m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


鹽竈
やぁやぁどうも。さてじゃあ今日の一日を書いて行きましょうか。
まずは昨日の記事に書いた通り4時に起きてそこから活動スタート。
とはいえ記事書いた時には既に11時とかそんなんだったんだけど^q^

で、昼飯を食いにですね。マック行って来ました。えぇ。
やっぱ月見が出たからには食っておかないとですわ。始まらないわ。

ってわけでチーズ月見とチキンクリスプとポテト食ったんだけど
いやーやっぱうめぇよなぁw レギュラー化はよ。一生無いけど。
あと初めて水頼んだわ^q^ きゃー恥知らずの貧民よー^q^


で、そこからどうしたのかと言うと

















b0095489_9122712.jpg


はーい東京ゲームショウ行って来ましたー^q^

唐突過ぎワロタ。いや行く気全く無かったんですけどね。
朝めざましテレビで特集やっててあー行けばすげーすれ違えそうだよなーって思って
どうせ早起きしたし暇だから行くかーって電車でビューンと千葉に一っ飛び。

ってか単独で東京駅に初めて行ったんだけど、
JRから京葉線のあの距離は何なんだよふざけてんのかwwwwww
600mとか間に合わねぇっつーのwwwwバカじゃねーのかwwwww

あと京葉線も初めて乗ったわ。運転荒いですね。
というかさー、京葉線乗って隣に座った男が何かすげぇ頑丈なアルミケース持ってて
すげぇ慎重に床に置いてすげぇずっとキョロキョロしてすげぇ時計見まくってて
何かもうすげぇ挙動不審なの。すげぇこっち見てくるし。

最初は変な奴だなぁって思ってたくらいなんだけど何か流石に危ない奴に思えて
最後尾車両で余裕で座ってたんだけど車両移動して立ってたわ。うん。
何だったんだろアレ。マジで爆発物でも持ち込んでたのかと思うレベルだわ。


そんなこんなで会場入りしたのは14時過ぎだったんだけど
いやーもう入り口前から3DSですれ違えるすれ違える。入れ食いって話じゃねぇ。
もう10人消化してる間にガンガンすれ違って消化し終わったらもう10人みたいな。
これじゃまともに進めねぇよwwwwどうなってんだよこの量はwwwww

入場してからもマジですげーの何の。どうなってるんだってばよ。
2時間ちょいで1日100人すれ違うとかどういう事なの・・・

色んな地域の人とすれ違えそうだよなーって思って行ったんだけど
あんまり初めての都道府県の人とは遭遇しなかったわ。岡山と香川くらいだった。

とはいえそれは国内の話で、滅多に会えない海外勢とすれ違えたんだけどね!
イギリス1 フィンランド1 フランス2 イタリア1 アメリカ1。5ヶ国達成や!
フィンランドとかマップがそもそも存在しないでやんの。レアだわー。


とまぁすれ違いの事しか書いてねーけど実際ブースはそこまで見てないのよね^q^
特別目的があって行ったわけでもないしなぁ。一人で試遊する気も無いし。
最新シリーズを追ってるゲームも今は無いしねぇ。何しに行ったねんって話である。

唯一ヨッシーのぬいぐるみ買ってきたわ。折角だったし。
まぁこれ普通にネット通販とかでも買えるんですけど。かまへんかまへん。




b0095489_1081394.jpg
     でっていうが元から居るぬいぐるみを侵略している図


そうだなー後はレイヤーがそれなりな数居ましたねっていうお話。
コミケだとアニメキャラとかがメインだけど、今回は場所が場所だし
ゲームキャラのコスが多いのは中々面白かったわ。うんうん。

あとはあれだな、画伯が居たわ。小林ゆう。普通にイベントに居て何か笑った。
何か久しぶりに見たけど老けたというか何というか・・・メイクの所為なのかねぇ。

しかしまぁあの壊れ具合は実際に見るとなんつーか痛々しいなぁっていうのがどうも^q^
映像とかそういうので見るのは全然だけど実際だとやっぱちょっと引くわーw
今もう30でしたっけ画伯って。それも考えるとやっぱり・・・ねぇ^q^


とまぁそんな感じで閉幕ちょっと前に会場を後にするも駅は既に大混雑で
脚に超疲労が溜まった中殆ど立ったまま電車に揺られて帰路でしたとさ。
もう俺マジですぐ脚疲れるから困るわ。足の裏がいてーの何の。

途中夕飯食いに王将寄って最寄り駅着いてからは買出しして
家に着いた頃には腕も脚もボロボロでしたとさ。これほどの疲労は久しぶりや・・・
っつーかそもそも朝4時から活動してるんだもんな。そりゃそうだわ。

で、22時前には寝オチしてまた4時に起きて今に至るって話なわけだ^q^
というか軽く書くだけのつもりだったのに久しぶりに大分長くなってんなこれ。
吃驚である。もうネタ1つだけでいいか。


人気ブログランキングへ



・スペインのフレスコ画を修復した素人の婆が著作権を求めて教会と対立
アルファルファモザイク

ババァ・・・

まぁフレスコ画とかについては今更説明必要無いっすね。
で、これを見に教会に来る人が一気に増えて観光地化して
そしたらこのババァが絵の著作権は自分にあるから金よこせとか言い出したと。

コイツただ本気で修復しようとして失敗したとかそんなレベルじゃなくて
とんでもねぇクソ野郎だったんだなw もう黙ってろやw
先も長くないし形振り構ってられないってか?とんでもねぇ恥知らずの鉄面皮や!

っつーかこれ扱ったもののすっげぇ書く事ねぇはwwwwwうはwwwwww
どうしましょう。もういいか。終わりで。前半大分長く書いたしな!


ってわけで逃げまーす^q^
おつかれさまでしたー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-22 23:16 | レポート | Comments(0)
<< 歴史的にうるさい Prawo Jazdy >>