m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


忘却の王子
よう。ちすちーっす。
現在朝6時なーう。24時間テレビ垂れ流してたんだがつまらなくなったわ。

さっきは吉村が放送事故的なアレで面白かったけどなw
我が家の杉山と喧嘩して本人も知らなかった九州左遷を言っちゃった的な。
坪倉が冷静にキレてた辺りガチっぽかったなw 笑ったわーw

で、何かもう既に吉村のブログが炎上してるとか何とか。アホらしー。
酷い!吉村さんは知らないかもしれないけど杉山さんは良い人です!ってwww
寧ろただの一般人のお前が何知ってんねんwwwwwこわーwwwww


いやさぁ、最近マジで無気力なんすけどー^q^
今日も本当に何もやってねーわ。ずーっとゴロゴロしてた。
マリカーをやってるわけでも無いしマジ何してんだw

いやーどうしたんですかねー。夏バテですかねー。
あとは脚が痛い。何でや。何もしてないやないかーいwww

まぁそろそろ復活するでしょう。今日とかほぼTwitterも書いてねーや。
ってか放送したいねぇ。大学に電話ねぇ・・・誰か代わりにしてくれよ^q^

というかマジでMacに慣れすぎてWindowsに戻った時がこわいわ。
いやまぁそこまで色々機能使ったりはしてないんだけれども。

何だっけかGrowlだっけか。ポップアップでヒューンって出て来るやつ。
これは非常に便利だわ。抽出リストの通知も早いってかリアルタイムだし。
夜フクロウだけWindowsに持って行きたいわー。これは便利だわー。

そうだなぁそれ以外だと最初は違和感しか無かったけど
ファンクションキーで画面の明るさとか音量調節出来るのはいいな。
これは設定とか出来るんかねー。どうなんだろ。慣れると大分いいわ。


人気ブログランキングへ



・ツイッターやLINEから「119番通報」ができるようになるぞー!
オレ的ゲーム速報

いやまぁソース元読むと完全実装じゃないけどね。
試験運用してみたりするけどなりすましあるし実現は難しいだろうって。

現実的に絶対無理だろとは思うけど出来たらいいかもしれんねぇ。
とはいえ電話してもまともに出動しなかったりとかもある限りは無理やな。

何か最近も1km無いのに電話しても救急車に断られて大学生が孤独死したん?
いきなり伯母からそれについてメールが来て
あんたもいざの時の為に気をつけなって言われて吃驚した。まぁ確かにねぇ。

しかしまぁ最近はLINEが凄いみたいだけどそんなに利用者多いんすか。
少なくとも絡んでる間では使ってねーなぁ。頻繁に連絡とかもしねーしな。
ってかまず仕組みを知らん。チャット的なのじゃなくてTwitterみたいなの?

まぁ、使ってる奴居たら入れてもいいけど現状無いから関係無いか^q^



・「チキンマックナゲット」に15個入りパック600円登場 キタ─ ̄─_─ ̄─( ´)Д(`)─ ̄─_─ ̄─!!!!
暇人速報

日本マクドナルドは8月24日、「チキンマックナゲット」の15ピース入りパックを一部店舗で発売する。
「15ピース チキンマックナゲット」は600円(5ピース入りは250~260円)。
当初は都内178店舗限定で、9月以降は順 次全国で展開していく予定。ナゲットソース(バーベキューまたはマスタード)は3個ついており、組み合わせは自由。
プラス250円でドリンクMサイズ1個とマックフライポテトMサイズ1個を追加可能だ。



だそうで。

いやー、やっぱ第一印象たけぇってなりますよねー。ですよねー。
一応通常価格から考えると150円程お得らしいですけどね。

あーでも久しぶりにマックのナゲット食いたい。最近食ってねぇ。
やっぱマスタードですよねー。昔はバーベキューだったけども。
ってか結構昔は食う時毎回周りの衣剥いてそれだけ食って
最後に中の肉だけ食ってたな。今思うとマジで意味分かんねーなw

マックって普通に安くないよね。とはいえ外食はどこも高いけど。
サイゼは確かに安いけど量少ないよなー。いや一杯頼めばいいんだけどさ。

比較的コスパのいい外食って何だろ。うーん。ラーメンはアウトだしなー。
牛丼ってどうだっけ?って思ったけど自分で十分作れるしなぁw



とまぁ歯切れ悪い感じだけどここで終了でーす!7時半でーす!
何か不思議とあんまり眠くねーわ。どうせすぐ寝れそうだけどな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-25 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 瓊瓊杵尊 歩女 >>