。



他akbメンバーが空気を読まずコメントしてしまい、
実は既に北原には通知済みでやらせだとバレる

鈴木紫帆里「北原さんが言ってた仕事ってこのことだったんですね、すごい!」


すぐ修正される

(修正後)
鈴木紫帆里「りえこさん凄い!」



これはwwwwwwwwwww

面白すぎるだろw 間違いなく鈴木だけはガチだわw
こいつ今後とか色々大丈夫なのか?元々名前すら聞いた事無いけど^q^

やっぱりこういう明らかなのが露呈しちゃぁね、駄目でしょー。
というかAKB関係は色々やらせやらせってのは聞くけど
実際どこまでがやらせとかなのかってのは分からんよねやっぱ。

流石にジャンケンまで全部やらせとか言ってる奴見るとうわぁってなるけどなw
でも今回のとか特に出来すぎてるよなーとは思うよねぇ。
元々次期エースみたいな扱いの新人だったんでしょ?
で、優勝後一気に出るようになるのはまぁ分かるけど喋りとか普通に出来てるし。

まぁどうでもいいか^q^



はい終わり終わり。
これ送信する直前になって寝オチしてたねん・・・何してんねん・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-29 23:32 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悪魔街 慟哭のインパルス >>