m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちーす。ちすちーす。
現在はお時間午前7時。ご機嫌麗しゅう。
よしよし頑張って少なくとも寝落ち前に更新するのを心掛けよう。
いや今日とか3時くらいには更新するつもりだったんだがな!あれぇ!


さて今日の献立は。何も無いです。おつおつぅ↑^ー^

いやまぁ実際に何もしてないから書く事リアルに無いんすけどね。
相変わらずマリカー半廃人ですよ。本当相変わらずっすよ。
ってか起きてる間ほぼマリカしかやってないならこれ廃人か^q^

だって書くにしても今日もTAやってましたー更新まだでーすだもんなぁw
いやー2段楽しいわ。実戦でも割と成功して僕、満足!

そういや俺のリスナー兼フレンドの人がとあるコースの国内2位なっててワロタ。
いやいやいや国内2位て。どんだけやねんw
あっれーこの人そんなに上手かったっけー・・・動画見たらかなり上手かった。

あぁ、あとは国内の強者部屋に合流して
ケンブーさんとかのりたまさんとかつなさんと走ったって言っても伝わらんな!


しかしもう9月入ったしそろそろ課題やらんとなーと。
2つあって、一つはアキバで買い物とかいうふざけたレベルのものなんだが
もう一つが何か物を一つ創作する事なんだよねー。

いやーそっちをどうしようかなって。何だかんだで面倒になりそうだこれ。
前も書いたと思うがプラモはNGでその他なら何でもみたいな。
候補にペーパークラフトとか挙げられてたけどあれってどうなん?難しい?

うーん他に創作物とか何があるかなぁ。うーむ。
電子工作も面白そうだけどはんだごてとかその辺無いしなぁ。
FRISKレーザーとか面白そうなんすけど。あれば面倒でもこれ作るのに。


人気ブログランキングへ



・最強のアンチウィルスソフト、マカフィーがウィルスに進化
暇人速報

マカフィー個人向け製品:更新後のインターネット接続不可およびマカフィー・セキュリティセンター(McAfee SecurityCenter)のエラーメッセージについて

一部のお客様において、8/18(土)に配信された定義ファイル(6807)適用後にインターネットサービスへつながらない、および機能に問題を起こす不具合が発生したことを確認いたしました。
[現象1]
アップデート適用後にインターネットアクセスができなくなります。



何だこれわろたwwww

いやーひでぇなw 最強ってレベルじゃねーぞw
しかしマカフィーとかノートンとかもう今アレどうなんすか。
つーかバスター()然り有料アンチウィルスソフトって碌なのねぇなww

さて俺は俺でまともにアンチウィルスソフト入れてなかった気がするんだが
さぁどうしたもんかなー^q^ これは困ったぞー^q^

何かしらが入ってるのかもしれんが俺は認知してないから無いと一緒だわ。
avast!とかってどうなん?名前はそれはそれはもう知ってるけどさ。
入れるなら無料で全然構わんし。変にやかましいのもアレだしなぁ。

とりあえず今回Windoswぶっ壊れたのはウィルスの可能性も否めんし
OS入れ直したら何かしら入れとくかねー。

あぁそうだ、すっかり忘れてたけど今日Windows7注文した。密林で。
結局大学に電話してねーけど碌なサポートあると思えんからこれでいいわ。
13000円引きとかだったし。どんだけやねんw



・「WiiU」 価格は35,000円か?
アルファルファモザイク

どうなんすかねぇこれ。ソースは海外amazonとか。

まぁ正直まだ全くソースとは言えないだろうけど
どうなんすかね。今までのがどうなのか知らんから何とも。

にしてもWiiUねぇ。どうしたもんか。
散々魅力が無いって言ってた3DSとかVITAより遥かに魅力無いんだが。
WiiU買うならPS3とVITA買っとくわってレベル。

値段もなー最近はハードの値下がりとか結構あるし
25000円以上だと少なくとも買う気しねーわな。うん。
っつーか3DSの前科が任天堂にはあるから初期の値段で買うのもなぁw

しかしいくら目新しいものって言ってもあのコントローラーは無いわ。
何やねんあれ。気軽に出来ねーよどう考えても。
未だにGCコン使ってる勢なのに使えなくなるしもうどうしようもねぇ!



ほいそんなわけで。終了でーす。
記事書いてる途中そりゃもうすげぇ脱線して今大分時間アレなんだけど
敢えて言及しない事にしますね^q^ さっさと寝よう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-09-02 23:09 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6803 チムドンドン >>