m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


これが人類の夢なんだ
はい、久しぶりに記事が吹っ飛んだので、もう手短かに書きます^q^

・起きたのまた17時で遅過ぎわろた
・寝たのは8時前とかでマリカーやってました
・マリカーのTAモチベが出て来たからこの後やろうかしら
・ブログ19万Hitしましたあざーす

まぁこんなんですわ。

間違えてどっかクリックしちゃって記事が吹っ飛ぶ事とかよくあったから
Windowsは対策としてメモ帳に毎回途中でバックアップしてたし
火狐自体が落ちても再開出来るから復活するし大丈夫だったんだけど
Safariだとそれないしブラウザ固まったら対処出来ないからさぁ。

とりあえず火狐インストールすべきかなー。
でもインストールしてもタブの位置とかその辺色々カスタマイズするし
それが面倒だからWindows復活するまで我慢かなぁ。あー怠い怠い。
どうせWindows復活しても最初は設定しないといかんか・・・面倒くせー。

まぁ、その辺の事は置いといて、19万Hitについては触れておきましょう。
いつものアレですね。惰性の恒例行事。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25
160,000Hit:2011/04/13
170,000Hit:2011/08/09
180,000Hit:2012/01/18
190,000Hit:2012/08/27

いやー減速っぷりぱねー^q^
やっぱ2009・10辺り早かったよなぁと。今の2・3倍以上か・・・

ってかまずブログってツール自体がオワコンだからねぇ。
マジでTwitterとかで全部事足りるもんな。態々時間取らなくていいし。
ブログ読むの好きなんだけどなぁ。今も更新されてるのとか1・2個しか。

特別何か無い限りブログ書くの止めるつもりはなかったけど
今後もっとブログがオワコン化してアクセス数ももっと減ったら
流石にその時が潮時ですかね。まだ一定層は居てくれてるからやるけど。

ってわけで今のうちに俺のTwitter垢フォローしといた方がいいんじゃね!!
うざったいけど!!絡みとか無い限りフォロー返しもほぼしないけど!!
一定の絡みがあればそりゃ返すけどフォローされてもリプとか来ないよね^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】「AKB学校化」計画
AKBまとめんばー

初期メンバーは東京・秋葉原のAKB48劇場で、一般の観客が7人しかいないという下積みから東京ドームまで歩んできた。
それに対し、AKBがブームになってから加入したメンバーはすぐにテレビやネットなどのメディアに登場できる環境が整っており、逆境に耐える苦労を経験していない。
その意識の改革が今後のエースづくりに不可欠とされる。

東京ドーム公演の初日に発表されたチーム編成の変更は意識改革の一環だが、それが全てではない。
AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏は本紙の取材に対し、AKBグループの「学校化計画」を明かした。

今後、メンバーに問題が起きた時の罰則などを定める「校則」や、ファン数の変化を明示する「成績表」、家族に理解を求める「保護者会」などを検討しているという。

「初期メンバーが経験した“戦争”を新しいメンバーはもう経験できないので、それに代わるシステムをつくる必要がある。
毎月、成績表を発表するのは本人たちにとって厳しいことだが、事前に“AKBにはこのような校則がありますが、入学しますか?”と明示して理解を求めたい」と戸賀崎氏は説明する。



戦争()

何かもう本当にどこに向かってるんだろう。システムだけとはいえ。

ってか校則ってただの今までのルールに名前がついただけの懲罰だし
成績表とか元々握手会の数と総選挙で分かってる事だし
保護者会くらいじゃねーの新しいのは。ってか理解を求めるって何のだよw

まぁ成績ってのはそれを数値化して見えるようにするんだろうけどー。
しかしまぁ最近の海外左遷とか含めて色々意識がアレになるんじゃねーの。
運営の都合で海外支社にまで飛ばされるようじゃメンバーもファンもやめる人は少なからず居るだろw

そういえばあっさんが卒業でしたっけ^q^ どうでもいー^q^
ってかあの人AKB辞めたら芸能界で生きて行けないと思うんですけどね。
卒業してすぐはチヤホヤされそうだけど暫くしたら消えそうだが。どうなん。



・メジャーデビューする有名ボカロP「実は楽譜が読めません」
コピペ情報局

お、おう・・・。

まぁそんなもんなんじゃねーの。ただの一般人なんだし。
マチゲリータPって言うんですか。上地のミツバチV系アレンジしか知らんわ。
ってか今久しぶりに見て来たら内容以上にコメント気持ち悪過ぎわろた・・・

というかさ、楽譜が読める読めないってどこが基準なの?
まぁこんな風に態々言うんだからドレミですら読めないんだろうけど。
そのレベルだったら授業で絶対やるのにどんだけアレなの?

しかし音楽スキルねー何か一つくらいは欲しかったなぁ^q^
キーボード辺りとかが出来たら楽しかったんだろうなぁとは思う。
他の楽器に比べれば触れられる機会とか多いし。家電量販店とか。

あとはドラムですかね。ドラムって面白いと思う。
ドラマニやっても手はある程度行けるけど脚が無理だからバスオートだけどな!
ギターだったらベースの方が惹かれるし。ギターも格好良いと思うけどね。



もういいや、これくらいで終わろう^q^
記事吹っ飛んで書き直し疲れるわモチベだだ下がりだわでもうね。
完全に夕飯時ですよ今。本来ならこれ時系列的には今日の記事書くくらいやw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-27 23:30 | 趣味
<< ブラックナイフ 瓊瓊杵尊 >>