m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Wonder Bullfigther
ようようこんばんは。
いやさーもう余りにも暇でしてさ。もうほんと暇。
暇ならとりあえず記事は先に書いておこうって感じなのが今。
優先順位がおかしいのである。


とはいえ今日はずっと暇してるから今度こそマジでここに書く事ねーや^q^
起きてから暇だ暇だダラダラして飯食ってシャワって暇だ暇だ言ってるからなぁw

まぁそれなら課題やれやって話なんだけどさー、
こういうのって一気にガーッてやっちゃいたいから中断とかになっちゃうとさー。
だから昼とかから起きてて時間がちゃんとある時にやりたいんだけども。

そんな事言っておいて昼に起きれないのが俺なんですけどねぇ^q^
目覚ましで一度は昼に起きれるからそこから二度寝を防がないとなぁ。
ちゃんと顔洗ったりすればいいんだろうけど動く気力ってものがだな・・・

課題の話に戻るとまず時間とかがどれくらい掛かるのか全く見当がつかん。
ブレッドボードとかやった事ねぇからなぁ。多分図通りに組み合わせる程度だけど。
中学の技術科ではんだづけとかやってるわけで、それよりは明らかに簡単だから
やれば普通にささっと終わる筈なんすけどねー怠惰だよねー^q^

あとは発表する時に想定時間の言い訳をどうしようかって感じやな。
本当は別に○○も作ったんですけど壊れちゃいましたー☆とか考える程度には屑。
まぁそんなガッチガチな教授でも無いし、
思った以上に早く終わっちゃったんすよーとかで済みそうではあるけどね。うむうむ。


もうマジで特別書く事もねーしさっさと進んじゃっていいか^q^
あぁそうか、もう一昨日の夜だけど麻雀やった事書いてなかったなぁw
とはいえもう時間も経っちゃったしいいかー。一言楽しかったで全てが収まるんや!
あとは俺の煽りがゴミである事が露呈しちゃった感じのアレでしたね^q^

さて現在お時間2:17。これ終わってからも何したもんだろうか。


人気ブログランキングへ



・ 「iPhone4Sの買取価格が安すぎます!」 禿「やりましょう。下取り価格上げ。」
暇人速報

masason: やりましょう。下取り価格上げ。
RT @itoito0517 孫さんiPhone4Sの下取り価格が明らかに安いと思うのでが、iPhoneは一年12000円になるような機種ではないと思うのですが....返答お願いします。




 YoshiyukiItofuji @itoito0517

 ツイート 1 ←←たったのツイート1
 フォロー数 2
 フォロワー数 15
 アカウント作成日 2012/09/17  ←←今日作成のアカウント
 https://twitter.com/itoito0517



これはwwwwwwwwwwwwwwww

もうちょい上手く偽装しろやw ってか最初から隠す気無いのかよこれw
と言っても現在は何故か鍵が掛かってるんですけどねぇ^q^ 何でかなー^q^

ってか見られてというか発覚したら困る感じだったと仮定するけど
これRT元の垢を見に行かれるってあんまり想定してなかったんか?
俺だったら回ってきたらそういうのとか確認しに行くもんだけどなぁ。
あっ、何も考えてなかったんですね!!!すいません!!!!

しかし5は液晶の大きさ変わる訳で
最初は色々と対応するのに時間掛かったりというか何らかの弊害出そうだから
やっぱ1年くらい経って4インチでも大体おkになった次のを買うべきな気が^q^

まぁ俺が2年契約だからこう言ってるだけってのもあるんですけどね!
前も書いたけど現状全く変える気無いけど。私の4S64GB。
アプリとか殆どが要らんし整理すっかなー。でもそれも面倒なんだよなー。

最近だとアレだわ、シダックスのアプリが便利だなーって思った次第。
他のカラオケチェーンもあーいうのやりましょうよ。いやあるかもしれんけど。
うちの最寄のカラオケとかもあんのかな。調べてみるか。



・【中国】「アニサマ in 上海 2012」開催延期に
もえたす

まぁそりゃそうだわwwwww

10/17予定だったらしいけど。いい判断じゃないっすか。
実際機材破壊と怪我人で済むかどうかって話なんじゃねーの。うん。

にしても最近の中国デモはもう民度低すぎて面白いレベルっすわ^q^
向こうで働いてる日本人とかには気の毒ですけどね。中国人は別にいいかな。
ジャスコとかあれもう再起不能なんじゃねーの?w

リアルに戦争までは行かなくてもそういう系になりそうなんじゃないすか的な。
っつーか何で毛沢東なんだよwwwww何でもありじゃねーかwwwww

あとは中国ってよりリビアの件がどうなるのかの方が気になるけど。
アメリカ様の大使なんて殺しちゃ流石に黙って無いんじゃないですかァ?
オバマとかそっちの対応が冷静だけどその方が尚更怖いよね。
裏で何をするんだか。おーこわいこわい。



ってわけで終了でーす。2:47。
さてどうしたもんか。無言でマリカ垂れ流し放送ワンチャンある程度に暇や・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-17 23:59 | 趣味
<< White Raven 神通嗣 >>