m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅
やぁおはようございます。どうもどうも。
いやー今日はもう生活習慣だらだらってレベルじゃねーぞ。これはひどい。

とりあえず寝たのが昼頃?とかそんなんだったんだけど
起きたら。20時でした。おつおつぅ↑

もう起きたら真っ暗でしたよねーwwwwですよねーwwwww
流石にこんな時間まで寝てたのはめっちゃ久しぶりだわ。これはひどい。
まぁ、でも睡眠時間的にはそりゃこうなりますわな。馬鹿である。

ってわけでそんな時間から動き始めてとりあえず飯だよなーってなったけど
こんな時間から米炊くのも怠いしどうせ冷蔵庫もほぼ空だから
またマルちゃん正麺っすよ。ここ4日で3回くらい食ってるから飽きるわ^q^


まぁ生活習慣としてはそんな感じだったんだけど
そういえばWindows復活したしiTunesも復活させよーって思ったんだけど

いやさー、楽曲が全部ちゃんとバックアップ取れてなくてですねー。はーい。
外付けから持ってきたデータだと足りない曲が大量にあるわけですよ。えぇ。

ってわけでiPhone側からデータをPCに持ってくる方法色々ググって
まぁとりあえず楽曲データは引き抜いたんだけどリネーム作業があってねぇ。
1500曲くらい。うわー面倒臭い。
全曲にアートワーク入れてたけどそれもそれなりな数入れ直さないとだしなぁ。

まぁでも一応曲は引き抜けたしとりあえず時間掛ければ復活は出来るから
いいとしましょう。しゃーないしゃーない。

ってか曲を復活させたiTunesに同期したらアプリとかもこれ消える系か?
あーまた色々調べないとなぁ面倒臭い。暫くiPhoneの更新出来ねーやこれ。


で、さっきというかつい今までマリカーやってたんだけど
レートが-1000の大炎上して終了しましたとさ。おしまい。


人気ブログランキングへ



・【悲報】ガリガリ君コーンポタージュ味 品薄すぎて販売休止
暇人速報

まーた品薄商法っすか^^;

流石に生産止める程ではねーだろどう考えても流石に。
どこでも売ってるとかそんなレベルでも無いし。うん。

しかし何故これが売れるのか全く分からん・・・
怖いもの見たさのゲテモノ好き多すぎやろ。俺が元々コンポタ嫌いってのあるだろうが。

で、実際味はどうなんすか。何か二極化してるとか聞いたけどー。
うちの兄がTwitterで同僚から一口貰ったら投げ捨てたくなる程不味かったとな。
あの人割とゲテモノでもイケるとか言って食ったりしてんのに珍しいなぁw

ってかこの製品自体って最近面白い商品出ないねって世論に対して
じゃあ作ってやるよって赤城乳業が思い切ったって聞いたけどマジなんすかねー。
まぁ、そもそも俺ガリガリ君食った事無いけど。知覚過敏だから噛めねーよ!



・【声優】白石涼子さんが入籍
ひまねっと

ってわけで結婚だそうだ。一般会社員と。
29歳。おめでとうございまーす!

これぐらいの準中堅って言うのかな。な声優が結婚するのは非常に良いと思うわ。
とはいえ元々結婚がアウトとかそんな気持ちわりぃ発想持ってねーけどw

何かメッチャ吃驚するような若手女性声優の結婚とか無いかなー。
色んな意味で面白そうだけど。まぁしてても発表はしないだろうなw
ってかしてるけど発表してない声優とか絶対いっぱい居るよね。特に男。

ってかこういうのってどこで知り合うんだろうねー。
声優が一般人と知り合うってねー。中々不思議なもんだ。
あんまり出会いとか少ないような業界に見えるけどどうなんでしょ。

というか最近ネギま声優の結婚多いよね地味に。
そろそろあいぽんとか如何ですか。もう30オーバーっすよ。
でも30過ぎって考えるとあいぽん若いよなー。可愛いし。輪郭は以下略



さて終わろうか。
この後11時集合で友達と遊ぶんだけれども
それにしても起きた時間がアレ過ぎるからどうしたもんかなぁw 起きてるべきか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-06 23:04 | 趣味 | Comments(3)
Commented by こまち at 2012-09-07 13:40 x
朝9時から昼の12時まで実習なのに、
夜中0時に起きた人とかおるん?wwwwwww
Commented by ゆじゅポン酢 at 2012-09-07 15:52 x
アイスは舐めるものですよ!
Commented by sagittalucis at 2012-09-08 02:10
>>こまっちゃん
そんな奴おらんやろwwwwwwwwおるわけないやろーwwwwww


>>ぽんちゃん
せやで!ペロペロ系男子やで!
<< VDT症候群 先天的音楽機能不全 >>