人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チムドンドン
はい!どうもおはこんばんは!
いやーもうめっちゃ眠い中で書くから色々と見逃してね!!

もう今めっちゃ疲れててん。俺にしては珍しくすぐ寝れるねんこれ。
っつーか最早寝る体勢入っちゃおうかとも思ったけれども
起きてすぐ更新しなきゃならないってのも中々苦行だからさっさと書く。


いやまぁ、何でそんなに疲れてるのってマリカーなんですけど^q^
5時間くらい今国内走ってたんでしょうかね。

いやーもうレート大炎上でさぁ。すっごい下がる下がる。
7400とか久しぶりに行っちゃってもう完全に萎えぽよですよ。

ってわけで次レート下がったらもうやめようって思ってたんだけど
何かもうそこから何故か下がらない現象でやめるにやめられん^q^
まぁそんな感じで8000間近にまで戻したところでやめた。

何か最近レートの上下が激し過ぎるんだよなぁw
ちょっと前は割と8000後半とか維持出来てたけど今無理だしなぁ。
本当モチベゲーですわマリカー。あとは部屋ゲーか。

TAも相変わらずやってるけどスノボは案の定更新出来ず。
2段はその代わり結構安定してるんだけどねぇ。実戦でも使ってるわ。

まぁでもスノボの代わりに色々他更新したからいいけどね!
鉱山とかモモカンとかココモとか。特にモモカンは大分頑張った。
1.5秒縮めたわ。いやー結構満足満足。


他今日何かしたっけなぁ。
何もしてねぇなぁ。いつも通りやなぁ。
まぁそんなこんなでそろそろ課題やらないといけない系男子です^q^


人気ブログランキングへ



・【悲報】声優・喜多村英梨さん、誹謗中傷が酷すぎてTwitterを停止
オレ的ゲーム速報

これは昨日書いたイジメコネクトの件の続報みたいなもんっすねー。
まぁ昨日分書いてた時点でこの前段階の話はあったんだけど。

とりあえず昨日書いた騒動の首謀者と思われるプロデューサーが居て
その人がキンレコだっけ?の人なんだけど
それでそこに所属してCD出してるからってだけでキタエリが巻き添え喰らって
4chの海外の馬鹿男達がキタエリに一斉に性器画像送ったわけですね。

とまぁそんな感じで何故かキタエリに害が出始めたところで
事務所からTwitter停止措置が取られてもうアカも消えてますねこれ。

キタエリ割と好きだから結構前からフォローしてたんだけどねー。
残念だ。キタエリの曲とか割と好きなの多いわ。
しかし4chの奴らはゴミよのう。まぁ海外版2chだから程度知れてるけど。

さっさと上層部の奴らに何か起きないかなぁ。
正直寺島とか金元もまぁアレだったけどそれより企画者達何とかすべきやろ。
これを面白いと思ってたんだろうなぁ・・・頭おかしいねぇ。



・「ゼロの使い魔」原作者ヤマグチノボル氏とキュルケ役 井上奈々子さんが結婚していたと話題に ※検証画像あり
seiyu fan

らしいですねってお話。詳しくはリンク先で。
まぁこれほぼ確定だわなーw ゆーてこの人そんなに知らんけど^q^

原作者と演者でこういうのって結構あるんすかねぇ。
最初コナン作者青山剛晶とバーローの高山みなみが結婚してたの知った時はビビったなぁ。
他にメジャーどころで誰か居たっけ。居るんだろうけど俺が知ってるかどうか。

しかしまぁノボルには色々と頑張ってほしいのう。
結局寿命とかどうなったんだっけ?末期癌なんだよなぁ。
何かそれもお互い分かってた上で結婚したとするとって考えるともう^q^

とまぁゼロ魔自体には全く興味無いんすけどね。OPにしか。
しかしルイズフランソワーズルブランドラヴァリエールを覚えてるのは何故。



さてこんな感じで終わりますかねー。
もう眠気とかどっか行ったかもしれんけど俺は寝るぞジョジョーッ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-09-01 23:18 | 趣味
<< 獵 トリスカイデカフォビア >>