m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


歴史的にうるさい
ほいほいこんばんはー。
さて明日は平日だしさっさと書くぞ書くぞ。これだから平日は面倒なんや・・・

明日は3限からだからいいけど他は殆ど1限からだし
今まで通りの更新時間だと確実にアウトだから早めに更新する癖つけないとなぁ。
別に常に忙しいわけでもないしさっさと書けばいい話なんだけどね。どうもね。


さぁ今日は。何か殆ど寝てましたねー^q^
結局朝ちょっとから寝てその後も夕方までごろごろごろごろ。
どうしようもねぇ。まぁ今日はTGSの疲れもあったし仕方ないな!!!

あとはさっき放送をしてましたね。さっきって言っても結構前だけど。
思ったより人が来て吃驚した。2時間くらいはやってたかねー。
今日は結構喋ってた気がする。何となく。リスナー側からしたら分からんけど。


何かもうマジでこれ以外書く事無いですね^q^ くまったくまった^q^
明日の話するかァ?明日は3・4・5限でーす。
5限終わりは18:05だけど最初はまぁ大体ガイダンスだしーって思ってたんだけど

シラバスみたら何か最初からガッツリ授業じゃん^q^ 何だよ畜生が^q^
歴史学ですわー。全く何でやねん畜生め。
まぁ好きで取ったからいいかー。今後後悔するかは知らんけどな!


人気ブログランキングへ



・日本の意味不明な習慣 「エスカレーターの片側を空ける」
もえたす

左手の不自由な障害者は右手で右側の手すりをつかんで乗ることになるが、東日本ではエスカレーターの右側を歩いて昇降する者の進路を塞ぎ、背後から攻撃を受けることになる。

そもそもおかしいと思うのは、なぜ急いでいる者のために道を譲らなくてはならないのか?ということだ。エスカレーターは障害者・高齢者、幼い子供を連れた家族のためにあるのではないか。なぜ社会的弱者が、働き盛りのサラリーマンや学生を歩いて昇降させるために、わざわざ片側に寄らなくてはならないのか。
なぜ弱者が強者に配慮しなければならないのか。逆じゃねえか?



逆じゃねえか?()

まぁさー、俺もこの理論はずっと思ってたんですよ。特に地元に居た頃。
現に地元に居た頃とか急いでた時は階段上ったりしてたし。

でもさぁ、都心部とか出るとエスカレーターと階段が併設されてるのってすくねーよな。
階段あっても非常階段的な位置にあったりするじゃん。新宿のフラッグスビルみたいな。

だからそしたらエスカレーター使う事になるわけ。自然と。
急ぐなら階段理論が通じないんだわ。明らかに遠くなるから。そういうわけです。

ってか、

>エスカレーターは障害者・高齢者、幼い子供を連れた家族のためにあるのではないか

少なくともこれはねーだろwwwwwwwwwwwww
エレベーター使えやwwwww寧ろ特に不自由な人とかはそっちだろwwwww

というか片手不自由でって人もちょっと横向けば可能な話だよねぇ。
それが全ての理由にはならねーと思うわ。流石に。

まぁもうここまで定着したのは絶対直らないっしょ。無理無理。
田舎ならそうでもないけどねー。でも気付いたらこの文化に侵略されるんじゃないすか。



・【乞食速報】ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ半額祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

またかよ。ミスドは割引やりすぎだろw

何か別にいいかなーとは思う。異常に混むだけだからな。マジで。
ってか何かしらのキャンペーンで大体安かったりするから態々行かなくてもなぁ。

何回も言ってるけどゴールデンチョコレートが最強だからなぁ!
あーでも何だっけ。エンゼルファッションだっけ。超うろ覚えだけど。あれもいい。
オールドファッションも悪くないけどちょっと味気ないよねー。安いけど。

まぁまた気が向いたら買ってこよーっと。
とはいえ買出しの後に行く気になれんのだよねー。持って帰れなくなるからだけど。



さてじゃあ終わり終わり。
今から寝ればまだ6時間寝れるぞ!余裕や!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-23 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< エオマイア 鹽竈 >>