m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


人恋バクテリア
チッスチッス。さぁお兄さん張り切って書いちゃうぞー。
また日付が変わるかどうかくらいなラインなわけで、俺にしては早いんだけど

あれなんですよね、明日から大学なんですよねー^q^

俺があと10時間後には大学だとか騙されないぞ・・・信じないぞ・・・
ってか今日起きたのが18時なんですけどね。睡眠どうしましょうかね^q^

しかし約2ヶ月がもう過ぎたなんてそんな馬鹿な・・・
俺はこの2ヶ月何をしてたのかって何もしてねーようるせーな!!知ってるわ!!


さて昨日書いた通話麻雀の件については

あの後スタートして麻雀を暫くぶっ続けでやりーの
途中で俺が朝飯にラーメン食いーの
マリカのフレ戦ちょっとやってたら俺が眠くなりーの

な感じの10時間くらいで眠くなったので終了になりましたというお話。

ところがどっこいこの通話が完全に終了してなくて今も後ろで続いていてだな・・・
単に続いてるだけで皆マイクミュートなんですけどね。一応繋がってるだけみたいな。
この後何かしらやるつもりですけどねー。とりあえずマリカとかその辺。


まぁそんな感じですわ。あとはダラダラしてただけだから何も無ーし。
しかし大学ねぇ・・・睡眠時間短い生活に慣れないとなぁ。全く全く。


人気ブログランキングへ



・iPhoneをiOS6にしたらマップがヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ラ」
2のまとめR

って感じで話題ですねっていうお話。
これ発表直後から話題になってたよねー。マップがスカスカでヤバイみたいな。

そんな感じのマップの実際の様子についてはリンク先でご覧くださーい。
やべーだろこれマジで。使い物にならないってレベルじゃない。

何だっけ、今まではGoogleMap使ってたけど最近ライセンス料掛かるようになったから
独自に開発しただか何だかでしたっけ。それがこの有様だよ!

俺はまだiOS5のままだけど暫く更新する気無いねぇ。こんなゴミじゃねぇ。
ってか前回iOS5に更新した時噂の無限ループに引っ掛かったし嫌だわー^q^
っつーかあとはiTunesデータまだ完全復旧させてねーしな。それが先だわ。

マップは出先とかで地味に使うからねぇ。これが使えないとなるといてーわ。
MapFanだっけ。2000円くらいする地図アプリ。
あれが3.11の時確か無料になったんだよね確か。あの時持ってなかったけど。

あれ大分高性能だよなぁ。兄ちゃんが無料の時落としてたけど。
あの時からiPhone持ってれば良かった。畜生め。



・声優・小野大輔と谷井あすかは結婚していた? 結婚バレで腐が発狂→CD叩き割る
アルファルファモザイク

b0095489_0301149.jpg


346 どうして結婚したこと言ってくれないのかな…
ファンが信用されてないのかな…
全く知らない変な雑誌で知らされるとか最悪だよ

384 谷井みたいな見っとも無いエロゲクソビッチ声優が相手だから公表できなかったんだろうな
結婚しました嫁の職業は風○嬢ですなんて小野のイメージ悪くなるからいえるわけない
小野は言いたくても言えなかったんだろ

387 急激に老け込んだりルックス崩れたのは谷井の所為だってよく解った
小野の金と身体と声優生命を蝕んでのうのうと暮らしてる声帯売女地獄に落ちろ

415 本当の意味で裏切られた
何で彼女ほしいとか結婚したいって言ってたの?
一度騙したなら最後まで騙し続ける義務があるんだよ
小野さんのこと信じて私も誰とも付き合わないで20代終わったのに

421 結婚したらうちらファンに真っ先に教えてくれるって信じてたのに
小野が優しいとか誠実だとか全部幻想で谷井と一緒にうちらのこと笑ってんだね
何年くらい騙されてたんだろう現実なんてこんなものか
もう何も信じない誰も信じない
小野はそうやって一生自分を支えてくれる人達を欺き続けて生きていけばいい
最後は独りぼっちになればいい



あー出ちゃったかー^q^

これ結構前からちょっと話題になってたから取り上げようと思ってたけど
何か進展があったからこりゃちょうどいいぞーみたいな感じな次第。

結局これってどうなんでしょうかね。本当なんですかねぇ。
ソースがサイゾー()だからなぁ。マジ低俗なレベル。

でも相手がどうであれしててもおかしくないんじゃないですか。
もう35前だしな小野D。若手声優でも男って結構歳行ってるよなー。

で、小野Dには神谷が云々とか騒いでる腐女子どもが居るけど
神谷も結婚してるって話は昔からあるよねぇ。どうなんだかこれ。
もう水樹もパクライさんとさっさと結婚しちゃえよ。Wファン大発狂見たいわー。



さて終わり終わりー。お時間は現在0:39。
さぁ通話再開ですねこれ。もう通話時間24時間行きますけど^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-20 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< Prawo Jazdy 帰宅子女 >>