m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ダブル直立
うっすうっすこんばんはー。
早めに記事書こうとか言い出した矢先にwwww今4時ッスwwwwwww
ついさっきシャワって来たばっかっすwwwwうっすwwwwwww

いやー明日も1限なのにねー^q^ バカだねー^q^
違うんすよ。理由があるんすよ。さっきまで久しぶりに人狼やってたねん。うん。


コミュ入ってる生主の人がリスナーだけで人狼やりましょうって募集枠取ってて、
すげぇ久しぶりだけど初心者だらけだし久しぶりにやるかーって行ったんすね。

で、まぁ知ってる人はご存知の通り1ゲームに結構時間が掛かる代物なので
そんなこんなでね^q^ こんな状況になったわけでーす^q^

久しぶりにやったけどやっぱ面白いというか空気感ほんと特殊だよねー。
何回やったんだろ。2・3回だったのかなぁ。初心者だらけで。

やっと初心者の人もルール分かってきて、用語無しなら成立しそうって時に
人数が足りなくなったからリスナー以外で観戦してた人も一緒に入ったのよ。
で、ここは初心者だらけなんで云々って説明してさ。

それでいざ始まったら何かもうその人達がバンバン用語使っててもうね^q^
その人達ってか2人なんだけども。1人はある程度は遠慮してたからマシだけど。

まぁそんなわけでそういう人が1人2人でも居ると一気に空気とか変わるから、
俺は用語とかある程度分かるし理解出来たけど他の初心者リスナーは付いて行けなくて
何かもうぐだぐだになってた感が否めなかった。空気読めない人ってすげぇなぁ。

しかしまぁ何回やっても頭痛くなるゲームだわあれはw
各役職のセオリーとかがあるんだろうからその辺大分理解してれば楽なんだろうが
把握してるわけじゃないし、変に騙ってもボロ出るからねぇ。全く全く。

まぁそんな感じで最後は非常にアレな人狼だったけど
久しぶりで楽しかった。とはいえ時間掛かるから滅多に出来んな^q^


大学の方は本日1・2・4。
1・2はまぁ予想通りな感じだし悪くない。今後の難度は分からんが。

たださー、4限がねー、中々アレな感じでしてー。
まず教授がおばさんなんだけどニコニコしてる系ってか、あんまり生徒に注意しない人で
それに加えて受講生がめっちゃ多い。つまりうるさい。注意しないし相乗効果。

もうそれが何喋ってるかちょいちょい聞こえないレベルだったんでねー^q^
その時点でアレなんだけど、授業内容も何かショボい。レベル低い。
単位取るって点なら多分楽なんだけど、単純につまんねぇんだよこれw

しかも今日と来週辺りはまだ履修が確定になってないから
出席を毎回取るけどこの2回分くらいはカウントしないと来た。
で、しょっぼい授業内容もpdfで上がるから、リアルに出る意味が無い^q^

もう来週早速友達が休もうとしてるっていうね。そりゃそうもなるわってレベル。
全く質が低いのう。もうちょっとせめて何とかしろって!


人気ブログランキングへ



・【悲報】 『WiiU』にはプレイできる地域が制限される「リージョンロック機能」が搭載
オレ的ゲーム速報

みたいっすね。

まぁあれだ、そのソフトが販売されてる地域でしか遊べませんよっていう。
主に海外だわな。つまり日本で買ったWiiUじゃ輸入洋ゲーが出来ないと。

んーこれを入れる理由って何なんだろうなぁw
国内の利益出す為かァ?とはいえまぁ殆どのケースで任天堂ハードで洋ゲーやらんが。
そもそも今までのもほぼ全部リージョンロック掛かってるし。初代DSだけ無い。

俺は箱○持ってるから輸入して北米版とかので遊べるけど
全くやる気が出ないんだがそういうのを好む人ってのはどういう思考なの?w
主に規制表現とかなんだろうけどさ。英語どうしてんだろ。ペラペラなんすか。

小5の時、初めてグラセフシリーズを友達と一緒にやった時は北米版だったけど
日本の説明書見ながら必死に毎日やったもんだなぁ。結局全クリしたし。
あの時はかなり楽しかったけどあの時の純粋な俺はもう居ないんや・・・



・「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です
暇人速報

 【要注意】PCに取り込んだ音楽を店内BGM用として流すことは違法です。
 それは、音楽CDをPCに取り込む行為は複製にあたるからです。
 JASRACとの契約のもと、購入したCDそのものを流すには問題ありませんが、
 複製(コピー)したものを流すことはダメです。
 今後、より一層厳しくなります。



またこれ系かよwwwwww

相変わらずだなぁ。本当カスやなぁ。
って思ったけど、これ冷静に考えるとどうなんだ?何か良く分からんぞ?

前提として自分でCD買ってPCに取り込むのが何故複製になるのって話なんだが
ってあれ?これに書かれてるケースって取り込むCDは買ったやつじゃない感じ?
レンタルとかそういうもん?それならもっと分かんねぇな・・・うーむ・・・

何か書いてて後者な気がしてきたけどどうなんだろ。
自分で買ったCD取り込んでコピー扱いはちょっとよく分からんもんなぁ・・・
まぁそれなら自分で買ったCDそのまま流せばいいんだけどさ。
でもシングルとかだったらそうにもいかんでしょ。殆ど全ての店の場合。

そういえば10/1から違法ダウンロードの著作権法みたいの施行されますね。
まぁ普通に生活してりゃ問題無いからいいんだけど。割れはお疲れ様です^ぐ^
でもアレ動画サイトで動画見てキャッシュが残ってたら原則処罰無いけど、
司法でアウトになる可能性ってのは唯一意味分からんよなぁw 何でやねんw



とまぁここらで終えておきましょう。
もう4時半やが。これ寝るの5時とかになるなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-25 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< スノーボールアース エオマイア >>