m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブラックナイフ
よっすよっすおはようございまーす。時間は朝だぞお前ら。元気か。
いやーまだ起きてから12時間だから全然眠くねぇの何の^q^

にしても昨日分の記事とか本当久しぶりに吹っ飛んだよなぁ。
あの喪失感はヤバい。経験者にしか分からんわな。
ってか今も投稿画面開いて違う事してたら勝手にログアウトされてるし
何か安定しねぇなぁMacっつーかSafariっつーか。ゴミだわ。

やっぱりそろそろ大学に連絡してWindowsに戻そーっと。
夜フクロウが使えなくなるのは残念だがまぁいいや。
ってかこの機会に色んなクライアント試してみよっかな。Saezuriとか。

とりあえず誕生日9/10辺りにもう一回実家帰るんだけど
Windowsじゃないと実家の仕様上PC使えねぇから最低そこまでに連絡だわw
しかしまぁ何回も書いてるけど絶対大学サポートしてくれねぇんだよなぁ。
マジでそればかりがネックになってる。あーあー面倒面倒。


今日も今日とてマリカーですね。
TAモチベ出たから若干やったけど思ったより長く続かずに飽きた^q^

で、国内やったんだけどー、
いやもう有名人が来るわ来るわ。もう吃驚ですわ。

マサトさんyukkeさんにデコビさんにmさんですかね。きゃー大物!
デコビさん以外は一応一緒に走った事あったんだけれども
いやーまさかデコビさんまで来ると思わんかった。感激だわー。

にしてもマサトさんマジ強いよなぁ・・・
TAどこもランクインしてないのにあの強さは何なんだろうな。
変わったSCも全くしないで普通に走ってるだけなのに。マジで化け物だわ。

いつかsuiryuさんとかと走ってみたいなぁ。
あとは社員さんshionさんtakemiさんとかその辺。この辺はマジで走りたい。
社員さんとか同部屋になったらぶっ潰されそうだけどそれでもいいや^q^


人気ブログランキングへ



・『桃井はるこ』さん、ツイッター休止 → アニソンユニット「eufonius」の菊地創さん、謝罪。
オレ的ゲーム速報

桃井はるこ momoi halko @momoiktkr
manzoさんのツイートを読んで思い返す。
わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius
@momoiktkr しょうもない

桃井はるこ momoi halko @momoiktkr
そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。
RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない

菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius
僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。
わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない



桃井はるこ momoi halko ‏@momoiktkr
いろいろ思うところがありまして、桃井はるこ、しばらくTwitterへの書き込みを
オヤスミしたいと思います。わたしはいつも通り元気です(^^)それでは、しばし旅に出てきますね。
いってきまーす(^o^)ノ



菊地創(eufonius)  ‏@kiku_eufonius
この度は私の不適切な発言により、桃井はるこさん並びに多くの方々に
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。深く反省しております。
こちらのアカウントに関しましては、当面の間凍結と致します。 ご了承ください。
謝罪文も掲載させて頂きました。



うわぁ・・・。

本当、痛々しいよなぁ。何にでも絡まないと気が済まないのかコイツ。
すっかり忘れてたけどそういやかなり前にも話題になってたなぁ。
めっちゃナルシストなんだよねこの人。リアルミサワどころじゃない。

と思ったら見事にそっちも話題になってたけどね。
結構な量が抜粋されてるから流し見するだけで気持ち悪さ分かるよ。
自分を坂本龍一・菅野よう子・小室哲哉と並ぶ存在だと思ってるんだってさ!

霜月はるかにも嫌味全開の気持ち悪い空中リプしたりして
またそんな感じで拗らせてモモーイに喧嘩売ってこの有様と。

しょうもないとかリプ送った後ものうのうとツイートしてた癖に
モモーイがTwitter中止するのを表明した途端に焦ってツイート消して
一部誤解を招く発言をしましたとか謝罪し始めて恥ずかしくないの^^;

遥かにモモーイの方が知名度も実績もあるのに本当拗らせてるよなぁ。
こんな人に反省とか到底出来ないと思いますけどね。評価だだ下がりだわな。
相方のriyaもこの所為でモモーイ本人に謝罪したり大変だな全く。



・iPhone5にNFC搭載キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
暇人速報

ですってね。まぁ簡単なところおサイフケータイの海外版みたいな。
ってか日本のやつはこれの下位互換的なものなんだとさ。

とはいえリンク先にNFCが搭載されるけど対応はしないだろって見方だとか。
まぁそりゃ主に日本の為何かに態々おサイフケータイなんて入らんわなw

でも使った事無いけどあれ便利だとは思うけどねー。
使えるなら使っても良いと思うくらいだわ。色々手間省けるし。

電車についてもなんだがそろそろICカード買うべきかなぁ?Suica。
もうマジで周りSuicaばっかりだよね。態々切符買うのとか少数過ぎて。
どうせどっか行く時は携帯で調べて料金は分かってるんだし、
俺もそろそろ買おうかなぁ。流石に面倒臭いわ毎回。

あとはあれだ、maimaiを最近ゲーセン行く機会あったらちょいちょいやるんだが
ちょいちょいやるぐらいならカード作った方がいいかなぁって。

今ってカードの有効期限とかどうなの?Aimeカードって有効期限無い?
調べたら2chの書き込みに一つだけ期限無いってのを見つけた程度だけど。

昔とかよくあったよなぁ。e-AMUSEMENT PASSが期限廃止したのは知ってるが。
それだけがネックである。まぁでも無いって情報1つでも見たし今度作るか。
まぁ機会があったらだけどな!Aimeのスマホ対応のやつとか羨ましい^q^



さて終わり終わり。
いやー寝落ちこそしなかったけど当初の予定より大分更新遅れたなぁw
とりあえずまだだしシャワー浴びてこよーっと。そしたらどうしよ。寝るか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-28 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< MU¥ これが人類の夢なんだ >>