m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


紅紅駿
はいおはようございます!普通に寝てました!
でも今日は7時前から起きてるんすよ!うっわ健康的!
寝たのも24時とかそんな感じなんすよ!うっわ健康的!


ってわけでちゃんとアキバに行って来ましたよというお話。
15時半起床でした。ちょっと遅いっすねー^q^

で、だらだらと家出て電車乗ってアキバに着いたのは18時前。
目的の店が18時半閉店だから時間掛かったりしたら困るなーって思ったんだが
店頭に出てたからすぐ見つかったわ。良かった良かった。

まぁ、その目的の店ってのが秋月電子とか千石電商なんだけど
あーいう系統の店入ったの初めてだったけどもう意味分かんねーなアレはwww
アキバってこういうもんなんだろうなぁって思ったわ。ガチな領域。

しかしあーいう店の店員ってフランクってか話やすいなぁw
あと俺には分からん世界だったけど知識深いんだろうなって思った。何なんじゃアレ。
両方で買い物したんだけどとにかく話しやすかった。ありゃいいなぁ。


で、買い物終わってからは軽くその辺フラフラして
秋淀前で3DSのすれ違いをですね。えぇ。してきましたよ。

いやもう本当あそこの入れ食い具合やっべぇよなぁwwwwおかしいわwww
明確な数は定かでは無いけど60~80人とすれ違ったんじゃないかなぁ今日で。
もうちょい早く行ってたら1日100行けたなぁ。そういう実績あるよね。

その後は20時過ぎにアキバを後にして
帰りがてら最寄の王将がある駅で下車して食って来た。いやーうめーわ。
完全に中毒になりつつある。流石に頻繁に食いすぎたら太るよなー。
いつも餃子2枚と大ライスなんだけども。でも野菜は摂れるよなぁ。

まぁそんな感じで23時前くらいに帰宅して、
即シャワー浴びて洗濯機回して洗濯物干して終わらせたらすぐ寝てた^q^
少し出かけると疲れてこれだよ!!!これだから引き篭もりは!!!

って感じで文頭の7時前起床の話に戻るわけだ。
いやーでもこれも健康的じゃないですか。よろしいよろしい。

あ、ちなみに創作課題は秋月電子で売ってたオルゴールにしたわ。
半田とか使わないで出来るやつ。ブレッドボード。
でもこれ製作想定時間の18時間に全然届かんわなwwwwまぁいいわwwww

折角早起きしてるならこれも終わらせておきたいところなんだけれども。
如何せんやる気がねー。出ないよねー。屑だよねー。
まぁ、気が向いたらやろう^q^ でも今マリカやりたい^q^


人気ブログランキングへ



・【画像あり】青森県民「オラだぢも都会人!」スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください
暇人速報



お、おう・・・

やっぱ目新しい店とか出来たらこういう行列って出来るもんなんすかァ?
お友達が北海道に王将出来た時も行列が凄かったって言ってたんすけどー。

しかしまぁ高齢者っぽい人も並んでるけど注文とかどうなるんだろうなーw
でもあれくらいの世代になると普通に小さいのでーとかで通じるんか。
ってか別に普通のコーヒーの類あるしそっちなら問題ねーわなw

今日出かけた時スタバにも寄りたかったんだけど、
いやー地味にスタバって腹溜まるよね。そりゃ頼む物にも寄るんだろうけど。
流石にあと少しで夕飯って時間帯に飲むのは無理だわww食えなくなるわwww

そういやリア友がスタバでコーヒー豆買ってたなー。
何かすげーな。コーヒーとか砂糖ミルク多目じゃない限り飲まないしなぁw



・高木浩光 「『キングソフト』からステマ依頼されたのでメール晒してやったwwww」
ニュース2ちゃんねる

こんなメールが来た。
------------------
高木浩光 様 お世話になっております。 キングソフト広報の明和です。 本日は、ネット上での評判形成についてご相談になります。
------------------
なりますじゃねーよバカ。

弊社では次期バージョンのPC向けセキュリティソフトのリリースを予定しております。リリースのタイミングでネット、ソーシャルでの良好な評判を形成したいと考えております。そこで、評判形成についてご協力いただける方を探しておりますが、そういった仕事の依頼も受けられてますでしょうか。何人かの方にお声がけさせていただいておりますが、企画自体まだ確定しておりません。。。

以下、企画概要をお送りさせていただきます。

【現状の課題】
現状の課題として、ネット上での評判は決して良いとは言えない状況です。
主なネガティブ要素は(略) また、現在は改善している機能でも、過去の書き込みは残るので、それを見るユーザーがネガティブな印象をもってしまうということもあります。

【ゴール】
理想としては、有料、無料を含めてNo.1の評判ですが、まずは、「無料セキュリティソフトって良いよね」、「無料の中ではキングソフトよいよね」といった論調にしていきたいと考えております。

【依頼内容】
そこで、影響力のあるブログ、facebook、twitter、もしくは、ヤフー知恵袋などに執筆いただき、弊社製品のポジティブな評判形成にご協力いただけないかというご相談です。
また、可能でしたらセキュリティ企画を各媒体に持ち込んでご提案いただきたいです。

【執筆料金】
ご相談です。 もし、ご関心を持っていただけましたら、ご連絡ください。 宜しくお願いします。



ポジティブなwwwwwwwwww評判形成wwwwwwwwwwww

現状ネット上の評判が良くないから、ステマで評判は良くしよう!
ってバカじゃねーのかよ手つけるところが違うわバカ。これだから。

で、また無料セキュリティソフトって何がいいんですかって^-^
MSEって名前最近よく聞くけど全く知らないんすよねー。
とはいえ他のセキュリティソフトも当然名前しか知らんけど^q^

ってかさ、これはまたセキュリティソフトの話とは別なんだけど
最近異常にSkypeが重くてさ。マジで。

通常時なら問題無いんだけど、通話するとガンガンメモリ使用量が増えて
チャットもままならなくなる。カーソルが点滅しないレベル。
最小化すら5秒10秒掛かるようになる。何なのこれ・・・

OS入れ直してからだよなぁコレ。
frashplayerとの干渉だとかダウングレードとか
色々調べて尽くせる手は尽くしたんだがそれでもイマイチなぁって感じで。

チャットのログ消せば大分軽くなるだろうってのは分かってるんだが
俺ログ消したくないんだよねぇ。うん。
で、ログのバックアップは出来るけど日付別とかで分かれてる訳では無いし、
バックアップ取ったからって消したら復元でアレになりそうだしさぁ^q^

どうしたもんかねぇ。何とかしたいもんなんだけれども。
だってメモリ使用量600MBとかガンガン行くんだぜ。どうかしてるぜ。



さて今日はここまででーす。
記事の書き始めから終わりまでで無駄に時間掛かったなぁこれwwww
あっちこっち飛び火してるのが悪いんだけど^q^ 課題どうしよ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-14 23:08 | 趣味
<< Gunfire 竜飛海底 >>