m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


歩女
おっすおっす。やぁどうもどうも。
いやー蒸し暑いなぁ若干。うーむ頑張れよエアコン。

っつーか前も書いたけどエアコンの性能にムラがありすぎるんだがw
30度設定にしてもめっちゃ涼しい時と全然な時がありましてー。
もう何が何やらである。もっと均衡化しろよ!!

やっぱり外気温とかが関係するんかなぁ。うーむ。
昼間とかが涼しくて夜があんまりな事が多い気がするわそういえば。
あーこれ外気温関係なんだろうなぁ。全く面倒だ面倒だ。


さて今日は何しましたっけ。何もしてねーな。いつもの事か^q^
というか最近自分でも思うんだけど若干Twitterへの浮上率が低い。
いやー何でだろうねぇ。見てはいるんだけど。自分でもよく分からん。

まぁこういう系のツールに俺が飽きるって事は無いしすぐ戻るやろー。
Twitter飽きたとかちょいちょい聞くんだけど何がどう飽きるのだろうか。
単純にフォロワー少ないとか逆に無意味にやり過ぎとかなんじゃねーのか。

俺もある程度フォローする人とかは選んでるつもりなんだけど
気付いたら100超えてたかー^q^ 大分増えたもんすなぁ。
まぁ現状だとTL追うのに苦労とかしてないからいいんだけど。見やすい。

ってか100の全部が全部個人じゃないしアクティブじゃない人も居るから
実質は50とかその程度だろうしな。まぁ大体そんなもんでしょTwitterって。

あと何だっけ、ふぁぼりまくったりRTしまくる人種の人とか居るじゃん。
そういう系統の人は俺のフォロワーには居ないけどあれってどうなんだろ。
いや、そんなに大した事無い事でもふぁぼってたら意味無くない?みたいな。

有用な情報とかちょっと良い感じのツイートくらいしかしないけどなぁ。
まぁ殆どの人がそうなんでしょうけどー。もう全然ふぁぼとか使わねぇ。
面白い情報系と放送1周年おめでとう的なツイートくらいだわ。うん。

最近は大分減ったけど2人なのに非公式RTで会話してるのはうざかったなぁ。
いや、リプライしろよみたいな。お前らの会話読む気無いんですけどみたいな。
空中リプの方が個人的にはまだマシだわ。ってか俺も最近増えてるしなぁ^q^


人気ブログランキングへ



・AKB再組閣!!宮澤佐江、鈴木まりやが上海SNH48、高城亜樹、仲川遥香がジャカルタJKT48へ海外移籍wwwww
暇つぶしニュース

■主なメンバーの人事
 高橋みなみ→AKB48総監督
 篠田麻里子→チームAキャプテン
 大島優子→チームKキャプテン
 梅田彩佳→チームBキャプテン
 多田愛佳→HKT48に移籍
 高城亜樹→JKT48に移籍
 横山由依→チームA&NMB48兼任
 北原里英→チームK&SKE48兼任
 小谷里歩→NMB48&チームA兼任
 宮澤佐江→SNH48に移籍
 仲川遥香→JKT48に移籍
 石田安奈→SKE48&チームB兼任
 鈴木まりや→SNH48に移籍
 岩田華怜 チームA
 阿部マリア チームK
 小嶋陽菜 チームB
 武藤十夢 昇格でチームK
 大場美奈 チームB
 秋元才加 チームK
 仲俣汐里 チームA
 市川美織 チームB
 河西智美 チームA
 加藤玲奈 チームB
 松井珠理奈 SKE48兼任チームK



いやおかしいだろwwwww

何かもう何から何まで滅茶苦茶すぎワロタ。どういう事だよw
海外転勤じゃねーか。支社作って本部から派遣とか完全に会社だわw

これ海外組は言葉とかどうするんだろうねぇ。勉強するのかねぇ。
宮澤とかお世辞にも出来そうには思えないんすけど。どうなんすか。
ってか歌も全部向こうの言葉だろ?マジでどうすんだよwww

何か移籍組の投稿まとめがあったけど
皆が皆同じように自分で決めました!頑張りたいって思ってました!
みたいな洗脳チックで怖過ぎわろた。まぁ自分洗脳しないとやってられんだろ。

しかし最近梅田さんとやらのプッシュ具合が凄いですね。
メディア選抜だかにギリギリ入った人だっけ?唯一知らなかったんだけど。
あとは例のプライド高杉ワロタのイケメン光宗さんも昇格だってね。おめ。
アイツは絶対人気出ないと思うけどなぁ。お前の居場所ここじゃねーだろw

にしてもゆびはらさんは果たして何だったのか。
ただ先逃げでお得なだけじゃねーかw 何か援軍来てるし。
いやー本当大変ですね。そろそろ辞める人出て来るんじゃねーの。



・池袋サンシャイン60の屋上(240m)から高校生が飛び降り自殺  この柵を乗り越えるとか…(画像あり)
ニュース2ちゃんねる

これ最初見た時単純にすげぇって思ったんですけど^q^

サンシャイン行った事あるけどあの高さから飛ぶのはやべぇわww
ってかリンク先に写真あるけどよくあの柵登ったな。SASUKEかよ。
展望台とか金掛かるのに態々金払って自殺とはやりますね!

しっかしマジでここから飛ぶ勇気あるなら何でも出来ると思うんだがなぁw
自殺した人とかの情報見ると毎回そう思うんだけど何かあるんだろうねぇ。

ってか昔も何か飛んだ人居るみたいじゃん。それで柵強化したっぽいけど。
また強化するんかねぇ。暫く閉鎖とかそんな感じか?
にしてもこれだけの高さでガラスも無い開けた場所ってのは貴重じゃないか。

話は逸れるけど池袋って他にどっか遊んだりする場所ってあんの?
サンシャインくらいしか知らないんだけど。後は乙女()ロードか。
あそこも案外ってか普通にしょぼいよね。あれその程度なんみたいな。
まぁ池袋とか滅多に行きませんけどねー。そういやうちの兄が働いてるな。



さてこれくらいで終わりますかねー。
いやー何かさっきから喉が痛い。どうしたんだろうこれ。
若干イガイガするみたいな。扇風機の所為かァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-24 23:54 | 趣味
<< 忘却の王子 アイッ!エギャーンタンッ! >>