m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


瓊瓊杵尊
おはようございます!!!!!
いやー寝すぎて頭いてー。正直今17時っすよ^q^

何か俺日頃6時間睡眠は長いとか言ってる癖に
夏休み普通に9時間くらい寝てるよね。何やねん。

平日なら4時間とかでそれくらいで十分なんだけど
アラームとか掛けないで寝ると大体こうなるな。
で、殆どのケース頭痛いと。ばっかじゃねーの^q^


さて今日は。何をしましたか。マリオカートをしました。
結構久しぶりに長い事やったわ。ちょいちょい触れてはいたけど。
4時間くらいやったのかね。いやーマリカーは神ゲーだわー。

浮き沈みはあるけどとりあえず8000はキープ出来て何より。
ちょいちょい8000後半とか行けてるし頑張ればいい感じなるで!!

今日は結構いい部屋走ってたなー。4りんさんとかナシさんとかね!!
4りんさんには色々確執があるけどね!!そもそも誰って話ですね!!

あとマリカーの話じゃなくなるけど最近グラセフやろっかなーって。
確かⅣとか途中で投げてるし。途中からとかよく分からなくなりそうだがw
何か最近ちょいちょいTLでグラセフの話題見るんだよね。それで。うむ。

でもなぁ箱○テレビ台の下に入ってるから出すの面倒くせぇなぁw
俺の部屋の配置的にすっげぇ取り出しにくいのこの位置。
ってかまずテレビ台から箱○を取り出すのが困難。色んな意味で。

あと最近無駄にPS3が欲しいっていうね^q^
手元に置いておきたいだけです^q^ 意味分かんねぇ^q^


人気ブログランキングへ



・【悲報】「マイナスイオン」「ナノイー」「プラズマクラスター」 オカルト科学であることが判明
2のまとめR

今日のしってた速報

今更過ぎるよねぇ。ナノイーとかもう名前から失笑レベルやろwww
明らかに造語って分かるレベル。これはひどい。

まぁ僕のドライヤーにも漏れずにマイナスイオン機能ついてますけどね!
別にこれで決めてるわけじゃねぇから別にいいやーってお話。使わんし。

というかこう、ガーッて強い風出せるドライヤーが欲しいんすけど。
前のドライヤーが余りにも弱過ぎて風量に主眼置いて買い替えたけど
やっぱりそれでももうちょい欲しいなーって感じなんすよねー。

とはいえ何かこれ以上強いのだと業務用とかになりそうな気もするけど^q^
まぁ一番の話は髪を短くしろって事ですよね!!すいません!!!
長髪ってやっぱり一般的にはアレなんだろうなぁ。変える気無いけど。



で、ネタが無いのでこれで終わりでーす^q^
あれー一応最近は飽和状態になりつつあったんだけどなぁ・・・
安定しないのう。何か面白いのはよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-26 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< これが人類の夢なんだ 忘却の王子 >>