人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Gunfire
うっす!こんばんは!
まだ日付変わったばっかりやで。お早い早い。
今日はこの後に通話麻雀のご予定があるのでー。ささっと書いちゃいまーす。


ってわけで、今日は昨日分の記事にも書いた通り7時に起きたんすよ7時に。
やべーよどうかしてるよ・・・とはいえ今くらいの時間に寝たならそりゃそうなるわなw

そんな感じでだらだらとブログ書いて、
うーん課題やらんとなぁーって思い続けて僕が始めたのは扇風機掃除でした^ー^

これがあれか・・・現実逃避ってやつか・・・
出した時から去年のまま汚かったからやりたいとは思ってたんだけども。
なのに何で片付けるようなタイミングから掃除するんやーいwwwwww

カバー前後2つとプロペラ外して、まずは浴槽に水溜めてダイブさせた。
もうそれだけで大分汚れ取れるよねー。いざ始めたら楽しすぎワロタ。

で、しばらく放置して、途中水入れ替えたりして、
ある程度埃が取れたらそっから綿棒で細かいのをゴソゴソと。
それも終わったら拭いてちょっと乾かしたら終わりと。

にしてもこれマジですげーなwwww掃除しただけでこんなに変わるのかwww
もう全然違うね風量が。弱で掃除前の強くらいある。マジで。風が気持ち良い。

扇風機でこんなに変わるんだからエアコンとかやべぇんだろうなぁ・・・
もう掃除したい衝動がヤバイ。やり方も分からんし配置上一人じゃ無理だが。
前も書いたかもだけどロフトベッドの真上だからなぁ・・・でもやりたいなぁ・・・


で、その後は結局うとうとと昼寝しちゃって、課題やってないっていう^q^
バカじゃねーの^q^ こんな機会またと無いってのに^q^

まぁしゃーねーな!うんうん!寝ちゃったものは仕方ないよね!
多分これ3~5時間くらいで終わっちゃうしなぁw
想定時間に全然及ばない点にいついてはどうしようかな!ハハッ!


人気ブログランキングへ



・マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど
暇人速報

というわけで俺も食ってるマルちゃん正麺です。
ってかこれ約1ヶ月で1億食も売れてたのかwwwwwすげーなwwwww

とりあえず俺は醤油→豚骨食ったけど、
どっちも美味いが醤油の方が美味かったってかインパクトあった気がしたんだが
あれは単純に初めて食ったからなんだろうか。次買うのも醤油だけど。

スレに茹でる用の湯とスープ用の湯は変えた方がいいってあるけど
他でも聞いた事あるしその方が美味いのかね。今度やってみるかー。

って思ったけどそうじゃん。俺一緒に卵も茹でてるやん。アカンやん。
ソーセージも突っ込んでるけどまぁそっちは何とかなるが卵はなぁw
うーんどうしよっかなーw スープ用のお湯に突っ込んでおくとか?

まぁちょっと検討して出来たらやってみよう。うむうむ。
しかし買出し行かないとなぁw マジで今家に何も無いレベルだわこれw



・本体+ソフト100本のメガ福袋、駿河屋が“100”の数字にこだわり販売。
ナリナリドットコム

これすげーよなーwww

本体って言ってもPS無印とFC、SFCくらいだけどなw
まぁでもクソゲーだらけでも十分っちゃ十分じゃね?そういうマニアも居るし。

とは言っても、これ始まったのが昨日で既に殆ど品切れなんすけどね^q^
まぁそりゃ売れるやろーw 特にSFC&ソフト100&スーパーゲームボーイ3000円は安いわw

いやースーパーゲームボーイ懐かしいのう。画面が緑色のアイツ。
電池4本も使いやがるアイツ。よくあれで6つの金貨とかやったなぁ・・・
で、病院の待合室で電池がカバーごとはじけ飛んだところで寿命でした^q^



さて。特別書く事も尽きたしこんなところで。
さぁ麻雀やってくるぞー。今日終わるのは何時なのでしょうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-15 23:09 | 趣味
<< 神通嗣 紅紅駿 >>