人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MU¥
ようこんばんはー!
まだ日付変わる前っすよこれ!!しかもギリギリじゃなくて22時台だぜ!!
やべぇなこれ!!明日は槍が降るぞ!!!

と、まぁ23時頃から友達と麻雀やるからなんですけどね^q^
通話麻雀でございます。最大5時まで。何時までやるんだろう。
何も無い限り5時くらいまで結局やるんだろうなぁとは思うがw

ってわけでさっさと記事を書くわけだ。お陰で書く事もほぼ無いけどな!


今日はー、17時に起きてー、だらだらしてー。
19時前くらいに金下ろしにコンビニ行ってから簡単な買出しへ。

いやー本格的な買出しは明日行くんだけど、
今日の夕飯ペペロンチーノにしよーって思ってたんだがソーセージ切らしてて。
ソーセージ無いと明らかに物足りないから近場の小さいスーパーへって感じ。

だが何であそこはシャウエッセンもアルトバイエルンも売ってないんだよ!
ソーセージとかシャウエッセンくらいしか買わんわ。高いだけの価値がある。
おまけに安売りしてた肉とかちょっと買って帰宅と。


しかし結構夜とか外出ると涼しいもんだな。風も吹いてたし。
ただ俺の部屋は窓開けても風入らんが虫は入って来るしでお前ら呼んでねーよ。

おまけにうるさいわでいい事無いもんなぁ。エアコンガンガンプレイングだわ。
今月分の電気代来てて、去年と誤差レベルでしか変わってなかったし
伯母からも許可得たから割とお構い無しに使いまーす!今は使ってないけど!

エアコンなんて半日付けっぱでも120円くらいしか掛からんのですよ。
ジュース1本だぜ。9時間なら100円程度。
それなら使いたい時ガンガン使いますわ。もう9月にも入るし今のうちに。


人気ブログランキングへ



・3DS『とびだせ どうぶつの森』を発表 3DS LL新色「ピンク×ホワイト」「レイトン教授」新作も…ニンテンドーダイレクト
ひまねっと

まぁ細かい情報はリンク先で。さっきやってたニンテンドーダイレクト。

メダロットの新作出るんすねぇ。懐かしいのう・・・
友達から貰ってGBCのを2つほどやったわ。楽しかったなー。
しかも9月上旬発売とかはえーだろwww

で、ぶつ森は簡易的にまとめられてる通り

 ・けいさつ、喫茶店、橋、井戸など自由に設置可能。
 ・日の丸君が代生活条例wによって、村の活動時間が決められる
 ・ボトムスと靴下、デザインはQRコード化で送信可能 城wエアコンオンwツタンカーメンw
 ・マグロ撮影快調!11/8発売予定 4800円

こんな感じだった。遂に発売日発表されたのねー。
ぶつ森やった事無いけどこれは買ってみるつもりだわ。楽しそう。
その為には尚更オンラインが家で出来るようにしとかないとな!

ってか服のデザインとか自分で描いたり出来るんすね。
美術3の俺に出来る気がしねぇー^q^ そこら辺から拾うかー^q^
家具とかそういう類は見た感じ何かすげー色々あったな。自由度ありすぎや。

あとは地味に気になったのがトモコレっていう^q^
新作出るんですね。最近マリカーのMii名変える為だけに買ったばっかなんだが
未だにMii名に一回も利用してなくて普通に楽しんでるっていう。何でやねん。

あとはペパマリが年末発売だけどちょっと若干微妙そうなんだよなぁ・・・。
仲間とか多分無いよね。一気にクソゲー化したWii要素も結構ありそうだし。
やっぱ64とGCが良かったなぁ。もう一回機会あったらやり直したいくらいだわ。



・コスプレオンリーイベントで東方全面禁止wwwwwwwww
もえたす

>東方Projectレイヤーにおいて男女問わず、スタッフの注意に従わず、何度も違反行為を繰り返しています。
ほんの少数ですが、きちんとルールを守って参加されているレイヤーもいらっしゃいます、ですが東方レイヤーに限ってはあまりにもルールが守れないレイヤーが多すぎます。
さらに今回は、スタッフに反論する、挑発的な態度をとる、セットを破壊するなどあまりにも悪質でした。
他参加者からのクレームも多く、これ以上放置することはイベント管理上問題なため上記措置としました。
会場で注意した際にも『東方Project』への差別だとの声がありましたが、
根本的なことですが、まず参加者はイベントの規約を守るというのが、参加の条件です。
差別うんぬんの前に、規約を違反しないことが先ではないでしょうか?


流石東方やでぇ・・・

どんだけマナー悪い奴多かったんだろうなこれはw
まぁとりあえずはそれでいいんじゃないの。馬鹿が多い以上しゃーないだろ。

ってかリンク先にもあるけど確かに女装レイヤーって東方多いよなぁ。
何なんだろうねあれ。全くあってないから気持ち悪いんだけどなぁ^^;
うちの兄も一回だけ衣玖さんコスやってましたけどね!何やってたんすかね!

でも自分に無理が無い程度のコスならやってみたいかなとも思う。
まぁその為には黒縁眼鏡キャラか何かじゃないと無理っすね!
あとは長髪キャラじゃないとって思ったけどその辺はウィッグとかあるのか。

そういや友達にレイヤーやってるのやらやってないのやらって人居たな。
確実にやってる奴も居るけど。画像見た事あるけど何が何やら^q^



ほいじゃあ終わりまーす。23時ジャストや。
一応麻雀開始時刻ではあるんだが一人は風呂で一人は連絡無し^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-29 23:05 | 趣味
<< マエカブ ブラックナイフ >>