m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


慟哭のインパルス
しゃーす。おはっす。昼だけど。
やっぱり、平日金曜と言えば寝オチだよね!!恒例だから仕方ないね!!


はて何があったかなー。
大学始まってから1週間経って全部の授業も一通り経験したし、
特別言及する事なくなっちゃったからなぁ^q^ 困ったちゃんだわ^q^

そういやあれだ、友達から3DSの太鼓の達人を100円で貰った。
友達は中古買ってた気がするけど俺は100円でーすwwwひゃっはーwwww

先週くらいに3DS買ったんですわーって話してたんだけど
だったら太鼓の達人いらんし100円でどうよって話が出てきて
あ、マジで買うわーで今日取引成立みたいな。そんな感じー。

で、やってみたんだけどこれ結構ちゃんとしてるんだなwww
実績解除みたいなのがあるんだけど、中々鬼畜なのとかあるわ。
ストーリーみたいのものあるけどクリアするだけでもちょっと難しいのあったし。

とりあえず演奏モードで鬼出してストーリーは全7面中3までクリアした。
暫くはちょいちょい暇潰し程度にやろーっと。そうしようそうしよう。


あとはマリカの話なんだけど、今日はなんとsuiryuと一緒に走ったんですよ!!!
昨日はKGMと走ったし最近すげーとか書こうと思ったけど誰も分からんからさっさと次行っちゃいますね!


人気ブログランキングへ



・【閲覧注意】 ソニー『新型PS3』のテレビCMが「ブラクラFLASH」並の出来だと話題に (動画あり)
ニュース2ちゃんねる

これはねーよwwwwwwwww

バカなんじゃねーか。久しぶりに放送中止になるであろうCMに出会ったわ。
っつーかそもそもこれ放送してんのか?苦情来るってレベルじゃねーだろ。
一応貼るけどビックリFLASH系だから気をつけろよ。先に言うぞ。





まぁ慣れればなんとも無いんだけどさー。
少なくとも初見じゃビビるだろ。こんな状況想定しないCMだしなw
僕は予め最初は音消してちょっと画面隠して見て、状況知った上で見返したから大丈夫でしたー^q^

にしてもさぁ、そういう狙いみたいのもあるんだろうけど
それが全く面白く無いから凄いよね。あーびっくりしたわーもーwwwとかならんだろw
は、何だよこれで終わるだろっていう。馬鹿だなー。

炎上マーケティングとかその辺なんだろうけど、つっまんねぇよなーw
単純に凄い怖い!とかならまぁ、だけど、単純に吃驚させるだけってのはねぇw



・Apple社ティム・クックCEO、iOS6の地図に異例の謝罪 「代替の地図を使って欲しい」
暇人速報

リンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあやっちゃいましたね!やっちゃいましたね!
本当何がしたかったんだかなぁ。殿様商売みたいな事ばっかしてるから、
今回もGoogleと手切って勝手に自爆してんだろ。バカだよなー。

そういやゼンリンがiPhone向け地図アプリ作り始めたんだっけ。
まぁ、月額2100円なんだけどな!!!どうせ企業用だよ!!!

でも最近GoogleMapsをアプリ的に使える方法見つかったよね。
やっぱりiOS5までに入ってたマップよりは若干重い気もするけど
GoogleMapsそのまま使えるから機能とかちょっと多いしねー。

似た方法でストリートビューまで使えるようにする方法あったけど
ありゃすげーわw 普通のマップとかじゃ出来ない事だしなw
やっぱ使うとなると重いけど入れるだけ入れといた。すげー。



はいはい終わり終わりっと。
相変わらず時間を無駄遣いしてるんだがどうすればいい?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-28 23:02 | 趣味
<< 顔がうるさい 一切根滅処 >>