m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


徹夜して会いに来た
シャス。こんばんはー。
さぁ更新するぞー。ちゃんと寝落ち前に頑張るぞー。


さて今日は。ヒトカラ行って来ました!!!やったね!!!

いやーそれにしても相変わらず動くのが遅くてですね。全く困り者だわ。
13時に起きれたのに家出たの16時過ぎ。ばっかじゃねーの!?

まぁまずは折角帰省したんだしハタチになったから祖父母の所に顔見せに行って
17時半頃からカラオケに入った。3時間歌いたかったけど料金的に20時まで。

さぁ歌った曲載せとくか!!前とそこまで代わり映えないけど!!!
今回は特別大放出で点数まで載せちゃうぞー!!

86.999点 ワールズエンド・ダンスホール / wowaka feat.初音ミク、巡音ルカ
83.042点 酔わせてモヒート / ゴールデンボンバー
72.969点 まっさらブルージーンズ / ℃-ute
72.143点 ダイドージン / ビートまりお
83.900点 オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
85.280点 世界の果てに君がいても / 喜多修平
81.110点 drizzly rain / あまね
84.204点 Cherry咲く勇気!! / アンティック-珈琲店-
86.244点 Cherry's Magic & Love / 四之宮兄弟(鈴木達央・鈴木裕斗・堀江一眞・羽多野渉)
82.650点 D-89 / 石鹸屋
71.272点 ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n
81.173点 まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
77.467点 ロミオとシンデレラ / doriko
82.539点 シャボン / 石鹸屋
80.574点 千本桜 / WhiteFlame feat.初音ミク
70.908点 マトリョシカ / ハチ feat.初音ミク、GUMI
84.865点 MIRACLE RUSH / StylipS
75.750点 裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
79.364点 メランコリック / Junky feat.鏡音リン
85.403点 林檎華憐歌 / ビートまりお
83.448点 女々しくて / ゴールデンボンバー
84.301点 モノクロのキス / シド
84.679点 だいすき / 小野大輔
82.061点 ワールドイズマイン / supercell
82.437点 Can Do / GRANRODEO
75.234点 LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ / 愛美
71.317点 最終鬼畜一部声 / ビートまりお

点数(笑)

殆どの曲がキー下げて歌ってる。その方がやっぱ気持ちやりやすいからなー。
石鹸屋が80超える事が嬉しいんだけど林檎華憐歌が85も行って超嬉しかった。
そういえば今日スタードラフト会議にままりお出てたなー。まりおも出ててワロタw

最高点はワールズエンドか。何でやねん。
最低点はマトリョシカでーすやったね!

ってかマトリョシカってまともに聴いた事ねーしメランコリック歌詞初めて見たし
モノクロのキスは久しぶり過ぎて完全にメロディ飛んだのに何故かこの点でワロタ。

いやーやっぱ一人だと気兼ねなく歌えていいわ。歌うと点どうなるかって曲も歌えるし。
ノーザンとか何故か過去に90出して未だに最高点なんだけど久しぶりに歌ったらこれだよ!


さて明日は一人暮らし先に帰りまーす。
とりあえず予定だと14時に家出て親に駅まで送ってもらって新幹線乗って
17時前には向こうの家着くかな。そんな感じー。

しかし刻々と課題〆切が近づいてるお・・・アカンお・・・


人気ブログランキングへ



・『モンスターハンター』実写映画化を企画中!『バイオハザード』シリーズ監督が告白
やらおん!

あ、はいどうぞどうぞー^-^

でもまぁそこまで問題無く出来るでしょうね。
ドラゴンとかと戦うくらいのものだし。もう普通にそんな感じの腐るほどあるやろ。

何か辻本Pもアニメとか他メディアに進出する希望があるみたいな発言してたし
まぁどっちかはするんじゃないですか。アニメ化して大コケしないかなー^^

しっかしモンハンもなぁ。今になってはやる気出ないわ。興味も無い。
よくもまぁ2ndGまであんなにずっとやってたなぁ・・・友達と集まってたからかねー。
結局VITAとかにモンハンは返って来るんですかね。ってか3DSの評価どうなん。

というかやっぱり新しいゲームをやる気が最近全く湧かない。
なのにただの所有欲でPS3欲しいかもとか思ってるんだけどね!バカ乙!
マジで買っても置けねーからな。困ったものです。(CV:小野大輔)



・【誰得】ビックカメラとユニクロが異色コラボの新店舗オープン! その名も「ビックロ」 (´・ω・`)
暇人速報

ビックカメラとユニクロという異業種間での異色コラボが実現した。ビックカメラは今年7月、新宿東口エリアにおいて今年3月に閉店した「新宿三越アルコット店」跡地に「ビックカメラ新宿東口新店」(地下3階~地上8階)をオープン。今回、同館の1~3階をユニクロのフロアとしてオープンし、これにともない、店舗名も「ビックロ ビックカメラ新宿東口店」に変更する。


だってよ。
ネーミングセンスェ・・・まぁ複合させる名前なら一番マシかもしれんけどさぁ・・・

にしても迷走し過ぎだろバカかって思ったんだけど
親子連れで行ったら父はビックで母子はユニクロとかで別行動出来るって見たら
あぁ何か意外とアリじゃねとか思ってきたんだけどこれどうなんだろ^q^

とはいえそう考えると新宿にあるってのはちょっとアレかなとはなるよねやっぱ。
都会よりは小田舎とかそういう郊外的な方がそういう層多いと思うし。

しかし一人暮らし先の近くにもイオン作ってくださいよォ!
マジで。何でねーんだよ糞が。ダイエー()
それに比べて地元のイオンは異常にデカくなったよなぁ・・・倍くらいになっただろ。



さぁさぁじゃあ終わりでーす。
何だかんだでもう5時半か。まぁ別にする事無いしオッケー☆

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-11 23:47 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< It's almost... 乾雷 >>