m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


神通嗣
おはようございまーす^q^
ってか最近も結局だらだら生活してるけど課題はいいのかって話である。
今度は買った事に安心してるよ!どうしようもねぇ奴だな!


さて今日は何だ。もう寝る前にガッツリマリカーやった事に関する記憶しか。
日付変わるくらいで2枠だけ枠取ってダラダラ走って、
放送やめた後も部屋変えずに朝7時過ぎまでずっと走ってたわー^q^

というか部屋変えもせずにこれぐらいの時間走ってたのは中々珍しいな。
6時間7時間マリカーやってる事はあるけど大体部屋は変えるし。
平均レートもそこまで悪くなかったんじゃないですか。レアだわー。

そういえば最近レート7000維持出来るようになった友達も一緒に走ってたんだが
何かめっちゃ調子良くて8500まで行ってたっていう。すげーwwww
わしのレート抜かれたやないかーいwww上手くなったなーwwww

あと最近ちまちま地味にバトルで遊んでるっていう。
あれそこそこ面白いんだけど世界だとラグがデカいのと
勝ってもあんまりレートが上がらないってのがなぁw

だからやり始めても割と短時間でやめちゃうっていう。
ってかあれレートは個人成績なのに成績にはやっぱチームも関係してくるから
結構タチ悪いよなーw チームがアレだと個人成績も上がらんしさぁw

まぁそんな感じでマリカーが楽しいですよってお話ですね。
しかしこれ友達とか以外は殆どマリカー分からんだろうしまたかよって感じだろうに
よくこんなの読んでられるよなーw この辺は読み飛ばしてるんかなそういう人はw


あとはあれか、久しぶりに買出し行ってきた。
何か久しぶりに行ったらリニューアルしてたんすけどwwwwダイエーの癖にwwww

変に開放感があって何やこれって感じだったんだけど
飲料・調味料・菓子が丸々無くなっててワロタ。どういうこっちゃねん。

まぁ結局どうなってたかって言うと新設別フロアに移動になってたんだけど^q^
あれ効率悪いんじゃないの?売り上げとか減るんじゃねーのか?
新設フロアでもレジがいくつかあったけど暇してたみたいだし人件費とかどうなんw

しかし酒売場を見ても全く購買意欲も湧かないっていう^q^
全然飲む気も湧かねぇ。まぁ今までと同じ生活してるからなんだろうけど。
いつ飲んだもんかねー。とはいえ日常的に飲む気は全く無いんですけどー。


人気ブログランキングへ



・うしじまいい肉さん、コミケスタッフを退職へ追い込む
働くモノニュース

コミケで頒布された品物が商業出版物では無いか?と指摘したコミケスタッフに
うしじまブチ切れ→FBのアカウント晒し→退職に追い込まれる
と言った流れ

現在、炎上中



だそうですね。
とはいえうしじまとか興味無いからどうでもいいんだけどー^q^

うしじまが頭おかしいとか今更だからなぁ。何回やらかしてんだよ。
台湾イベントで下着のまま売り子やって一悶着あって
警察も出てきて入国禁止になったんだろ?マジただの恥や・・・

うしじまこと河本さんって結局何歳なんだっけ。30ちょいとかだった気がするけど。
首から下は完璧との噂ですね!おめでとうございます!

ってか河本だけじゃなくてこの相手も何か頭おかしいっぽいからなぁ。
軽く見てきたけど発言が頭おかしいってか生理的に気持ち悪い感。
まぁどうでもいいんだけど。もうお互い潰しあってくれ^q^



・マクドナルドのバーガー総選挙の結果出たけどチキンタツタ1位っておかしくね?
暇人速報

 1位チキンタツタ
 2位ビッグマック
 3位てりやきマックバーガー
 4位月見バーガー
 5位グラコロ
 6位てりたま
 7位ダブルチーズバーガー
 8位えびフィレオ
 9位フィレオフィッシュ
 10位ジューシーチキンフィレオ


これどうせ原価率とかそういう話だろ^-^

流石にチキンクリスプが全く入って無いってのは無いと思いますけど。
最近売れすぎて赤字だからランクインさせてないんですか!?!?

前も書いたけど何かが無い限りはもうチキンクリスプしか買わねーわ。
本当もうあれ最強だろ。マジで販売止められちゃうんじゃないかってくらい。

しかし明日からは月見が販売っすね!!やったね!!!
もうマジで月見レギュラー化してくれよ。そしたらそっちずっと食うから。
食いに行かないとだわー。本当あれ美味いよなぁ。

ってかグラコロって食った事無いけどどうなの?
いや主に食った事無いのは野菜がどうかって事なんだけどさ^q^
外側のキャベツは抜いてもらえばいいけど中身はねぇ。どうなんだろ。
ちょっと調べてみるかー。何かしらは入ってそうだよなぁw



というわけで終わり終わり。
相変わらず更新時間がひでぇなぁ!でもこんな事出来るのもあと少しや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-16 23:32 | 趣味
<< Wonder Bullfigther Gunfire >>