m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


箒蛍
おはようございまーす!!
完全に寝てたっすね!!きゃー時間が!

というわけで。時間が微妙なのでささっと書きます。
記事の日付的には明日だけど今日この後実家に帰るんすよ。
2時間半掛かるからさっさと帰らんと時間がかなり遅くなるわー^q^


ってわけで友人宅に泊まっていたわけでござる。
今日は11時頃に起きてちょっとゲームやってからテレビ見てだらだらしてた。
あぁ、昼にマック行ったっけ。クォーターパウンダーチーズセットとチキンクリスプ。

で、16時に友達の家出てバス乗って駅まで行って電車で帰宅と。
友達の家あそこ交通の便が悪いよなぁw
駅までバスで30分っすわ。吃驚や。バスて。

しっかしバス久しぶりに乗ったけど慣れねぇなぁw
好きじゃないんだよねバス。主に乗り方分からんからなんだけど。
にしても精算の時整理券と金を一緒に入れるとかどういう仕組みなんや・・・

にしても昨日も書いたけど友達の部屋が広かった。えぇ広かった。
あれで同じ6畳ねぇ・・・どう考えても俺の部屋6畳ねぇよなぁこれ。
実家の俺の部屋も6畳だけど間違いなくここより広いもん。詐欺だわ。

やっぱクローゼットの有無ってデカいんだろうなぁ。
いやー全く全く。どうしようもねぇ。


で、帰って来てからは。何したっけ。
とりあえずさっさとシャワー浴びて寝落ちしてた気がするなぁ。

起きてからはマリカータイムです。やったね!
6時半くらいまでやってたんだけど何時からやってたっけー。2時くらいかな。
さらっと4時間はやっちゃうとかマリカーこわいお・・・

まぁそんな感じですね。特に変わった事は無い。はず。
ってわけで建前上は明日なわけだが今日この後実家に帰りまーす。

ほら、俺10日誕生日だからさ!!!ほら!!!
そんなわけなんです!!!色々待ってますよ!!!



人気ブログランキングへ



・「ビートたけし」がまさかのニコ生に降臨!「『アウトレイジ ビヨンド』 公開記念 バカヤローTV」にて
オレ的ゲーム速報

 2012年10月6日公開の北野武監督の超話題作
 『アウトレイジ ビヨンド』の公開を記念して
 北野武/ビートたけし のニコニコ生放送への初降臨が決定!
 ニコニコユーザーからの質問や生の声も募集します。
 超豪華俳優陣が集結するこの放送をお見逃しなく!

 【内容】
 ◇ジャパンプレミア生中継
 ◇北野武/ビートたけし 独占生インタビュー
 ◇豪華キャスト 独占生インタビュー

 【登壇予定者】
 北野武/ビートたけし
 西田敏行、三浦友和
 加瀬亮、中野英雄、重松豊、小日向文世
 高橋克典、新井浩文
 塩見省三、中尾彬、神山繁
 森昌行(プロデューサー)



どういうこっちゃねんwwwwwwwwwww

いやーこれはすげーな。マジか。
まぁジャパンプレミア中継だからスタジオに呼ぶとかじゃないけどさ。
それにしても何かすげーなー。メディアとしてなんだろうけど時代変わったのう。

ここにリストアップされてる人達はあくまで登壇予定者だから
この人達全員がニコ生に出るわけじゃない筈だと思うが
それにしても面子おかしいよなぁwww

いつだっけか浜ちゃんがニコ生出て特番やったの。3年前くらい?
あれ見たなぁ。あれも面子凄かったもんなぁ。普通のテレビと遜色無し。

>司会:浜田雅功
>アシスタント:優木まおみ
>ゲスト:梅宮辰夫、GACKT、国生さゆり、はるな愛、陣内智則、YOU、大沢あかね、やくみつる、上原美優、イトキン(ET-KING)、TKO、ライセンス他

これだこれだ。いやー凄かったのう。

しかしまぁ本当最終的にどこに向かってるのかねぇ・・・。
ニコニコ超会議2もまた開催確定したらしいし。よくもまぁ赤字イベントを。
今回はどうなるんですかね。また大物とか呼ぶんすか。また赤字だな!


・「fripSide」の大切なお知らせはアルバム発売延期 ルー大柴出演のお詫びのPVクソワロタwwwwwwwwww
seiyu fan



何なんだよこれw

そもそも最近fripSideが公式HPでカウントダウンしてたの知らないと
何が?って話になるんだろうけど^q^ 最近それ自体を知ったんすよー^q^

何だよnaoが帰ってきてツインボーカルとか面白い説あったのに!
まぁそれは無いわな。ってかnaoって今何してるん?同人活動メイン?

しかしまぁ最近アニソン業界の方だとMOSAIC.WAVとか見なくなったけど
彼らとか大丈夫なんすか。そっちの業界で活躍してるんすか。わからん。
ULTRA-PRISMもねぇ。ポストポジションだったけどほぼ一発屋だったような。
ってか小池雅也が居ると大体そうなるような気もするんだがw

いやーしかしiPhoneの復旧作業しないとなー。
リネーム面倒くせぇ。困った困った。

あ、ってかそうだ。今一つ思いついたわ。これリネームいらないじゃん!
若干手間掛かるのには間違いないけどこれなら割とシンプル作業だわ。
その後ライブラリ結合すりゃいいんだし。俺天才や!!



ってわけで突破口見つけて若干テンション上がったところで終了。
さて準備してさっさと帰るぞー。腹減ったなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-08 23:23 | 趣味
<< DSP VDT症候群 >>