m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


It's almost here.
おはようございまーす。7時半やぞお前ら。
未だにエアコン使ってまーす!!!涼しい!!!!


というわけで。一人暮らし先に帰って来ました。おかえり俺。
13時頃に起きてせっせと準備して14時ちょっとに家出て親に駅に送ってもらって
新幹線ビューンで途中から急行でガタンガタンで家に到着。17時くらい。

そういやほぼ初めて電車で学校帰りの高校生集団とかに遭遇したけど
いやー奴らはやっぱり煩いもんだな。特に女子高生が。
何で席挟んで大声で下ネタ喋ってんだろ。こわー。(頭が)

家着いてからは何してたかなぁ。放送見てダラダラかー。いつも通りや。
夕飯は食材ほぼ何も無いしセブンでカレードリア買っといて食った。

しかし食材買出し行かないとか・・・面倒くせぇな・・・
課題でアキバ行かないとだし多分新宿にも行かないとだし
いやー買い物が多いな。いや後者2つは俺が悪いんだけど。

結局課題の1つの創作課題がやる事決まってないんだよなぁ。
マジでペーパークラフトが未知数過ぎて。俺がやったらどうなるの。
ネット上でポケモンのやつあったけど簡単過ぎるしまずコピー出来ない^-^


夜はマリカですね。いつもの事ですね。はい。
特に書く事も無いっす。フレ戦とかちょっとやって、
国内行ったら結構な間フレンドしか居ない国内フレ部屋になってわろたw

レートは割と炎上わず。
あれでも8000戻ったっけ?どうだったかなぁ。
まぁとりあえず8000はあれば十分だよね。うむうむ。


人気ブログランキングへ



・「iPhone 5」「新iPod touch」「新iPod nano」のすぐわかるまとめ!発表内容をサクッとチェック!
APPBANK

・薄さは7.6mm、重さは112g。iPhone 4Sより18%薄くなり、20%軽い。
・画面サイズは4インチ、解像度は1136×640。16:9。326ppi。
・イヤフォンジャックが本体下部へ
・3G通話、3G・LTEのブラウジングが8時間、Wi-Fiブラウジング・ビデオは10時間、音楽は40時間、スタンバイは225時間。
・Dockコネクタが8ピンになり小型化。(全てデジタル) 名前は「Lightning」。
リバーシブルで使用可能 変換コネクタもリリース。
・800万画素カメラ、3264×2448、バックサイドイルミネーション、ハイブリッドIRフィルタ、5層レンズ、f/2.4。
撮影スピード40%UP 暗所撮影画質向上 フロントカメラが720pに
ムービー撮影中の写真撮影、パノラマ撮影が可能に
・A6プロセッサを搭載。CPUが2倍、グラフィック性能も2倍に向上。
・LTE対応


まぁとりあえずiPhoneについての変化は大まかにはこんな感じか。
iPodとかiOSとかiTunesとかイヤホンについてはリンク先で。

ってわけで画面が4インチになるみたいですね。ちなみに現行は3.5インチ。
だからホーム画面のアイコンが1列増えるんですってー。

しかし画面サイズが変わっちゃうと色々弊害みたいのも発生しそうだけど
その辺はどうなんすかね。発表会で何か話してた気がするけど流し見してた^q^

個人的に気になったのはイヤホンジャックが下行ったのとDockか。
イヤホンジャックはどう考えても下に合ったほうが便利だわ。おせーよ!
Dockはリバーシブルって凄いよねー。USBも全部こうしてくれよ。
しかし丸ごと規格変わるのもなぁ、って思ったけど変換コネクタあるなぁまぁいいか。

薄さとかはこれ以上はいいだろって思ったけど。別に求めてないしなぁ。
ムービー撮影中に写真撮れるってのもいいねぇって思ったけどな。便利そうだわ。

まぁ、でも俺は見送りですけどねー^q^
最低2年使うし。うむ。そんなすぐ変えるの面倒くせぇわ。
800万画素だから画素は変わらんしなー。現行で十分十分。



・【文春】前田敦子のカラー写真が凄過ぎる件wwwww
暇人速報



これ素で笑ったからつい^q^

もうどこから突っ込めばいいんだよwwwwwわかんねーよwwwwww
マジで何でカバン首から掛けてんだよwwww一番はそれだわwwww

にしても卒業した途端にこれとかどれだけ溜まってたんですかね!
辞めてすぐとかそりゃ狙われるだろうに馬鹿だよなぁw
それともAKB時代は秋元が裏で手回しとかしてたんですかねぇ。

で、この前に居たクラブとやらがちょっとアレな店だったりとか
家賃が70万ってバレたとか何やかんやでハマアツさんすごいなー^-^

ってかハマタさんはもうどうでもいいとして大島優子居るのアカンやろ。
この人今までも色々あった筈なのに何で全くお咎め無しなんですかね^^

それにしても健君は電王でオシリーナで舞台で石原さとみで
Q10でハマタさんに共演者食いまくりですなぁ!凄いですなぁ!!
まぁあんだけイケメンならねぇ。そりゃそうもなるわ。



ってわけで、正直全く興味無いもの扱ったところで終わりまーす^q^
8時や。さて寝る準備に入るとしよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-12 23:18 | 趣味
<< 竜飛海底 徹夜して会いに来た >>