m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スノーボールアース
やっほー。日付変わってちょっとなーう。
やっぱり平日はささっと書かないといけませんよね!ですよね!


さて今日は。1限だけだったんすよ!やったね!
水曜は1限の英語だけでーす。ヤッター
とはいえ、ちょっとしたら課題で残る事になるんだろうけどね^q^ 今だけやわ^q^

ってわけで今日は11時前にはもう家に着いてたな。はえー。
で、適当に飯食って洗濯して外に干して睡眠時間が短いから昼寝した。

というか今日羽田行くかどうか悩んだんだよなーw
3DSのすれ違い通信の限定パネルってのが今配布されてましてー。
30日までなんだよね。日曜まで。だからどうしよっかなーって思ってて。

結構行く気満々系だったんだけど、今日はすげー眠かったし
何か冷静に考えたらすれ違い通信飽きるんだし別にいいや感が^q^

まぁ、今日は見送ったけど土曜とかにまた行く気湧いたら行くかもだけどねー。
でも多分行かないんじゃないですか。あーでもなーどうすっかなぁw


話はおもいっきり変わるけど安倍ちゃんが自民党総裁になりましたねってお話。
いやー良かった良かった。安倍ちゃん応援してたんですよねー。

ゲルが議員に嫌われてるから決選で負けるってのはずっと言われてたし、
そうなんだろうなーって思ってたけど伸晃に負けるんじゃないかなーって^q^

さて後は選挙で勝てるんですかね。どうなんだろー。楽しみだわー総選挙。
毎回選挙特番が楽しみで仕方ないんだわ。あの空気好きだわー^q^

さてゲルとかその辺はどこの役職になるんでしょうねー。
幹事長か政調会長か政権取ったら防衛省しか思いつかんわなw
政権取ったら閣下とか閣僚に入れるのかなー。でもマスゴミ絶対叩くよなーw
あの人はどう考えても外務省向きだと思うんですけど。完全に適職やろ。


人気ブログランキングへ



・【\(^o^)/】Google「iPhone用の地図アプリ?作ってるわけ無いじゃんwwwwww」
暇人速報

みたいですねー^q^

結局これどうなんだかなぁw そりゃまず即作る事は無いと思うけどさぁw
ってか実際使うならWebでGoogleMaps使えばいい話でもあるけどさー。
あぁ、でもそれだと現在位置とかそういうの使えないか? 無理だよな?

やっぱそう考えるとiOS6のマップはやはりゴミ以外の何物でもねーわなww
何か利用者からのフィードバックがあればマップ改善するとからしいじゃん。
何だよそれ。ゴミ過ぎわろた。

なんかさー、iPhone5が出荷段階から傷ついてるのが多くて
アルミだから傷つくのは当たり前とかApple言っちゃってるみたいだけど
ジョブズ死んでから本当にゴミですね。ジョブズ居ないと結局何も出来ねーじゃん。

死んですぐでこんな有様じゃ本当にApple終わるんじゃねーのw
期待も何も出来ないよねー。まさかAppleがこんなんなるとは誰が思ったか。



・ミスドの半額セールが人気過ぎてヤバい!製造が間に合わず一時閉店する店舗も
オレ的ゲーム速報

みたいっすねー。

あれー、ミスドのセールっていつもこんなんなってたっけ?w
しょっちゅう100円セールとかやってるけど、半額まではやってなかったっけか。
何かマジですげーみたいじゃん。どんだけやねん。

俺も前から今度行こーとか言いながら結局行ってなかったし、
いい機会だから行くかって思ってたけどこんなんじゃ行ってもアレだなw

ってかこういうセールの時って味落ちてたりするんかねぇ?
KFCのクリスマスシーズンの味については有名な話だけど
ドーナツも油によってそういう違いって出るのかな。どうせ分からんけど。

あとはミスドで働いてる奴がTwitterで
セールの時に大量に来るのやめろだの迷惑だの乞食だのギャーギャー騒いで
何か炎上してましたね。これだから馬鹿は・・・
詳しくは知らんけど既に逃走してましたねと。少なくともアカ名は変えてた。



はい終わり終わりー。
1時ちょっとだ。おっけーいい感じー。
さぁあとはマリカを楽しんでから寝るぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-26 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 一切根滅処 ダブル直立 >>