m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


乾雷
うっす。こんばんこんばん。
今日はまだお時間午前1時半前。あら早い!!


というわけでね、私誕生日を迎えましてハタチになりましたー^q^

いやーハタチですよ。成人してしまったかー。吃驚だわー。
自分では何も変わらないけど世間からの目が厳しくなるハタチってやつですね!

リプとかスカチャで色々お祝いして頂きまして11人からも来た。わーい。
リスナーの人からいきなり通話来ておめでとうございますだけ言ってもらったりビビったw

これで年齢的拘束は全解禁かー。はー。
酒飲んでもいいけど今日の夕飯ではカルピスソーダを飲んでた系男子である。
他ピザとケンタッキーと寿司とケーキ。ヒャッハー!

ってか誕生日とかだとうちはこれがデフォなんだけど
他の家庭ってどうなんですかね。分からん。
うちの場合はこれが1日で食いきれなくて翌日持ち越しになるのもデフォだけどな!


さて他は何かしたっけ。
あぁ、結局カラオケに行かなかったんや^q^ そうやそうや^q^

ってかこの事も書いてなかったな。
昨日の記事で寝るのどうしよっかなーとか書いてたけれども
今日は昼間起きたら一人でカラオケ行こっかなーって考えてたのね。

で、9時頃になってもあんまり眠気無かったし
友達もカラオケ行くって感じだったから俺も寝ないで行こうかと思ったんだけど

えぇ、そこで寝たんですねー^q^
起きたら15時過ぎで、夕飯の都合で19時には家に居ないといけなかったから
3時間は歌いたかったがだらだらしてたらそんなに時間も無くなったから
まぁ今日はいいやと。寝起きですぐも行く気にならんし。

で、明日一人暮らし先に帰ろうかなーとも思ってたんだけど
何やかんやで親の都合とかもあって明後日に延長されるかもしれん。
そうなったら明日こそ行くかぁ? 別に時間遅くてもかまわんしー。

まぁ生活習慣をどうにかせいって話だわな。
起きれて時間と行く気あったら行くかー。ネット会員登録までは済ませたのになぁ!


人気ブログランキングへ



・【マクドナルド】売上高が5ヶ月連続前年割れ 100円マックばかり売れて客単価が激減
暇人速報

まぁ、そりゃそうだわなw

3日前か。友達の家に泊まった時にマック行って
400円くらいのクォーターパウンダーチーズと100円のチキンクリスプ食ったけど
実際問題チキンクリスプの方が美味かったからなぁw

一回こうなっちゃったらもう100円マック廃止まで無理じゃね。
そういえばマックポークが無くなってたんだっけ?食った事無いけど。

昔は毎回てりやきマックバーガー食ってたなぁ。
で、その後は暫くジューシーチキン赤とうがらしになったんだけど無くなっちゃって
今何食ってんだろ。前ほど頻繁にマック食わなくなったけどやっぱクリスプか。

ケンタッキーのハンバーガーとかもう久しく食ってねーな。
あれはあれで美味いけど。でもやっぱケンタッキーってクリスピー好きだからなー。
最近俺はハンバーガー食わなかったけどロッテリア行ったがあそこって小さいん?



・助けて!本屋さんがどんどん潰れちゃう>< この1年だけで365店減少
コピペ情報局

1日1軒・・・Oh...

まぁそりゃなぁ、そうなってもおかしくないよなぁw
スレにも書かれてるけど漫画はamazon雑誌はコンビニで事足りるし。
俺はamazonで漫画とか買った事無いけど。ってかそこまで使わんしなー実際。

ってか漫画とか買うにしてもラインナップならメイトとかそういう系統の方があるし
そっちはポイントとか特典あるからねぇ。そりゃどっちか選べるならこっちだよねー。

にしても一人暮らし始めて1年半くらいだが漫画1冊も買ってねぇなぁw
買っても置く場所無いしってのが一番の理由である。本棚置けないしなぁ。
何回も書いてるけど泊まり行った友達の部屋がマジで羨ましかった^q^

一応部屋の契約が2年だから今年で切れるわけだし
近場とかで同じくらいの部屋見つかったら引っ越していいよ的な事親に言われたわ。
まぁ、引っ越すにしても家具に金掛かるからアレなんだけどな!!



ってわけで、終了でーす。
まだ3時ジャストですわ。俺にしては早すぎるぜ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-10 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 徹夜して会いに来た DSP >>