m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


トリスカイデカフォビア
おはよーすwwwww
今回は記事書く前の寝落ちでございます。やぁやぁどうもどうも。
でもいつもより1時間は起きるの早いんだぜ!!どうよ!!

いやー最近余りにも起きれなくてですねぇ。目覚まし使ってるんだけど。
って事で今日から携帯のアラームも導入してみた。割と起きれたわ。
一応目覚ましで一回起きてもすぐ寝ちゃうんだよなぁ。どういうこっちゃ。


さて今日は何してたかなぁ。
まぁTAですよね。懲りずにスノボですよね。

もうプライドとか捨てて2段を導入する事にしましたー^q^
ちょっと2段がちゃんと出来るだけで他ぐだぐだでも1段と大分タイム違うわ。
いやまぁ凸凹地帯で2段JAとかだからめっちゃ遅いんですけどね!!

しかし2段が出来ると下手でも大分面白いわ。爽快感ある。
今成功率3・40%くらいかなぁ。でも時間ちょっと置くと感覚忘れるんだよねー。
これは毎日ちょっとやって感覚に慣れるしかないな!

ってか他にもどっかTAやりたいんだけどどこがいいかなー。
まぁその前に全コース走れって話なんだが・。・ クパキャで止まってる・。・
まずクパキャ頑張るかー。あそこ分岐地点後のJAカットがムズいんだよなぁw


あとは高校生クイズ見てましたというお話。
いやー楽しかった。好きやねん高校生クイズ。ここ1週間くらい楽しみだった。

まぁ確かに昔に比べたら大分アレな感じになってるけど
個人的にはこれでも大分面白いからいいやー。いやー楽しかった。

今回は答え全然分かりませんでしたけどねー!
ドレッドノートくらいしか分からんかったわ。1問でドヤ顔()
ダルの鉛直投射とか物理やってれば普通に解けると思うけど時間足りんよなw

ってか準決勝が個人的に一番楽しいんだけど
定義とかのやつ表示させといて欲しいよねぇ。何の為のデータ放送やねん。

まぁ楽しいからいいや。
準決勝の最難関ってバビロンのだよねぇ。象形文字読めってやつ。
あの年はマジキチだったわ。せーの、32兆km!


人気ブログランキングへ



・『ココロコネクト』のラジオ配信が中止&再開未定!ドッキリ騒動が原因か
オレ的ゲーム速報

あらあら色々進展ありますね。
この件についてストックしててちょうど今日書こうと思ったら動きが^q^

ってわけでまぁドッキリ騒動って知らない人に取っては何ぞやって話だが
こういう事ですねー。色々騒動広がってるけど。


・ある声優(市来さん)に偽オーディション受けさせる(他の声優も手配する徹底振り)
・オーディション合格通知、イベントに呼ぶ
・イベントでオーディションを隠し撮りした映像を流す
・「あのオデはドッキリでした!本当はお前の役ねえから!宣伝部長として頑張れよ」
・仕事が少なく、張り切って練習してきた本人ポカーン
・後日アニゲラでぼかしながらもヘコみ吐露。杉田静かにキレる


こういう感じ。市来さんカワイソス事件。
結構業界人が参戦しててわろたw

ってか杉田が寺島のTwitterのフォロー外した云々とか盛り上がってたけど
それってどうなん。ソースが明確なものどこにも無いから分からんけど。
現状杉田が市来さんフォローしてて寺島をフォローしてないのは事実だが。

あぁ、ってか騒動について把握してないと何で寺島かも分からんか^q^
上に書いたイベントで何か嘲笑してたとかそんな感じなのが寺島ってさ。
あとは金元とか。ただ実家の住所特定はやりすぎ・。・

キングレコードが2chのスレで飽きたとか工作してたのがバレたりとか
何か色々面白い事になってるみたいだけど続報待つか^q^
ってかこの騒動の始まりって例のeufoniusの馬鹿のモモーイ事件からなんだなw



・『メタルギア ソリッド』がハリウッドで実写映画化!
痛いニュース

まぁこれ今更なんですけどね!

ってわけで映画化らしいですよ。
メタルギアやった事無いけどこれただのアクション映画になるんじゃねーの?
普通のスパイ系映画なだけじゃないですか。まぁそれはそれでいいかもだが。

メタルギアだったらグラセフの方が云々とか一瞬思ったけど
冷静に考えたらそっちの方がつまらんか^q^ ただのギャング映画や^q^

さぁグラセフやりたいやりたい言いながら結局箱○に触れてないわけだが!
いやだって準備する前にマリカーやっちゃうんすもん・。・ しゃーない・。・



さてこんな感じでもう終わるか。時間も時間だし。
しかしもう9月になるのかーはえぇなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-31 23:51 | 趣味
<< チムドンドン マエカブ >>