m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


一切根滅処
こんばんはー。やっほー。
寝オチしました。その時間が中途半端過ぎて寝れない系男子です。どうも。

まぁ寝れないって言っても今はまだ寝る体勢に入ってないから
いざ寝ようとしたらどうなるか分からんけど時間が半端だからなぁw

ってかシャワーもまだですね。やれやれ。
現状眠気無いんですよねぇ。どうしたもんかねーこれ。困った困った。

にしても大学始まってからやっぱ寝オチみたいの増えるなぁ・。・
今までの生活が生活だったからなぁ。困ったもんだ。
帰ってすぐとかちょっと昼寝すればいいんだろうけどもー。うーむ。


はてさて今日は何かしたっけなー。大体大学関係かー。
いやー眠くてですね。うむ。吃驚する程眠かった。
1限がガイダンスで、1時間掛からずに終わったからそのまま友達と少し寝て
2限が空きだから飯食ってからまた1時間くらい寝てた。おいおい。

いやー大学でこんなに寝たの初めてですわ。
でも授業外で寝てるとか偉過ぎて困るわー。優秀ですわー。

あとは木曜恒例のプログラミング演習系講義の後期が始まったんだが
プログラミング久しぶり過ぎて色々とアレであれだわ。元々だけど。

ってか来週からは指定席とか辛いんですけどー^q^
今までずっと友達と一緒にやってたからなぁ。ぼっちプログラミングは辛い。
こりゃドロップアウトかァ?おォ?


まぁそんな感じだなー。後は本当に寝オチしてたとしか。
ってわけでさっさと書きまーす。そうしちゃいまーす。


人気ブログランキングへ



・【朗報】 女の子が添い寝してくれる店が秋葉原に登場 「膝枕」「見つめ合う」等のオプションも
もえたす

b0095489_6172988.jpg

お、おう・・・

にしても寝るのが仕事とか辛すぎるだろ。無理だわ。
いつでも寝れる人とかじゃないとってか殆どの人が出来ねぇだろww
10時間寝ろとか言われたら死ぬわw

ってかこれオプションも突っ込みどころ満載なんだけど
お客様にトントンするって何?どういう事?
肩叩きか何かか?それしか分からんのだけれども。

しかし1分間見つめるとかこういう店来る奴には出来ないんじゃねーのかww
いやでも本当に出来ないような奴は来れないか。多分。
あとはリフレって何なのとかもうどうでもいいや^q^



・長野県小諸市、7~8月の観光客、アニメ「あの夏で待ってる」効果で大幅増
やらおん!

へぇ。52.5%増幅ですって。すげーなー。

にしてもやっぱあれだわな、大々的に聖地で呼び込みとかしない方がいいんだな。
ある程度の人気があるアニメなら勝手に栄えるっしょ。そういうもんだわな。
ラグランジェとかおもいっきり前面に出してた気がするけどどうなの?見てないけど

しかしあの夏なー普通に見てたんだけど途中で投げちゃったんだよなぁw
あの時はアニメ3・4個見てたんだけど何故か途中でアニメそのものを投げ出した。
半分以上は見たんだけどそこから一気に。Anotherも未来日記も全部。

つーか今思えばAnotherと未来日記途中で投げ出すとかバカだろwww
未来日記に至っては2クール目の半分くらいで投げ出したって事だしなぁ。
Anotherも結局結末知らんわ。あの人が死ぬのは知ってるけど。



さてじゃあこんな感じでー終わりでーす。
これどうしたもんかなぁ。シャワーも朝に回して寝るべきかぁ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-27 23:55 | 趣味
<< 慟哭のインパルス スノーボールアース >>