m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


歯胃痔
よう!おはよす!
時刻は現在午前9時なわけだが。
いつもならこの後寝るところだが今日は朝7時からおはようございます!


と言う訳で、まぁ何でこんなに早起きしてるかと言いますと
昨日の記事で通話麻雀してるって事を書いたじゃないですか。

それが深夜5時スタートで、終わったのが19時。14時間。馬鹿だろ^q^
私の通話中の睡眠時間は0秒です。途中2回程ガチ眠くなったけど頑張ったわー。

ってわけで、まぁ徹夜したってわけですねこれ^q^
丸24時間以上無睡で起きてたのは久しぶりやなぁ。26時間か。

途中1人は無言で大殿籠りやがって1人は体調悪かったから無理矢理寝かせた。
で、俺含むずっと起きてる組2人で眠くなってきたなーとか話してたら
14時頃2人が同時に起床でそっから更に継続的な感じ。

まぁずっと麻雀やってたわけでもないけどねー。
何故か猫戦車とかマリカーとかノドチップとかその辺ですかね。
寧ろ麻雀は最初の5時間くらいで終わってた。というか強制終了気味^q^

マリカは4人でもチーム戦って楽しいもんだなー。理想は6だけれども。
寝てない組で逆転勝ちした時は嬉しかったもんだわ。大体勝てば嬉しいけどな。

まぁそんな感じで全体的に楽しかったけど眠気堪えてまでやるもんじゃねーなw
まずは開始時間の問題だわ。日付変わる頃から精々9時間くらいがベストじゃね。


とまぁそんなわけで通話終了後即寝落ちで
途中4時間寝て目覚めたけどちょっとしたらまた寝て6時間睡眠で今に至る。

いやー早起きだわ。朝7時から起きてるとかどんだけや。
しかし今日1日何しましょうかね。うーむ。

あぁ、そういや通話中に宅配が来てWindows届いたっけ。
折角ならそれ入れ直すのも手やなー。面倒だけど。環境構築ェ。

まぁ、時間は有り余ってるし適当に決めるかー。
アキバに行くのも手やな。いやーどうすっか。


人気ブログランキングへ



・オンラインゲーム 『ポケモンMMO』 きたああああああああああああああああ
オレ的ゲーム速報

だってよ。ファンメイドだけどな!
ムービー公開されてるけど何故かYouTube貼れないからリンク先で。

とはいえ

>この「ポケモンMMO」を遊ぶにはアメリカ版「ポケモン ファイアレッド Ver.1.0」のROMが必要になります。

確実にこれアウトになりますねー^q^
さぁ動け任天堂。残念ながらこりゃアウトだわ。
もし繁栄したとしてもどうせ割れしかおらんやろ^ー^

そういやニコ生の話になるけど割れでコブ引退してたんすねってお話。
まぁマリオ64古参とかほぼROMでやってたし今更感はある。
とはいえ何で古参はROMだったんだかなw これくらい買えやw

コブさんはねーマイクラ以外はちょいちょい見てたけど
あの人ナルシスト入ってるよね。ミサワ要素を持ってる。
ひやぞーも同じやな。ってか彼はTwitterが大体ミサワや・・・



・ 自転車にナンバープレート義務化へ
暇人速報

>自転車の運転マナー向上のため、東京都が自転車へのナンバープレート装着義務化を検討している。
購入時のデポジット(預け金)制度も導入し、放置自転車を減らす考えだ。有識者会議の提言を受け、 都は条例化をめざす。

都の構想では、購入時に利用者が自転車店で一定の預け金を支払い、氏名や住所などを登録した上で、
自転車後部にナンバープレートをつける。預け金や登録者情報は都の指定団体が管理し、自転車の廃棄時にナンバーを返納し、預け金を利用者に返す仕組みだ。


まぁ、どうせやらんだろw

ってかこんなんやってもねぇ。金掛かるなら尚更こっちもいらんわw
何がデポジットやねん。そんなんどっかが儲けるだけじゃないですかァ?

そういやちょっと前にチャリで買出し行ったら駅前で警察に止められたなぁ。
押して歩いてたら一緒に歩きながらちょっといいですかー?的な。
防犯登録の話されて確認していいですか?って言われていいっすよーって言って
似てるチャリが最近盗難されたんですけど違いましたすいませんって謝られた。

やられた事無いけど職質とかもこんな感じなら良いんだがなw
まぁそういうのも居るんだろうけども。後味悪くも何とも無いし。
一番は最初からちゃんと説明してこんな感じで去るってのだろうがw

しかしまぁチャリ的な感覚で原付が欲しいなぁと。
怖いからバイクでどっかそれなりの距離出掛けたりはする気無いけど
ちょっと買出しとか程度ならすげー便利だと思うわ。いいのう。



さてじゃあ終わりやなー。いやーまだ午前だなんて素晴らしい。
さぁ暇だ。何でも出来るぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-04 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 先天的音楽機能不全 6803 >>