m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


6803
おはようございまーす!
いや現在裏で通話中でしてねー。そういう訳なんですよー。
不定期開催の通話麻雀でございますね。そういう次第です。

現在時間は午前8時半でございます。お元気ですか。
たった今朝飯にマルちゃん正麺を食ったところですね。はい。
ところでこれいつまでやるんですかね^q^ 未定すぎわろたー^q^


さて本日は。えー。何だろ。やっぱマリカーですわな。
中々良い部屋を引きましてね。えぇ。いやー良かった良かった。
割と調子良かったんじゃないかね。とりあえず8000中盤くらいなう。

そういやコントローラーが余りにもアレな感じで我慢ならなかったから
ちょっと変えてみたでござる。とはいえ一番最初に買ったやつなんだけど。

いやさー、今まで使ってたコントローラーが流石にAとRの反応が悪くて。
勝手に減速したりとかドリフト出ない事が余りにも多いよなぁって感じで。
というわけで。最初機の紫コンでーす。

しかしアレだわ、スティックってさ、最初渦状の出っ張りがあるやん。
あれは使ってれば勿論すり減るしずっと使ってたのも無かったけど
この変えたコントローラーはそれが完全に残ってるから違和感がすげぇ。

あとスティックが重いんだよなーw いつもよりは力が少し必要的な。
まぁすげぇ微差だけどやっぱ違和感はあるわなこれw
とはいえすぐ慣れますけどね!プレイに影響は出ないしな!


そんな感じだわ。他は特に無し。
とりあえず通話麻雀なうなわけでーすはーい^q^ 今1位2回3位3回でーす^q^


人気ブログランキングへ



・鷲宮商工会の「ヲタ婚活」 カップル成立、驚異の5割
やらおん!

だそうですねっていうお話。

まぁそりゃ普通の婚活とかよりは成功率高いわなとは思うわ。
やっぱ趣味一致しないとどうしてもってねー。あるよねーそういうのねー。

とはいえ鷲宮はいつからこういう事に力入れてたんだよw
色々やってますねぇあそこは。そりゃ成功もしますわ。
何かもう初詣にもある程度定着化してるだろうし。安泰やなー。

しかしまぁ婚活とか合コンに行く人って何ていうか・・・ねぇ^q^
逆にそんなのに行けるくらいならって思うんだがw 特に前者は。
そういう場に最早行けないわ。行く気も無いわ。よくやるわー。

そういや最近鷲宮神社の倉庫だかが火事で全焼しなかったっけ。
あれって結局原因何だったんですかね。続報あったんかあれって。



・【数量限定】ウォークマン「初音ミク生誕5周年記念モデル ブラック」本日17時より一般販売開始くるぞおおおおおおおおおお!
seiyu fan

だそうですね。もうミクカラーは売り切れてるけどな!

ってわけでこんなの売ってるらしいですねというお話。
ウォークマンねー。昔MD使ってたけどウォークマンは使ってないなー。
何か音質云々でウォークマン使う人居るみたいだがどうでもいいわー。

しかしミクはもう5周年ですか。はえーなー。
俺が中3の時ですか。ニコニコ出来たのが中2だからまぁその程度か。

最初の方は有名曲とかはある程度聴いてたけど
もう今はさっぱりやなー。ってか今は信者的な方々がねぇ?
ロミシンとかワイズマとかそんなレベル。あとはワールズエンドとか。

今はもうすっかりニコ動とか見てないけどな!
ってかニコ動って略称にどうも慣れないんだよなぁ。
ニコニコって呼んでたから。今はニコ生とかあるし仕方ないんだけどさ。
何か底知れぬ気持ち悪さ的なものを感じる・。・ 何だこれは・。・



はいというわけで終わりでーす。
通話はまだ続いていますわなというお話。ドン引きなう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-03 23:16 | 趣味
<< 歯胃痔 獵 >>