m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


DSP
実家からおはようございまーす。
いやしかしすっげぇ明るいなおい。現在朝7:44なんすけどー。
別にこの時間に起きてる事は珍しく無いんだがカーテンが全開だからか^q^

この明るさに慣れたままだと寝れねーんじゃねーかこれ・・・
ってか眠気も全然無いんだけどどないせいと・・・


さて今日は。実家に帰って来ましたー。どうもでーす。
にしても起きるの遅くて活動が遅延しておまけに電車も遅延してて
途中30分以上足止めとか喰らって地元に着いたのが21時っていう^q^

いやー疲れたわ。いつも以上に長かった気がする。
いつもは全部座れてるんだけど4・50分立ってたりもしてたしなー。
大変だったわ。全く全く。いや動きが遅い俺が悪いんだけどな!

夕飯はその足で父さんとびっくりドンキー行って来ましたー。
いやー美味かった美味かった。やっぱいいよねー。
びっくりドンキーとか近場にあればいいのに。あとは王将と回転寿司。


帰って来てからは?何してたっけ?マリカですよねー^-^
特に変わった事も無かったけれども。レート8700くらいで好調好調。
まぁすぐに下がるんだけどなこんなもん!マジで安定しねぇよ!

それ以外は特に何も無かったかー。
いやーしかし麻雀やりたかったのう。そろそろ夏休み終わりか・・・


人気ブログランキングへ



・FPSなどの敵を銃で射殺するゲームをプレイすると苦痛やストレスへの耐性が65%も向上することが判明
暇人速報

いやーどうなんだろうなーって思ったけど

キール大学では40人の被験者の協力のもとで実験を行い、
暴力的なゲームであるFPS(一人称視点のシューティングゲーム)を行ったグループと、
非暴力的な普通のゴルフゲームを行ったグループとに分かれ、10分間それぞれゲームをプレイしてもらいました。

その後、冷たい水に手をつけてどれだけ耐えられるかというテストを全員に行ったところ、
FPSをプレイしたグループはそうでないグループに比べて65%ほどより長く耐えられたとのことです。
この実験により、暴力的なゲームを行うことで苦痛に対する耐性が向上するという結果が得られました。



何だよこれ馬鹿じゃねーのかwwwwwwwwww
この程度で苦痛やストレスに対する耐性が~~ってギャグだろ^^;

実際どうなんですかね。FPSプレイヤーって短気イメージしか無いだろ。
やった事無い人が煽られるのと日常茶飯事で煽られてる人の差程度じゃねーの?
そういうゲーム内容以外についての耐性とかは特に変わらんだろ。多分。

FPSは一時期やりてーやりてーって頻繁に言ってたけど
今は全くやる気出ねーわ。あんなんやりたいとは特別思わんわな。
広く見たら明らかにストレス解消よりストレス蓄積の方が多いやろ。確実に。

やっぱり俺はグラセフとかそういう自由ゲーの方が向いてるわな。
アレのオンラインとかで適当に遊んでるのが似合ってると思うわ。
ってかグラセフのオンラインやってみたいなぁ。俺箱○だから有料だしなぁ。



・新型PS3が東京ゲームショウで発表されるかもしれない
オレ的ゲーム速報

というところでタイムリーな感じのPS3ネタが入ってきたわけだが^q^

とはいえこういうゲーム系のリークって全然信用出来んよねぇ。
次から次へと出てきて何が何やら状態だしな。
リンク先にも関連であるけど16GBで1万ちょっとのPS3出るかもとかあったしなw

ってかPS3で16GBってどうなん? データ容量が分からんのだが。
と思って軽く調べてきたけどこりゃ全然足りないっすねー^q^
下手したら2・3個のゲームデータで足りなくなりますねー^q^

PS3のセーブデータって外付け買ったらそっちにセーブって出来んの?
もうその辺全然分からんのだが。どうなんすかね。
まぁもしPS3買ったらtorneとしての方が使いそうだしどのみちアレやなw



さてこれぐらいで終わるかー。
時間は現在午前9時になろうとしております。さて寝るかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-09 23:16 | 趣味
<< 乾雷 箒蛍 >>